お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

空間エネルギー マスタークラス のお知らせ 岩崎士郎



2015年6月7日 日曜日 中央区産業会館での第一回を皮切りに、毎月一回、全六回のセミナーで空間エネルギーの­奥義に迫ります。

 車へのチューンアップ、農業、医療への利用、いわゆる生活一般における使い方など、多­岐に渡る空間エネルギーの活用法などを伝授していく予定です。

 六回のセミナーで参加費は50000円です。24人限定です。5月31日締め切りです­ので、関心がおありの方はお早めにお申し込みください。

 お問い合わせはこちらです。

spatial.energy.spread@gmail.com

 よろしくお願いいたします。



5月7日(木)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究資金&物資援助をお願いしています!



私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎は「空間エネルギー」と、その「利用技術」を普及­させるべく、平成27年2月20日に「一般社団法人 空間エネルギー普及協会」を設立させましたが、その実質的な「研究活動」の拠点として­、茨城県坂東市に「空間エネルギー研究所」を開設したいと思っています。

ところが、平成26年の夏に『闇の存在』とやらにこっぴどくやられて一文無しになって­しまった私と、そんな私が友人、知人の助けを借りながらやっとの思いで作った社団法人­は、当然ながら、使えるお金のない貧乏所帯です。そこで心ある皆様に資金援助のお願い­です!

「空間エネルギー」を目の前に広がる空間から引っ張り出して様々な「既存のエネルギー­」応用してアシストさせる技術は、誰にでもできる簡単なものです。たとえば、普通の主­婦が上手に「空間エネルギー」を応用すると、家庭の電気やガス、灯油などのエネルギー­使用量を、効果をいささかも損なうことなく減らすことができてしまうワケです。

これが普及すると、日本社会、さらには地球規模で「エネルギー事情」が大きく変わって­くる(同じ量の電気、ガス、灯油などの既存のエネルギーで、はるかに豊かな生活を享受­できる)ことになります。

しかも、そのために必要な装置というのが、装置とも呼べないほど安価で、驚くほどシン­プルなものばかりなのです。

何をどんな産業のどんなところに使うとビックリするような省エネ効果が出るか、どんな­機械のどんな部分にどのような使い方をすると、誰もが思いつかなかったような効果(反­重力作用その他の仰天効果)が発生するのか?
 
「空間エネルギー研究所」は、大から小まで、そんなことを見つけ出していき、広く人類­に貢献していくための技術や知識を生む場所になれると思います。

お金ももちろん嬉しいのですが、研究所はクルマがなければ暮らしていけないような場所­にありますので、要らないクルマをお持ちでしたら、クルマを下さっても嬉しいですし、­パソコン、ビデオカメラ、編集機器など、研究に直結するもの、冷蔵庫、洗濯機、エアコ­ンその他、家電製品、布団などの生活用品、なんでもウエルカム!…という状態ですので­、よろしくお願いします。

振り込み口座はゆうちょ銀行の口座になりますが、
郵貯銀行からの振り込みの場合は
記号:10110
番号:58002421
シャ)クウカンエネルギーフキュウキョウカイ
他行からの振り込みの場合は
[店名]〇一ハチ(読み ゼロイチハチ)
[店番]018
[預金種目]普通預金
[口座番号]5800242


★空間エネルギー研究所HP
http://spatial-energy.com/?page_id=2

★facebook Uso800まっかな真実(ホント)
https://www.facebook.com/Uso800Makkan...

★facebook 岩崎士郎
https://www.facebook.com/shiro.iwasaki

★これがUSO800だ!!  岩崎士郎氏 魔法のチューンアップ
https://www.youtube.com/watch?v=rpDRm...

★日本サイ科学会 第14回宇宙生命研究分科会
空間エネルギー研究家:岩崎士郎氏の「反重力最新研究」発表!
(第5回アセンション・シンポジウム)
https://www.youtube.com/watch?v=IwhLf...


