お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

怖がるまえにすることがある

大人の不思議探検隊あらため

まあじなるぼっくす 緊急特番



天変地異を怖がる前に大事なことがある!!

宇宙全体と自分がつながっているということに 気づいていい方向に持っていくことが大事ですね!

 「きっかけは なんですか?」


小林正典さん
「2012年3月に 宇宙から入ってきたんです。できちゃったんです。!」

大きな声で 「できちゃったんです。!」
亡きkoro先生みたいな方だと思いました。
(koro先生は 独立天体で 大きな地震をゆっくり地震に変えられました。)

【天変地異を 紙に書いて 貝に閉じ込めてふたをする】イメージは いいですね。



3月8日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の探検隊」は3月から装いも新たにして、まずタイトルを「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」に変更!
 
記念すべき第1回のゲストは、楽しい「速読」。楽な「速読」がキャッチフレーズの「楽読」インストラクター・濱田和洋さんと、ご紹介いただいた私の「観術」友達のつっつ~こと堤優子さんのお二人。 「楽読」を体験するうちにスタッフ全員の目が明るくなり、耳がよく聞こえ…最後は普段の2倍以上のスピードで本が読めるように…人によっては超能力が目覚めちゃうかも?

 http://www.ustream.tv/recorded/59579745



人差し指を肩幅に置いて行ったり来たり見る目の運動。
自分の場合左右は標準でしたが 上下はのろかったです。
ふだんほとんど動かしてないですね。

左脳がストップしてしまう状況はなるほどすごい 爆笑タイムですね。
すごい参考になりました。ありがとうございます。



3月7日(土)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

名札さんが揺れて注目?

uso800まっかな真実

◎最近の私のセミナーの内容の多くが注入?された内容となっております! インターネットTV『放送局ウツワ♯10』

セミナーにおいでになるチャンスのない方にはドススメ! 
内容もそこそこ濃いです。驚いたり、笑ったりしていただけます!




2015/03/03 に公開

時間:2015年3月3日に放送した内容です
場所:竹林閣
ゲスト出演:岩崎士郎
放送配信先:http://www.ustream

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1:43:17くらいから岩崎さんの名札だけがずいぶん揺れてる。(@.@)
 名札さんが一字ちがいに注目してほしいのかなと思いました。
(^.^)



3月5日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月27日(金)「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第41回のゲストは「6thセンスヒーラー」の森田悦子さん。
 アメリカインディアンに伝わる、人生の現状を読み解き、将来をどのように改造していくかを示唆するミラクルなアイテム・メディスンカードを使って問題解決、詰まった現状打破の方向性を示してくださいます!

   http://www.ustream.tv/recorded/59046051

   https://www.youtube.com/watch?v=621VxZAnir0



◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第41回に続いて、初の緊急特番を敢行!

 カナダのウィニペグ湖に墜落したUFOを一般人が激写! 情報操作の前にネット上に出回った「墜落UFO」の映像をサカナに、UFO研究家・竹本良が大いに語ります!

   https://www.youtube.com/watch?v=_x_dqM7vONw

http://www.ustream.tv/recorded/59317084


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

u8基金のご報告

2月分
K・O 様  一口
Y・ T 様 一口
 計   二口 二千円です。
ありがとうございます。
(^.^)

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



2月28日(土)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月22日(日)の、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、宇宙哲学研究家・ハリー山科さんによる『二人会』には、インターネットTV番組『spiritosphere』の僚友、UFO研究家・竹本良(またの名を科学問題研究家・阿久津淳)さんが急遽参戦! 『二人会』の予定が、さらに賑やかな『三人会』と相成りました。
 
良さんは、2年前からの懸案事項だった『一般社団法人・空間エネルギー普及協会』の設立が決まったことに対するご祝儀として参加して下さったようです。
 
満員の会場は熱気にあふれ、汗かきの私は、まさに「汗まみれ」で『空間エネルギー体感セミナー』を敢行。竹本さんが『最新UFO&宇宙情報』、ハリーさんが『宇宙哲学的空間エネルギー考察』。
さらに3人で、竹本さんのもうひとつの顔・『科学問題研究家・阿久津淳としての著作物の紹介』~『質疑応答』と、息つくヒマもなく、3時間半がジェットコースターに乗っているかのように過ぎていったのでありました! 
 
