お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年10月23日を表示

玄米を浸した水が

酸っぱいにおいがしたら リジュベラックという乳酸菌飲料です。
それを少量 豆乳に入れ、常温放置して作るヨーグルトが 我が家の定番です。

http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201106080000/

=================

酸っぱいにおいは いいにおいだったんですね。
今のところ玄米はつかってないのですが いつかのために 記憶にとめておこうと思います。



10月23日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

雲間のピンク

今朝の 町内の草むしり清掃も雨降らないで おだやかで よかったです。

私は このために 買った草むしり用車つき椅子に腰かけて 作業しました。
約3人から「いいの持ってるね。~」とか 「私も持ってるけど 使ってないよ」とか 声かけられました。

家人は無事に同級会から 帰ってきました。

温泉の目玉の露天ぶろからの朝日は見えなかったけと゛雲間からきれいにピンクが見えたそうです。

今日の天気予報は 12時から18時まで 弱雨です。



10月23日(日)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)