お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地球さんが好き
~説明~
次元上昇

中国 檻の中で虐待され続けた母熊がとった行動とは。。。

日本や世界や宇宙の動向さんより


母熊は拷問の日々から逃れるために小熊を殺した後自殺しました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956552.html

~~~~~~~~~~~~~~

知ったからには 【熊の胆(くまのい)】を買うことはありません。
売薬さんの箱にありましたが 【熊の胆(くまのい)】を置くことを断りました。
それが できること。

ハーブで代用できるそうです。



4月15日(水)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

戦争を知らないこどもたち

私は 第一次ベビーブーム団塊の世代です。

結婚適齢期には男1人に対して 女はトラック1台分の人数がいると 言われたものです。
(まるで終戦後だね。)

高校生のとき 先生が
「君たち女性は 結婚を急がなくていい。
待っていれば 女性が足りなくなる時代がくるよ。」と言われた記憶があります。
確かに。(^.^;)

私は父から戦争の話をいちども聞いたことはありませんが
(口数が少ない父からは 仕事の話も聞いたことはないですが)
父の晩年 戦艦とかのDVD(ビデオ?)シリーズが本棚に並べてありました。

母からの又聞きでは
 父は旧国鉄勤務中に終戦の前年、海軍に臨時召集され 戦争に行く途中に船を沈められたということです。

妻子のある仲間が死んだことで 父は 代わりに自分が死ねばよかった、と終戦後に結婚した母に話したそうです。(母はどう感じたんだろうね、聞くの忘れましたが)

母が私によく語ったことは 昨日まで自分たちが習っていた教科書が真っ黒にぬりつぶされたこと、
前年までは教科にあった英語が自分たちの年から 習えなくなったということでした。

食堂で 列に並んで食べたどんぶりものは 汁の中にさつま芋の茎が浮かんでいるものだったそうです。

昨日まで習っていた教科書が 真っ黒にぬりつぶされたときの 母たちの気持ちはどんなだったろうと思います。(聞くの忘れました。)



敗戦国である日本へのGHQのスポーツ スクリーン(映画) セックス の3S政策は有名です。

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/ghq

「ウォー・ギルト・インフォメーションとは、日本人に戦争の罪悪感を植えつけ、民族の誇りと自尊心を奪い、再び米国および連合国の脅威とならないよう、無力化、弱体化、させることを目的とした民間情報教育局(CI&F)の計画である。」

これにも見事にはまっていますね。

歴史というのは 勝者の歴史であると思いました。

焚書というのは 権力によって儀式的に書物が焼かれることですね。

真っ黒にぬりつぶされるということは
今まで白いと思っていたことが これは黒いものなんだよということになったのですよね。

私たち団塊の世代が生きている間に
真っ黒にぬりつぶされた母たちの教科書に何が書いてあったのか 見てみたい気持ちもします。



4月1日(水)07:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

いろんなすごろくがある

だんだんと
投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 3月29日(日)16時22分59秒

スケジュールの概要が明らかになってきました。

20世紀の後半から21世紀の前半にかけての宇宙規模の大イベントは、聖書ではヨハネの黙示録、世界的に有名になったノストラダムスの大予言とか、日本では 黒住 天理 金光 大本 などで警鐘乱打されてきました。

この大イベントがどのようなものなのかは、竹内文書 や 古神道 関係で明らかにされています。

それは宇宙始まって以来の大転換期であることが示されています。一般的には次元上昇とかの言葉で紹介されていますが、少しずつ社会に浸透してきているようですが、はたして間に合うかどうか。

====================

いろんなすごろくがある
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 3月30日(月)06時32分24秒

ジュリーさん ありがとうございます。

間に合う世界であってほしいです。
自分にあったところにいるということかなと思いました。パラレルワールド?

すごろくをぐるぐる回っているときは時間が過ぎていくけど 上から見るとどこも同じ時間だと思いました。



3月30日(月)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

凡人のための世界

CIA本部に家宅捜索が入った

https://www.youtube.com/watch?v=bGW26dClePs&index=1&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N


9・11のマッチポンプについてもとNHK報道局の立花孝志が語る

https://www.youtube.com/watch?v=dRrEnlVN0ec&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N&index=2

