お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年10月18日を表示

体験する

1から2 2から3 3から4へと次元上昇していく姿を こうなんだよと解説していただく その時代のまっただ中に 居ることが ありがたいです。

http://9003.teacup.com/mineo06/bbs/12928

私たち団塊の世代は こどものころから 身の回りが めまぐるしく変化しました。

燃料は まきから炭へ 練炭から ガスコンロ 今はシステムコンロへ。
洗濯は 手搾りから ローラーでしぼる洗濯機 今は全自動洗濯機

ラジオからTV レコードプレーヤーから カセットテープ そしてCD DVD Ipad

今は パソコンが なくてはならない友達です。

便利さと引き換えに 地球さんを ないがしろにしてきましたが
今度は 地球さんが 次次元上昇する時代を 体験できる幸せです。

どんな体験であろうとも 体験しに 今の時代に生まれたのですもの。
これが 自分の体験なのだと 感じようと思います。

体験できることが幸せと感じよう。



10月18日(火)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)