★English Translation↓
http://www.youtube.com/embed/kk9rU_eBqmI

★Translated by kara yamaguchi
http://www.youtube.com/embed/fOQNd5kb3rw



5月7日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所 

http://spatial-energy.com/
設立基金のお願い 岩崎士郎

この度、空間エネルギー普及協会は岩崎四郎氏が研究、開発を進める上で本拠地となる場所を確保いたしました。

 茨城県、坂東市で、今年度中に圏央道が開通いたしますと、都内から一時間半ほどでいける場所です。

 田園が広がる長閑なところで、空間エネルギーの農業に関する研究なども存分にできると思います。

 しかしながら、協会には十分な資金がございません。今後、製品開発などが進めばなり行くと思いますが、いまだ設立のためには資金も物資もありません。

 そこで、皆様に基金のご協力をいただきたく、ここにお願い申し上げます。

 空間エネルギーは安価で誰にでも利用できる素晴らしいものです。どうか岩崎士郎にその研究をさせていただきたいと思います。

 お問い合わせは下記にご連絡ください。

spatial.energy.spread@gmail.com

よろしくお願いいたします。



5月6日(水)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実 より

◎突然ですが5日9日、10日に予定していた「魔法合宿in茨城」ですが「空間エネルギー研究所」の引越し等と時期が重なり十分な備えができかねているため、一カ月ほど延期させていただくことにいたしました!

新たな日程、内容等については、追ってお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!



5月2日(土)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎きたる5月9日、10日の両日、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、宇宙哲学研究家であり、天城流湯治法セミナー湯治士にして幕宇宙療法研究家、はたまたある時は古代史研究家と、多彩にして多才な顔を見せるハリー山科さん、さらにワールドワイドウォークマンことウォーキングのボブ砂田さんの3人が講師となり、コンビニすら見当たらず、何かに没頭するしかない環境で、ありネタ全開してみようかというセミナー合宿をば、ぶちカマそうと企んでおります!

 名付けて「魔法合宿in茨城」。魔法使いハリーと異名を取る山科兄ィに対抗して、私も「空間エネルギーマジック」を繰り出してみようと思っておりますが…ボブ氏のボディーシェイプを見事に変えてしまうワザも、十分、魔法と呼ぶに足るものと思いますゾ! 愛車を化かして、肉体を変身させ、物の見方を変え、神に迫り、魂と交わり、夜はカラオケ…と、セミナー三昧、遊び三昧! とても意味のある一泊二日になりそうですなぁ!


魔法合宿 in 茨城 岩崎士郎 harry山科

https://www.youtube.com/watch?v=_uHq15mmoQw

2015年5月9日-10日、茨城県坂東市 どんぐり亭で合宿をします。

 9日の午前10時に集合、10日の14時頃解散です。

 空間エネルギー研究家、岩崎士郎。宇宙哲学研究家、天城流湯治法、湯治士 harry山科。ワールドワイドウォークマン、ボブ砂田。がお相手いたします。

 費用は一泊4食付いて30000円です。

 普段の生活では感じられない不思議な宇宙のパワーを体感していただけると思います。我­々と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 詳しいことは下記にメールをください。折り返し費用の振込先などお送りいたします。

 よろしくお願いいたします。

 空間エネルギー普及協会     spatial.energy.spread@gmail.com



4月28日(火)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所へようこそ

http://spatial-energy.com/?page_id=2


1916年にアインシュタインが「一般相対性理論」を発表して
「空間の粒子性」を完全否定して以来「空間」にエネルギーは存在せず、
従って「空間」は「犯しがたい領域」というよりは
「迫っても仕方のない領域」「追求しても何の甲斐もない領域」であると、
我々人類は百年の長きにわたって思い込まされ続けてきました。

しかし、実際には「空間」は、我々人類が
利用可能な「エネルギー」で満ち溢れています。
無辺際の「空間」は…いわば「エネルギーの海」といった状態で、
私たちの頭上に広がっているのです?