『一般社団法人・空間エネルギー普及協会』『空間エネルギー友の会(又はファンクラブ)』の詳細については、26日の正式発足を待って発表させていただく予定です。皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu



2月24日(火)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

三人会

Harry

昨日、日本橋の産業会館で岩崎士郎、「空間エネルギー普及協会」設立記念の三人会を行いました。40名以上の方が集まってくださりました。ありがとうございます。

 岩崎士郎の空間エネルギー、竹本良の最新UFO情報、わたくしHarry山科の宇宙哲学など盛りだくさんで面白かったと思います。

 岩崎氏が汗びっしょりで講演を終えて、竹本氏が舞台に上がっているとき、感激して涙を流していたような…、汗と混じってよくわからなかったけど、彼の苦労を思えば本当に良くここまで漕ぎ着けたと思います。

 しかし、ここは始まりに過ぎません。こんな楽しい宇宙とのかかわりを皆さんに知らせないわけにはいきません。

 宇宙を知り、宇宙と共に生きることはとんでもなく楽しいものです。岩崎氏、竹本氏とともにいっそう頑張ろうと思っちゃったりしてしまいました。

 空間エネルギー普及協会、よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

「空間エネルギー普及協会」の設立 おめでとうございます。




2月24日(火)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

不思議を楽しむイベント

ゆらさんのブログ より

http://ameblo.jp/himitsucafe-yura/entry-11993443474.html

【残席わずか】

2月28日空間エネルギーを体感する!不思議をたのしむイベント♪

【お申込済みのお客様へ】
クレジットカード払いをご希望のお客様で
PayPalシステムよりご請求のメールが届いていないことがございましたら、
大変お手数ですが
moriyura★gmail.com
までご連絡をお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします(ペコリ)


おはようございます!
もりゆらです。

皆さんの潜在意識から、
本来持っている能力を引き出す!
空間エネルギーを体感するイベント
1週間に迫って参りました♪


残席はあと6席でございます!

ご検討の方は、ぜひぜひ、
いらっしゃってくださいませ~♪


不思議を楽しむお茶会 ひみつカフェ 
第七回 番外編 大イベント開催!

7回目は番外編と題しまして、お茶は飲まない、イベントを開催します!

ゲスト 空間エネルギー研究家 岩崎士郎さん

これからあたりまえになっていく?!空間エネルギー、ぜひ、ひみつカフェで目撃してください!

★開催日時 2月28日(土)18:30~21:30
★場所 地下鉄銀座線京橋駅 徒歩2分
    地下鉄浅草線宝町駅 徒歩2分
    の場所です。お申込の皆様に詳細をご連絡いたします。
★会費 3000円
★定員 30名様 残席6席!お急ぎください♪
★お支払 銀行振込もしくはクレジット払い(PayPalシステム使用)
     詳細はお申込のお客様にご連絡いたします。
★お持ち物 わくわくする気持のみ!



2月23日(月)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎22日(日)の空間エネルギー研究家・岩崎士郎&宇宙哲学研究家・ハリー山科の二人会…懸案のUFO研究家・竹本良さんの乱入…ついに決定!
 「二人会」ならぬ「三人会」になっちゃいました!…ハリー&シローにリョ~が加わって…一体何が起こる? 請うご期待!

  13時30分~ 中央区産業会館和室にて 参加費3000円



◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第40回。ゲストはマナーズ音響療法士の松島雪さん。
 音が人間の肉体や精神に及ぼす影響を実体感! 疲労回復の音、エーテル体の音、オーラ調整の音、各チャクラの音、内臓全般の音、愛や、ストレス解消などメンタルな音など800種の機能を持つ音で癒していくワケですが…空間エネルギー研究家は、ナゼかこれらの癒しの音を聴きながら落ちていたのです!

 http://www.ustream.tv/recorded/59048645




2月21日(土)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎22日(日)の空間エネルギー研究家・岩崎士郎&宇宙哲学研究家・ハリー山科の二人会に…UFO研究家・竹本良さん乱入!…………………
……………………か?…………って…「東スポ」の見出しみたいになっちゃったけど…もしかしたら「二人会」ならぬ「三人会」になっちゃうかも?…嬉しい誤算?…が現実になると超面白い!…期待しちゃおうぜぃ!

 13時30分~ 中央区産業会館和室にて 参加費3000円



2月18日(水)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第38 回。本日のゲストは、ワンちゃん用の豪華手作りごはん屋さん(デリカテッセン)「キッチンドッグ」代表の南村友紀さん。
 ワンちゃんのごはんのお話からヒプノセラピー(催眠療法=退行催眠)のお話に話題がワープするや、主題を忘れて、UFO研究家も空間エネルギー研究家も宇宙人が得意なロック歌手も、スタジオのみんなは大盛り上がり!
 人生が今生ただ一度では終わらず、登場人物がそれぞれ何度も転生を繰り返し、役割を変えて登場する「大河の流れ」か「銀河の運行」のようなドラマチックな展開に胸が熱くなるのでした。

  http://www.ustream.tv/recorded/58888239




2月17日(火)07:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが、明日2月15日(日)13時から、成田市公津の杜3ー6ー7ママショップ2階「心と体の未来館」にて行われる「電子について学ぶ集まり」に緊急参加いたします!