ベンジャミンが 山口組の門前で捨て身で呼びかけた(YouTube動画)いきさつが語られています。 


凡人のための世界

https://www.youtube.com/watch?v=NfApCwt6xGQ&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N&index=3

エコノミストの不気味な表紙についての質問で ベンジャミンが呼びかけてる。
エコノミストの裏にいるロスチャ一族に対して

「これ以上日本をいじめちゃいけん!!」



3月5日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

安心安定を探すブログ より

フッ素がはいっていない
歯磨き粉のご紹介
\(^o^)/

めずらしく、フッ素が
入っていません。

スーパーの
歯磨き粉コーナー
に並んでいました。

(箱入りなので
目立たず探しにくいかも)


【参考】

http://www.friends-dc.jp/フッ素の危険性/
【フッ素の危険性】

http://m.blogs.yahoo.co.jp/aoihime_max/3886482.html
【フッ素は危険か安全か】

==================

私も 同じメーカーのもの使ってます。
~(^.^)~









2月27日(金)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

大泉門

わたしが生まれたとき

頭が細長~くなって 出てきたので 両親はびっくり!したんだそうです。
昔、母が話してくれました。

その理由は 難産でした。(母にとっては初産でした。)

今は亡き母が 産婆さんが 「赤ちゃんの頭をひっぱって出そうか?」というのを (赤ちゃんの頭に傷がついたりしたらいや!)断ってがんばって出した結果 びっくり、細長い頭の赤ちゃんが゛出てきたというわけでした。
その話を聞いたとき、無理に引っ張りだされなくてよかった!と思いました。

赤ちゃんの脳は 頭頂部に隙間(大泉門)があるそうだし 骨がまだ柔らかいので 自然にもとに戻るのですよね。 


ろかずさんの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1、出産時の過度の医療介入

鉗子分娩、吸引分娩

頭蓋骨が引っ張られ、ネジレ、脳が歪む


2、幼いころ鼻に受けた衝撃

垂直版が曲がり脳幹まで歪む


2枚の垂直板がくの字
垂直版は2枚の板

板と板の間に白い軟骨の隙間があります。

http://ameblo.jp/free-jabara/entry-11946113028.html?frm_src=thumb_module

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を見て、今さらながら、亡き母に感謝です。


今とつぜん 浮かんだのですが 蓄膿症(慢性副鼻腔炎)ってあります。
あれって 鼻が不快で いつも頭がすっきりしないらしい。

昔、叔母がまだ独身の頃 蓄膿症の手術したときに母と見舞いに行きました。

手術したのは 叔母はずっと蓄膿に悩まされていたらしく 身内で鼻の手術したのは 叔母のほかには誰もいないし 叔母は 子供の頃か、いつかはわからないけど 鼻の骨(?)が 何らかの原因で曲がってしまっていたのかもしれないと思いました。
(叔母さん 話題に出してごめんね~。(^.^;))









2月4日(水)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

【NET TV ニュース.報道】

"国家非常事態対策委員会 20150109" パリの新聞社で起きた銃撃事件は捏造!?




1月31日(土)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

【NET TV ニュース.報道】

"国家非常事態対策委員会 2015 0115" フランス・パリ襲撃テロ事件




1月31日(土)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

【NET TV ニュース.報道】

"国家非常事態対策委員会 2015 0123"

ISIS 人質事件は芝居劇




1月31日(土)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

洗心 より

2015/1/27
「まだまだ」  うた

なぜか

芯からくつろいでいると

太陽がとてつもなく大きい。


世事所用で出かける

途中で見る太陽も

新鮮で美しいが

すこし小さく感じる。


それは

気のせい?


いつも

太陽は同じなのに

折々の意識の波の種類で

フィルターがかかる。


まだまだ

『常の心』の

発願が

至らない。


さらに

さらに

精進して

太陽の本質波を

受取ろう。

http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/msgcate4/archive



1月30日(金)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

瞑想ヨガ

フェイスブックより

