お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


私のポスティング道中の後姿(?)を

見ていたそうで、まっすぐに歩いてるし、もう整形外科 行かなくていいんじゃないの?と
家人が言います。

医者行くことにしてるから 体が覚えてるんで いかんでもいいよ。!

痛い所つかれたかも。
そうなんだよね~そろそろ 行くころになると ひざがちょっと様子がおかしくなる・・・。

もう、医者にいかなくてもいいんだよ、きっぱり。!

家人の声を借りての 上(?)からの声かもしれない。

昨日 整形外科に 今日の予約、取り消しの電話いれました。

「違う日を予約されますか。それとも、キャンセルされますか?」と電話で聞かれたので、キャンセルしますと言うと お待ちください、と しばらくまたされて 先生に直接つながれました。
(^.^;)
 「調子がいいので 少し様子をみて 今回はキャンセルします」のようなことを言うと、
「わかりました。なにかあればまた来てください。お大事にしてください。」と、快く応対してくださいました。やさしい先生でよかった。

一昨年の四月から毎週一度通って、二週に一度が 三週に一度になり、十月にu8にめぐり合って即、ひざの痛みと水がたまることから解放されて、ヒアルロン酸注射に通う間隔も一ヶ月に一回になって、先々月から 二ヶ月に一回にしてもらったばかりの二ヶ月目でした。

u8と、途中から操体の組み合わせで 去年の夏からは ひざサポーターもしていませんでした。
今も。サポーターなし。

でも、畳の部屋は苦手です。コーラス仲間の中にお茶のベテランが居て、正座しての あいさつなどときどき 教えてくれるのだけど みんな 正座してるのに 私は 椅子すわりです。

コーラスの後の茶話会は みんな 横すわりとかして、私は両足を投げ出したまますわってます。
私もいつかみんなと一緒に正座して 正しくおじぎを習いたいです。
(^.^)



2月5日(木)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)