お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


FUGEHEKIN (フゲーエキン)

フゲーエキンは 何年も前に足立さんの講演を聞いた後もずっと気になって 後でみつけたブログのことを記事にしていました。


宇宙の素
投稿者:たまきち 投稿日:2011年 7月 8日(金)15時19分26秒  

何年か前に どんな方かな~と思い 足立育朗さんの講演会に1度きり行ったとき 気になっていたこと この宇宙の構成要素の素のことで たぶん いろんなところで 言われていること

私は「フゲンキン?」と聞いていて 確か 菌だと 聞いて、そのときは え~菌?宇宙の素が菌? もっと知りたいと思っているうちに 次の話題に進んでしまわれ そのときは それで終わりで ずっと 気になっていたのですが 今日たまたま あるブログでその後の講演会の抜粋として そのことについて書いてくださってるのを見つけました。

正しい呼び名は フゲイキン (菌) FUGEHEKIN でした。

宇宙のマクロからミクロまでを構成し、自転 公転の回転をして 陽子 中性子を構成する。

宇宙になにもない状態はない。振動波が変わっても形態が変わっても
フゲイキンは存在し続け、存在がなくなることはなく

ミクロからマクロまで フゲイキンは 回転し続け、常に 振動波を発している。などなど。

知りたかった名前みつけて すっきり~です。感謝です。(^○^)

http://celest.blog13.fc2.com/blog-category-6.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

波動の法則

実践体験報告 足立育朗が語る時空の仕組と現実

宇宙の一番元になる FUGEHEKIN(フゲーエキン)として 詳しく紹介されています。
この本を読んで いちばんビックリしたことでした。

フゲーエキンは 

現代科学でいう微生物≒フゲーエキン。

よりミクロの分野まで含む。
おうし座のプレアデス星団のアトラス星語で 
調和のとれた本来のフゲーウコンも
歪んでいるものもすべて含んだ総称
(宇宙語一覧表より)

フゲーエキンは プレアデス星団のアトラス語なんですか。
谷村新司さんの昴=プレアデスとつながってますね。

つながって輪になるかも~。 



1月4日(日)04:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)