平成15年頃、この手付かずの「エネルギーの海」である
「空間」から「エネルギー」を取り出したり「流れ」を作り出したりすることで、
アインシュタインの呪縛以来「難しい!」
あるいは「不可能である!」と人類が思い込まされてきたことの数々が、
実際には、案外簡単にできてしまうことに、
私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は気づきました。

途中のややこしい部分を省くと、
この考え方や技術は「空間から最終的に電子(マイナス電荷)の形で
エネルギーを取り出す方法と装置」ということになりましょう。

電子(マイナス電荷)は、人間の筋力を飛躍させたり、
炎症や金属の疲労を一瞬で取り去ったり、
重力のあり方を変えたり、酸化したものを還元させたり、
気体や流体の粘性を低下させたりしてくれます。
ソマチッドのエサにもなります。

このように「空間」から取り出して、
上手に応用すれば医学、工業、農業、水産業、交通その他
ありとあらゆる分野に応用できる「エネルギー」は、
今のところ「科学」という「判断基準」にてらすとまったくもって
「正体不明」であるので、とりあえず「空間エネルギー」と呼ぶことにします。

この「空間エネルギー」を「空間」から取り出したり、
各方面に応用したりするには、高価だったり、
複雑だったり大規模だったりする
まがまがしい変換装置はまったく必要ありません。
いつでも、誰でも、既存の内燃機関(エンジン)やモーター、
その他、電気装置の働きを簡単にアシストさせることが可能なのです。

今はまだ「耳慣れない」この「空間エネルギー」に関する考え方や技術を、
広く世の中に伝播させるため、
平成27年2月20日に「一般社団法人空間エネルギー普及協会
(SPATIAL ENERGY SPREAD ASSOCIATION 略してSESA)」という、
文字通り「空間エネルギー」の「存在」と「使い方」を
「社会」に知らしめるための「活動」を展開するための
「母体」となる「団体」を立ち上げました。

しかし、実際に「一般社団法人空間エネルギー普及協会(SESA)」を立ち上げてみると…
この「団体」が「空間エネルギー」の「存在」そのものを世の中に知らしめる…
という目的を推進するには、もうひとつ、人間の「意識」がこの「エネルギー」を「起動」する…

という意外な「事実」を広く拡散させる…という「目的」も同時に、
強力に推し進めなければならないことに気づきました。

「人間の意識」が「空間エネルギー」を「起動」して
様々な「現象」を「誘導」する…という「技術」や「方法」を
「サイコトロニクス」と呼びますので、
結果的に「空間エネルギー」と「人間の意識」を絡めた
この「サイコトロニクス」という「考え方」を世の中に広めることが、
我々の「社団法人」の目指すべき「目的」の「柱」になると思います。

さて、そんな現実に気づいたところで「サイコトロニクス」を
世の中に広めていく「母体的組織」として「一般社団法人空間エネルギー普及協会(SESA)」が
展開していくべき「事業」…というか、取るべき「行動」について考えてみました。

◎「空間エネルギー」による新しいエネルギーシーンの提案

現在のところ「空間エネルギー」は、まだ既存のエネルギーに完全に取って代わるレベルには至っておらず、せいぜい20%前後、既存のエネルギーをアシストできるに過ぎませんが、言い方を変えると「空間エネルギー」を併用すれば「既存のエネルギー」の「使用量」は「20%程度節約することが可能になる」…ということになります。

目にも耳にも新しいけれど、身近で、誰にでも手軽に利用できる「空間エネルギー」の「採取方法」や「利用法」を社会に知らせることによって、 これまで以上にEcoな生活環境を実現する手助けを行っていきたいと思います。