2月14日(土)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第39 回。本日のゲストは「シンクロニシティーを引き起こす達人」にして「引き寄せの天才」の友野秀樹さん。  http://www.ustream.tv/recorded/58492069
 4年前、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、UFO研究家・竹本良さんが始めてコンビを組んだ江東区のコミュニティーFM放送局『レインボータウンFM』のラジオ番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』のコーディネーターであり、同局の看板パーソナリティーでもあったのが友野さん、その人。
 この時も「未常識の良いものを必要な人に届ける!」という友野さんの番組作りのコンセプトに、我々の番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』が奇しくもバッチリとシンクロ!
 現在は豊島区の倫理法人会会長でもある友野さんに「シンクロニシティーの起こし方」を聞いてみましたのぢゃ!

 



2月14日(土)05:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

安心安定を見つけたブログより

http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11989177786.html

空間エネルギーde遊ぼう会(2/22 Sun.)東京都中央区東日本橋

雑誌『アネモネ』掲載記念


空間エネルギーで
あそぼう( ´ ▽ ` )ノ


空間エネルギー研究家と
宇宙哲学研究家のコラボ企画

空間エネルギーを
実際に体験しよう!

この不思議な現象に
あなたの想像力は加速する…


2015.2.22(日)13:30~

中央区立産業会館
4F 和室
http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html

◆参加費… 3,000 円
◆事前申込み不要
◆直接ご来場ください。

空間エネルギー研究家
◆岩崎士郎 氏


宇宙哲学研究家
◆山科晴介 氏

今月 2回目となる
二人の研究者による
二人会

参加者には
岩崎さん特製U8シール
プレゼント!

◆空間とは何か?
エネルギーの特性を肉体を使った実験で解き明かしていきます。

◆体験するほど冴えるのは?
空間エネルギーは、自分で関心を持って行動するほど魔法が味わえます。

◆魂と脳の直結とは?


異能科学賞を授与された
岩崎さんを
身近に感じるチャンス。

意識の限定解除に
『遊び心』が加わると?

http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html



2月13日(金)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

フェイスブックより

もり ゆら

超能力はありま〜っす 不思議を楽しむ!ひみつカフェ特別イベント

2015年2月28日 18:30
東京都 中央区 京橋区民館

http://ameblo.jp/himitsucafe-yura/entry-11989101637.html

岩崎 士郎‎

◎あっちこっちでスプーン曲げてるみたいですのぉ!?

しかし…曲げることが重要なのではなくて、スプーンに意識を集中させるのをやめて、脳波がθ波

の領域まで落ちて脳が眠りかけた時、脳の代わりに目覚めてくるものの存在に気づくことこそが大事

なのですよ!
 
脳波が7.83HZ近辺まで下がると、スプーンが急に飴のように柔らかくなって自在に曲げたり捻った

りできるようになるのですが…この時、みなさんは、みなさんそれぞれの「魂」と出会うことになり

ます!
 
その瞬間、みなさんの中に眠っていた潜在パワー(ポテンシャル)が目を覚まします。火事場の馬

鹿力の領域ですね。誰もが簡単に悟りに達することができる…と言ってもいいかもしれませんね!



2月13日(金)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月13日(金) 午後1時から『央区福祉センター第一会議室』(東京都中央区明石町12-1 ℡03ー3545ー9311)で行われる高齢者向け健康ダンス運動『ダンシングウォーク』のお披露目となる『ダンシングウォークアカデミー オープンイベント』に、今や『スプーン曲げおじさん』と化した、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎が緊急参戦いたします!
 
バレンタインデーの前日、老いも若きも、みんなでスプーンなんぞ、無心で曲げてみませんか? スプーンは主催者側で用意いたします! 歩いて、踊って、スプーンも曲げて…参加費用はたった?の1000円ポッキリ。フォークもあるデよ!



2月11日(水)05:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

岩崎士郎 harry山科 二人会

 
二人会 harry山科 

お楽しみの二人会をやってきました。できるだけ気楽な形にしたかったので、私は箪笥の肥やしになっていた和服を初めて着てみました。どうですかね?

 岩崎氏による空間エネルギー講座も全員に体験していただくことでかなりの説得力を出しています。

 スプーン曲げなど100%成功してしまいます。

 後半私は空間エネルギーを宇宙哲学から考える話をさせていただきました。

 現代物理では絶対に解明できない意識や想念が宇宙を動かしている話です。そこに新たな宇宙論や物理を交えて考えてみました。

 今回はどちらもYOUTUBEでの公開はありません。二人会は22日、日本橋の中央区産業会館の和室にて13時30分よりからもう一回やります。二人のコラボはその後はしばらくないと思います。

 ぜひライブで見ていただきたいと思います。岩崎氏のパフォーマンスも面白いですよぉ~



◎二人会の模様…岩崎士郎

 会場の最後列のカメラマン席から原澤祐介さんに撮っていただきました。ハリーさん、着物が似合います。

 参加者全員、スプーン曲げ成功!…そんな、二人で喜んじゃってる場面じゃないかと思うのですが…はて?
...