~~~~~~~~~~~~
deamonさん


で、サマディって何なの?って思われている方が多いと(勝手に)思っているのですが‥

簡単に言ってしまうと、『脳を止めるとスプーンが曲がった!』を、もっと全体的にやってみるのです。

まずは、身体のスイッチを切ります。-①
 →すると、身体レベルでのサマディがやってきます。

次に、生体エネルギー(気)のスイッチを切ります。-②
 →すると、生体Eレベルでのサマディがやってきます。

さらに、感情のスイッチを切ります。-③
 →すると、感情体レベルでのサマディがやってきます。

そして、思念のスイッチを切ります。-④
 →すると、思念体身体レベルでのサマディがやってきます。

最後に、自我の手を離します。-⑤
 →すると、サヴィカルパ・サマディ(本格派!)がやってきます。

スイッチを切るって言ったって、パチンって切れるわけではないですね。

薬物や催眠でスイッチを切る方法もあるようですが、正統派ヨガではそんなトリッキーな変態プレイはいたしません。(笑

誰でもできる簡単で安全な方法でトライします。

正しい手順でやれば①②まではそれほど難しくはないですが、③以降はそれなりにそれなりです。『雑念』に悩まされて‥なんて言う人が出てくるわけです。

しかし、その対処法はあります。当たり前です。

「考えるのをやめろ!」なんてキチガイじみたコトは言いませんので、ご安心を♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

daemonさんの瞑想ヨガについては

ゆっちさんの

『安心安定をみつけたブログ』に

http://ameblo.jp/springwordplan/

わかりやすく紹介されています。



1月30日(金)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

学校で習ったことのウソ

投稿者:けん 投稿日:2015年 1月25日(日)14時31分6秒

こちらです。

(^o^)/

http://www7b.biglobe.ne.jp/~chibana/sabi1.html

=======================

学校で習ったことのウソ
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月26日(月)07時02分33秒

けんさん ありがとうございます。

いまどきの 常識は 酸素を悪者にしては "だめよ~~~だめ、だめ!!"。ですね


昔富士山登山で 頂上を目前にして あと一歩が出なくなる高山病で苦しみました。
食べる酸素を食べていた娘二人は大丈夫だったので やはり頂上は酸素が薄かったのかな。

現在地球の大気中の酸素濃度は約21㌫(209,490 ppm) で、年平均4 ppm ずつ減少し、一方、二酸化炭素は2 ppmずつ増加しているそうです。

もっとも、大気中の二酸化炭素濃度は2006年時点で約0.038% (381 ppm) 程であり、約21%の酸素とは元々の大気中濃度がまったく異なっている。年平均 4 ppm の減少は1000年間で0.4%程度の酸素濃度の減少であり、地球上における生態圏への影響は微々たるものである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E7%B4%A0



1月26日(月)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

人体は小宇宙

あるサイトに おなかを切り開くと 内臓がドサッと落ちると書いて(あったような気がする)あって妙に実感しました。
おなかを切り開くまでは 内臓は体内で浮いているんですね。

胃下垂で 自分の胃が 骨盤の中に入っていると聞いたのはもう20年も前だと思うけど なるほど、それまで おかきを一袋ぺろっと平らげていたのが 酸いゲップが出るのが不快さに おかき一袋ぺろっ はできなくなりました。(^.^)

たまたま検索してみつけたこのブログによると↓
http://www.hand-s.com/onakawork6.htm

内臓はおなかの中で たまごの黄身が白身にかこまれているようにおなかの中で浮かんだ状態になっている。

一つの内臓は他の内臓や周囲の組織に靭帯や膜などの柔軟な組織によって付着することでその位置を維持している。

下垂が起こりやすい胃や腸は 総面積に比べて 他に付着している面積が少ない等々 体内環境の悪化で 内臓は”おなか”の中で浮いていることができなくなり、重力に負けて下に垂がるようになる。

出た!
重力!!