SESA 理事長 岩崎士郎




空間エネルギーマスタークラス

http://spatial-energy.com/?page_id=29


基金のお願い

http://spatial-energy.com/?page_id=27



~~~~~~~~~~~~~~~~

空間エネルギー普及協会 設立おめでとうございます。
(^.^)



4月26日(日)08:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8基金ご報告

4月25日〆

K・O様 1口
Y・T様 1口

計 2口  2000円

ありがとうございます。

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



4月26日(日)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが…19日(日)は、午後1時30分から

 八王子市南大沢 生涯学習センター 視聴覚室にて

「空間エネルギーセミナー」を行ってみたいと思います!

 少人数でまったりやれたらよいなぁ…

 やたら大きな声で「エイッ!」と気合入れすぎて

 最近、お疲れ君なので…
  
 参加費 3000円 ドS!



4月19日(日)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが…19日(日)は、午後1時30分から

 八王子市南大沢 生涯学習センター 視聴覚室にて

「空間エネルギーセミナー」を行ってみたいと思います!

 少人数でまったりやれたらよいなぁ…

 やたら大きな声で「エイッ!」と気合入れすぎて

 最近、お疲れ君なので…
  
 参加費 3000円 ドS!



4月19日(日)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが、インターネットTV番組「まあじなるぼっくす」…先週分をもって放送終了とさせていただきます。
 
科学問題研究家・阿久津淳(UFO研究家・竹本良さんのもうひとつのペンネーム)さんにはたいへんお世話になったのですが、突然、独り立ちしてみたくなりました。
 
都会を離れて「空間エネルギー研究所」や「空間エネルギー村」を作ってみたいという思いがあったり、6月半ばから7月半ばにかけて東海、関西、中四国、九州方面への遠征セミナーなども計画&実行してみたくもあったりするので、出張先からの放送などにもチャレンジしたいと思うのです。

 という次第で、5月には新番組を立ち上げるべく、充電&準備に入りますので、期待しつつお待ちいただけると嬉しいです。
 
unitmix系の兄弟番組「うつわ」が、突然、金曜の同じ時間帯に放送時間を変更するという暴挙に出たのも気に入りませんが、放送スタイルのマンネリ化の打破が心機一転の最大の要因です。
 
間近だと思いますが…また会う日まで、ごきげんよろしゅう!



4月18日(土)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

助け船

u8傘の下で
手足くるくる体操をすると できないことができるようになるのです。
これにはびっくりです。!

自分は身体が柔らかいと思い続けていたのに
年がいくにつれて 使わなくなっていた背中が板を張ってあるように硬い!と
daemonさんに言われてみると できないできないが連続2回続きました。

できないものは無理しないでいいですよ。(^.^)

やさしいdaemonさんに甘えてる自分は怠け者だなぁ。

さすがにあきらめるわけにもいかないしと思っていた折も折、
フェイスブックで 岩崎さんが u8傘を紹介されていました。

紹介されていたブログ主さんは わんちゃんのためだったようですが、人間にももちろんいいということでした。

私って背中だけでなく 頭も硬いなぁ。

u8傘は車用だと自分で思い込んでいました。

たまの足の肉球に u8☆マークを描くことは もちろん以前に試していました。

が ネコは唾液をつけてはぺろぺろなめるのが仕事なので 肉球の☆マークも見事に消されてしまいました。

u8傘ならいいかもしれない!
私の 硬い背中にもいいかもしれない!

そう思ったら即とりかかりました。

アルミホイルを傘に貼る手順は 前にはパズルのようで どうやって貼っていくのかわかりませんでしたが やると決めたら 自然におおよその手順を思いつきました。

できあがりは いつも、どこででもやっつけ仕事の自分にしてはきれいかなぁ。
でも つぎめに貼ったビニールテープが目立ってる。 

そこにアルミテープを貼ることを思いつかない、いつもながらに1つぬけてる自分です。



u8傘は 岩崎さんの原点です。

こんなふうにもできますよ!と紹介されたことに ありがたさでいっぱいです。

どうしようもなくあきらめにも似ていた気持ちから一転、
きのうまでは 必死こいてもできなかったのがあっけなく、
「できちゃったんです。!」(koro先生風)

u8傘という助っ人がタイミングよくあらわれてくださり 
私の硬くて硬くてどうしようもない背中が
ありさんの一歩ずつではありますが やわらかくなりつつあります。

岩崎さん ありがとうございます。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc52vP55282FB5/1/



4月14日(火)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitaimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第7回のゲストは、大阪の本家「unitimes」からおいでいただいた「炎のギタリスト」・原大介さん。
 U8とギター、U8と大介さんのコラボの相性は抜群で、贔屓目抜きに、たぶん原大介氏にとっても「歴史的名演」になったのではないかと思います。 素晴らしい演奏をお楽しみください!

  http://www.ustream.tv/recorded/60941089


