お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


サグラダファミリア

USO800 シールを
投稿者:ジュリー 投稿日:2015年 1月14日(水)10時04分48秒

昨年車に貼ってみました。より落ち着いた乗りごごちになった気がしました。あとはエアコンにも貼っています。

さて

サグラダファミリアの完成予定が 2026年 で、2500年もの長い間 世界統一 を目指して活動してきた組織が、いよいよその秘密を解禁して発表した 世界統一予定年 が 2026年。

ケネデイー大統領暗殺事件の捜査資料が発表されるのが、2039年 と言われているようですが、 が、 テレビ東京の やりすぎコージ都市伝説 の番組でそれとなく暴露していました。

===============
ジュリーさん 
投稿者:たまきち 投稿日:2015年 1月14日(水)18時13分35秒

そうですね。

最近、思うのですが  インターネットで記事になっていたことを TVでも 流しているのを ぼちぼち見るようになりました。

以前は インターネットが ダントツ 早いし、TVでは みることのできない記事をインターネットで流していましたが いまどきは TVも少しずつ 流すようになってきた感じがすると思いました。

それとも もっと前から ゴールデンタイム(ゴールデンタイムって何時?)とかでは 流しているのを私が見てないだけかな。



1月15日(木)04:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)