内臓が人体という小宇宙で 適切に浮いていることができるように イメージすることにします。

重力=引力

重力って 地球さんにひっぱられている引力のことかもしれないと思いました。
宇宙では 無重力だものね。

たまは、頭を載せると楽だね。
私は重いよ。
(^.^;)



1月23日(金)07:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 地球さんが好き | 管理

宇宙生物研究所では 

近々このようなプロジェクトを計画中だそうですよ。
(^.^)

http://ameblo.jp/spacelivingthingresearch/entry-11979296913.html



1月21日(水)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

クリオネさんは

しんめいさん作の ゼオラ星人と似ていると思うんですが・・。(^.^)

しんめいさんは ゼオラ星人が、なんと! 成層圏より上に住んでいるクリッターと、そっくりなのを インターネットで先日発見したんだそうです。

クリッターは 死ぬと地上に落ちて ゼラチン状になるとか。

http://ameblo.jp/spacelivingthingresearch/entry-11975716452.html?frm_src=thumb_module









1月21日(水)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

一億個の地雷

思い切り地面を走り回ることを夢見た少年が 大きくなって考えたアイディアは?

アイデアが世界を変える。

カッコいい社会貢献!情報をシェアするだけで社会貢献!

残留地雷がもっとも多い国のひとつであるアフガニスタン。アフガニスタンの地雷を撲滅すべくデザイナーが考えたアイデアとは?!
https://www.youtube.com/watch?v=bQacDxbVfJw


地雷を踏んでも 数本の竹が吹き飛ぶだけ!
次の地雷のあるところまで 風で転がっていくそうです。



1月15日(木)04:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

サグラダファミリア

USO800 シールを
投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 1月14日(水)10時04分48秒

昨年車に貼ってみました。より落ち着いた乗りごごちになった気がしました。あとはエアコンにも貼っています。

さて

サグラダファミリアの完成予定が 2026年 で、2500年もの長い間 世界統一 を目指して活動してきた組織が、いよいよその秘密を解禁して発表した 世界統一予定年 が 2026年。

ケネデイー大統領暗殺事件の捜査資料が発表されるのが、2039年 と言われているようですが、 が、 テレビ東京の やりすぎコージ都市伝説 の番組でそれとなく暴露していました。

===============
ジュリーさん 
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月14日(水)18時13分35秒

そうですね。

最近、思うのですが  インターネットで記事になっていたことを TVでも 流しているのを ぼちぼち見るようになりました。

以前は インターネットが ダントツ 早いし、TVでは みることのできない記事をインターネットで流していましたが いまどきは TVも少しずつ 流すようになってきた感じがすると思いました。

それとも もっと前から ゴールデンタイム(ゴールデンタイムって何時?)とかでは 流しているのを私が見てないだけかな。



1月15日(木)04:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

自立の応援

世界の秘密がようやく
投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 1月 5日(月)11時52分42秒

解禁になってきたようです。

40年ほど前に、世界を統一する目的でもう2500年くらいもの長い年月をかけて活動している組織の幹部から聞いたと言う話を聞いたのですが、

「 我々はいずれ世界を統一する。しかしお金で世界を統一しても人の心を統一することは出来ない。それには宗教が必要である。しかしキリスト教でもユダヤ教でも仏教でも、世界人類に共通した宗教にはなり得ない。

世界人類に共通した宗教とは。それは 日本の古神道 である。我々は世界統一を成した暁には 日本の古神道を世界共通の宗教にする。」

と言うことでした。

そしてついに満を持してそれが明るみに出てきました。

======================

写真
投稿者:えり 投稿日:2015年 1月 5日(月)21時44分18秒

たまねえさん

どうもありがとうございます。
ビッグイシューの写真いいですね。
どうやったんですか。
わたしはいつもiPhoneでとってはのせているもので。
わーすごいなと写真、眺めてしまいました。

===========================

ジュリーさん
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月 6日(火)04時51分21秒

『世界の秘密がようやく解禁になってきたようです。』

ジュリーさんシリーズをお願いします。

(^.^)

===========================

えりさん
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月 6日(火)04時51分54秒

ビッグイシューのご紹介いつもありがとうございます。
えりさんは ビッグイシュー買っておられるのですね。

ホームレスさんの自立を応援することになるこのビッグイシューを(ホームレスさんから買う)機会があれば私も絶対に買いますね。

私は iPhoneも携帯も持ってないので メールの返事とかもPCです。

画像をマウスで右クリックすると出てくる 名前をつけて画像を保存 を クリックして デスクトップに保存した中から選ぶ作業だけです。

http://bigissue.jp/latest/index.html



1月6日(火)05:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

FUGEHEKIN (フゲーエキン)