◎「unitaimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第7回…炎のギタリスト・原大介氏の歴史的名演は、youtubeでもバッチリお楽しみいただけます。

  https://www.youtube.com/watch?v=fEYX8l6PU-c

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◎ u8ファンは必見です。!
実況中継です。!
(@.@)(^.^)



4月11日(土)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第6回…ゲストは、子ども&親子のための環境意識&情緒教育サポートを目指すNPO法人「ジョイ・ミラクル」理事長の大原寿美佳(おおはら・すみか)先生。
 カバラの中で伝承される宇宙論、そしてタロットカードの中に秘められている夢をかなえるプロセスを身近な生活の場に広げていく方法を学びます。

  http://www.ustream.tv/recorded/60681579


◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第6回はyoutubeでもお楽しみいただけます!

 https://www.youtube.com/watch?v=PYPk1Jc6KAI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

u8シールを貼った苗の芽が出ました。
(^.^)



4月4日(土)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ハリー山科・岩崎士郎 二人会

第一回 宇宙哲学勉強会

「 エイプリルフール企画・ 主婦の空間エネルギー革命 」
4/1 (水)

会費 3500円
定員 25名
時間 13:15 - 16:45




4月1日(水)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

光があたらないと

枯れるのは当たり前

なんだけど。

去年の夏はつるまめのグリーンカーテンで 見事に窓際すっぽりおおわれました。

グリーンカーテンより内側の窓際に置いてあったぶどうの苗2本に日が当たらなくなって気にはしていましたが 冬を越して昨日あらためて見ると ぶどうの苗は2本とも枯れてしまっているようにみえました。

やはり お日さまの光が届かなかったのか、ごめんねと思いながら ねんのために 枝をはさみで切ってみると 根元近くにまだ 青みが残っていました。!

u8シールを貼りました。 元気をとりもどしてほしいです。

たまはお昼寝の半眼中






3月29日(日)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第5回…ゲストは宇宙哲学研究家のハリー山科さん。
 最近は「宇宙哲学研究」の他「天城流湯治法」「膜宇宙療法」「空間エネルギー」「古代史」など、研究フィールドを拡張中のハリーさんに近況をうかがってみました。
 関西ツアーを終えたばかりでもありますので、写真で振り返る「帰朝?報告」もありまする!




3月28日(土)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8基金

三月度のご報告

O・T 様 一口 
K・O 様 一口
A・O 様 三口
Y・T 様 一口

計    六口

六千円です。ご協力ありがとうございます。

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



3月26日(木)05:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第4回は、4月からの新アシスタント・ユミ・フラッティーこと平友己(たいら・ゆみ)さんの試運転。
 羽田空港の地上勤のべっぴんサンですが、かなり上がった模様が初々しかったでぴゅ!

   http://www.ustream.tv/recorded/60140129

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第4回は、youtubeでもお楽しみいただけます!

  https://www.youtube.com/watch?v=nv21nm3StG0



3月21日(土)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ドラエモン&ダエモン

daemonさんは ドラエモンと言い方がよく似てるなぁと思いました。

ダエモン daemon ・・・ duaemon・・・ドラエモン

ドラエモンといえば 岩崎さんです。ドラエモンとダエモン。
どちらも安心して すべてをうけいれてくれる存在です。

いっしょにいて 緊張するのではなく すべてをうけいれてくれる存在です。
うけいれて わかってくれて 時にはきびしく 前向きな気持ちにさせてくれます。

ふたりとも私には 三次元的には弟なのに たましい的には 父であり兄であり教師です。
つながりの輪はu8から クリスタルヨガへとつながります。



※岩崎さんがどらえもんのわけ (^.^)



真実

ドラえもんのウソ800(ウソエイトオーオー)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E9%81%93%E5%85%B7_(%E3%81%86%E3%81%82-%E3%81%86%E3%81%A8)

ウソ800(ウソエイトオーオー)は、「帰ってきたドラえもん」(てんとう虫コミックス7巻に収録)に登場する。
フラスコに入った飲み薬で、これを飲んだ人間の言ったことをすべて嘘とさせ、そのため言ったことと反対のことを現実に起こすことができる道具。たとえば「今日はいい天気だ」と口にすればどしゃぶりの雨が降り、「はげしい雨がふってきた」と言えば、雨はやむ。言った内容を取り消すには「今のは全部本当」と言えばいい。有効時間は75分(言った内容は取り消さない限り永久に続く)。

・・・・・