2月10日(火)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

私のポスティング道中の後姿(?)を

見ていたそうで、まっすぐに歩いてるし、もう整形外科 行かなくていいんじゃないの?と
家人が言います。

医者行くことにしてるから 体が覚えてるんで いかんでもいいよ。!

痛い所つかれたかも。
そうなんだよね~そろそろ 行くころになると ひざがちょっと様子がおかしくなる・・・。

もう、医者にいかなくてもいいんだよ、きっぱり。!

家人の声を借りての 上(?)からの声かもしれない。

昨日 整形外科に 今日の予約、取り消しの電話いれました。

「違う日を予約されますか。それとも、キャンセルされますか?」と電話で聞かれたので、キャンセルしますと言うと お待ちください、と しばらくまたされて 先生に直接つながれました。
(^.^;)
 「調子がいいので 少し様子をみて 今回はキャンセルします」のようなことを言うと、
「わかりました。なにかあればまた来てください。お大事にしてください。」と、快く応対してくださいました。やさしい先生でよかった。

一昨年の四月から毎週一度通って、二週に一度が 三週に一度になり、十月にu8にめぐり合って即、ひざの痛みと水がたまることから解放されて、ヒアルロン酸注射に通う間隔も一ヶ月に一回になって、先々月から 二ヶ月に一回にしてもらったばかりの二ヶ月目でした。

u8と、途中から操体の組み合わせで 去年の夏からは ひざサポーターもしていませんでした。
今も。サポーターなし。

でも、畳の部屋は苦手です。コーラス仲間の中にお茶のベテランが居て、正座しての あいさつなどときどき 教えてくれるのだけど みんな 正座してるのに 私は 椅子すわりです。

コーラスの後の茶話会は みんな 横すわりとかして、私は両足を投げ出したまますわってます。
私もいつかみんなと一緒に正座して 正しくおじぎを習いたいです。
(^.^)



2月5日(木)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎岩崎士郎&Harry山科 二人会『空間エネルギーで遊ぼう!』…2月第1弾は、いよいよ7日(今週の土曜日)です!

 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は「空間エネルギー」とはいかなるものか? そのフィーリングや強さを、ご来場のみなさまに実体験していただいた後、人間の肉体や意識との関わりにまで迫ってみたいと思います!

 その結果を受けて、宇宙哲学研究家のHarry山科兄貴が「宇宙哲学的見地」から解説を加え、3次元の善悪2極の世界を離れることの意義や、その方法などについて、何らかのサジェスチョンを下さるのではないかと予想しておりますが…はて?…いったい、いかなる結末が待っているのか? 請うご期待!

岩崎士郎 harry山科 二人会 空間エネルギーで遊ぼう のお知らせ




「岩崎士郎&Harry山科二人会」の映像を見て実験された方のブログです。

うそ8空間内で、見事、フォークが曲がったそうです!

ビックリ、USO800空間でフォークが曲がった! - めざせ、EM村つくり

http://emtown.hatenablog.com/entry/2015/01/28/232807



2月3日(火)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月1日(日)のアネモネセミナーは、午前と午後のダブルヘッダー。全力投球で2試合完投いたしましたデス! 


クリスタルデザイン


今日は空間エネルギー研究家の岩崎士郎さんのセミナーがアネモネセミナールームで開催されました!クリデザチームはU8エネルギーシールの製作とパッケージデザインを担当させて頂いてます。

岩崎さんも2月号のアネモネにも掲載されました、是非!!波動仲間の皆さんには素晴らしい情報ですので、アネモネ読んで又岩崎さんにも会いに来てくださいね〜






2月2日(月)05:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」

第37 回。
ゲストは整顔師の田沼邦彦さん。
著書「ぐるぐる押してみるみる10歳若返る! 整顔マッサージ」の発売記念のお祝いで~す!

47歳で脳梗塞を患い20年以上かけて麻痺を克服。同時にどんどん若返る…という不思議体験から編み出した整顔法を「田沼式リハビリ整顔」と名づけて普及活動に勤しんでおられる田沼さん。
 
空間エネルギー研究家・岩崎士郎としては、この手法は、指先を回すことによって脳にエネルギーを入れているのだと思った次第!

 「リハビリ整顔」ではなく「整顔リハビリ」だと言いたいのであります。しかし「石の上にも十年」どころか20年頑張る気持ちがあれば脳梗塞による重度の麻痺も克服できるのですゾ!

http://www.ustream.tv/recorded/58211819




人は意思、意志、の動物だとおもうのですが 田沼さんのあきらめない、意志の強さは超人的ですね。



1月31日(土)07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(5/27ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後