フゲーエキンは 何年も前に足立さんの講演を聞いた後もずっと気になって 後でみつけたブログのことを記事にしていました。


宇宙の素
投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月 8日(金)15時19分26秒  

何年か前に どんな方かな~と思い 足立育朗さんの講演会に1度きり行ったとき 気になっていたこと この宇宙の構成要素の素のことで たぶん いろんなところで 言われていること

私は「フゲンキン?」と聞いていて 確か 菌だと 聞いて、そのときは え~菌?宇宙の素が菌? もっと知りたいと思っているうちに 次の話題に進んでしまわれ そのときは それで終わりで ずっと 気になっていたのですが 今日たまたま あるブログでその後の講演会の抜粋として そのことについて書いてくださってるのを見つけました。

正しい呼び名は フゲイキン (菌) FUGEHEKIN でした。

宇宙のマクロからミクロまでを構成し、自転 公転の回転をして 陽子 中性子を構成する。

宇宙になにもない状態はない。振動波が変わっても形態が変わっても
フゲイキンは存在し続け、存在がなくなることはなく

ミクロからマクロまで フゲイキンは 回転し続け、常に 振動波を発している。などなど。

知りたかった名前みつけて すっきり~です。感謝です。(^○^)

http://celest.blog13.fc2.com/blog-category-6.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

波動の法則

実践体験報告 足立育朗が語る時空の仕組と現実

宇宙の一番元になる FUGEHEKIN(フゲーエキン)として 詳しく紹介されています。
この本を読んで いちばんビックリしたことでした。

フゲーエキンは 

現代科学でいう微生物≒フゲーエキン。

よりミクロの分野まで含む。
おうし座のプレアデス星団のアトラス星語で 
調和のとれた本来のフゲーウコンも
歪んでいるものもすべて含んだ総称
(宇宙語一覧表より)

フゲーエキンは プレアデス星団のアトラス語なんですか。
谷村新司さんの昴=プレアデスとつながってますね。

つながって輪になるかも~。 



1月4日(日)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ブレアデスからの伝言



牡牛座に位置する星団ブレアデス

プレアデス星人が
地球の将来について語ります

地球は変わろうとしています
3次元から5次元レベルへと移行しようとしているのです

プレアデスは
物質文明からスピリチュアルな文明へと進化しました

その経験があるので、地球が次元上昇しようという今
直接的にサポートすることができるのです

地球は今分岐点に立っています

なぜなら、今この時点においても
絶え間なく自然破壊が行われているからです

人間の自分本位な生き方のために
地球はこの重大な危機を迎えているのです

しかし、人類がこの危機を上手に乗り越えられれば
地球は、今に至るまで問題を起こし続けてきた
物質文明から移行していくことが出来るのです

そして、スピリチュアルな文明の時代へと
入っていくことが出来るのです

人類は宇宙時代へ入っていくことができるのです

地球規模の時代を超えていけるのです

愛ある人類は、次のステージに招かれています

全ては地球人の目覚めにかかっているのです

2012年、私たちは最高に幸せな分岐点に立っているのです

ですから今、プレアデスのこれまでの歴史、栄枯盛衰を
知ることがとても大切なのです

プレアデスはかって、巨大な戦争に
破壊されそうになったことがあります

これは私たちに多くのことを教えてくれるでしょう

このプレアデスのたどった道、間違いを
体験してほしくはありません

私たちの復活を
地球のみなさんにも活かしてほしいのです

地球、そして地球に生きる仲間たちを救うために
愛を学んでください

物質主義の人生はもう十分です

人間と自然が調和していけるように

人類が真の生き方を理解していけるように

みなさんを5次元世界でお待ちしています

地球の次元シフトがうまくいきますように


ヴァスト・スティルネス
地球人のためのスピリチュアルレッスン



1月4日(日)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(4/84ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後