作中ではドラえもんが「不思議なんだけど、急にまたこっち(現代)へ来てもいいことになったんだ」と言っていたことから、未来の法律さえ書き換える力を持っていると考えられる。したがってこの道具には対抗手段が存在しない可能性がある。

=============



岩崎士郎さんの「uso800」にも対抗手段が存在しないです。

=============
【矢印の図形の名前の由来】

(岩崎士郎氏 の
Facebook『Uso800真っ赤な真実』より引用)
https://m.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu?refid=13


(尖端の大きさを持たない点について)

文字通り『この世』と『あの世』の『接点』にして『通り道』です。

で、

『エネルギー』の動く『方向』は、

我々の『意識エネルギー(これも物質です)』で


自在にコントロールできます。


『矢印』や立体の『トンガリ』は『意識』を『本体』から『尖端』の『先』といいますか


『向こう側』といいますかに『導く』のだと思います。

一種の『方向指示器』の働きをしていますね。

         
「『テクノロジー』に応用する場合

『意識』が『起動力』になる!」と、


本当のことを言ったら、


偉い科学者の先生たちにメチャメチャ馬鹿にされました。


それで私はフテ腐れて


『空間エネルギーを有効利用するための方法及び装置』に


『USO-800』という名前をつけました。

UNIDENTIFIED SUPERNATURAL OBJECT(未確認・超自然物体?)ですね。



http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11546130562.html

=============

いいことを無料で広められているからには 皆さんの感謝の気持ちが天に届くと思いました。
天の貯金は誰にもうばえません。

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/



10月11日(金)08:43


コメント

ボクもドラえもんです!

なんちゃって?


 by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)09:17

書き換え?

この国の経済的な閉塞状態、エネルギー問題、放射能汚染の実態なんかを書き換えてみたいですね。

やっぱり『おかあちゃんのエネルギー革命』を、各家庭からおっ始めるしかないっしょ?


 by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)09:22

ドラえもん

http://www.youtube.com/watch?v=41xZV37Oo-o

これを参考に描きました。


 by たまきち | Mail | 10月11日(金)10:19


http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46n252573BAB/1/



3月20日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

3月12日

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第3回。ゲストは日本のソシアルダンスの父・中川三郎さんの後継者・中川大輔さんと、息子さんの柾人くん。  

http://www.ustream.tv/recorded/59804622
 
ダンス界の大立者の父に対する反発と、当時、最新の音楽だったボザ・ノヴァを求めて大輔さんがブラジルに渡ったのが19歳だった昭和33年。それから4年半を広大なブラジルの大地で過ごした後帰国。父上とともに社交ダンスの普及に努めた青年時代。
 ブラジルに移民する人々の多かった時代に船で渡伯。経済復興して移民は終焉を迎え、帰国は飛行機で。
 社交ダンス全盛からディスコ~クラブ隆盛へと…時代のうねりに曝されつつ、70歳で父となった激動の人生の軌跡を辿ります。
 男は何歳まで現役でいられるのか?…そのあたりも今回の放送の大きなテーマとなりました。


3月7日

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」緊急特番。ゲストは茨城大学名誉教授で工学博士の小林正典先生。
①4月1日が桜島噴火。
②同日桜島でもうひとつ噴火。
③4月2日、桜島噴火の影響による川内原子力発電所放射能事故。
④4月8日江東区地下45kmを震源とするM9.0の大地震。
⑤7月3日富士山噴火。
⑥11月29日東京湾地下5kmを震源とするM9.0の大地震。
⑦11月30日前日の地震による津波と…今年起こると予想される七つの大災害を予告。
 
小林先生は「これらはすべて
A原発推進
B戦争に向かう気配
C社会の効率化に対する『霊団』の『警告』。

極力多くの国民がこれらの災害を予知し、起こらぬことを祈念することで回避できる!」と、人間の集団的想念に大きな力があることを力説!
 
「ドイツ製の『気』をキャッチするバーアンテナ」と「地球の波動をキャッチするリング」。「黄金比で作られたピラミッド型のスケルトン」などの装置を適宜組み合わせて使うと『霊団』の情報をキャッチできることなどを明かして下さいます。
 
ためしに「地球の波動をキャッチするリング」や「ピラミッド型のスケルトン」を用いてみると…驚くほど簡単に「シューマン共振」が起こって、スプーンを自在に曲げられることなども明らかに…
 まさに「大人の不思議なビックリ箱」のサブタイトル通りの出来事が目の前で展開して、大いに驚かせてくれます。もしかすると…ちょっと他では見られない番組になった…かも? 

   http://www.ustream.tv/recorded/59614597



3月14日(土)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(4/27ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後