お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

u8基金ご報告

4月25日〆

K・O様 1口
Y・T様 1口

計 2口  2000円

ありがとうございます。

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



4月26日(日)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが…19日(日)は、午後1時30分から

 八王子市南大沢 生涯学習センター 視聴覚室にて

「空間エネルギーセミナー」を行ってみたいと思います!

 少人数でまったりやれたらよいなぁ…

 やたら大きな声で「エイッ!」と気合入れすぎて

 最近、お疲れ君なので…
  
 参加費 3000円 ドS!



4月19日(日)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが…19日(日)は、午後1時30分から

 八王子市南大沢 生涯学習センター 視聴覚室にて

「空間エネルギーセミナー」を行ってみたいと思います!

 少人数でまったりやれたらよいなぁ…

 やたら大きな声で「エイッ!」と気合入れすぎて

 最近、お疲れ君なので…
  
 参加費 3000円 ドS!



4月19日(日)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎突然ですが、インターネットTV番組「まあじなるぼっくす」…先週分をもって放送終了とさせていただきます。
 
科学問題研究家・阿久津淳(UFO研究家・竹本良さんのもうひとつのペンネーム)さんにはたいへんお世話になったのですが、突然、独り立ちしてみたくなりました。
 
都会を離れて「空間エネルギー研究所」や「空間エネルギー村」を作ってみたいという思いがあったり、6月半ばから7月半ばにかけて東海、関西、中四国、九州方面への遠征セミナーなども計画&実行してみたくもあったりするので、出張先からの放送などにもチャレンジしたいと思うのです。

 という次第で、5月には新番組を立ち上げるべく、充電&準備に入りますので、期待しつつお待ちいただけると嬉しいです。
 
unitmix系の兄弟番組「うつわ」が、突然、金曜の同じ時間帯に放送時間を変更するという暴挙に出たのも気に入りませんが、放送スタイルのマンネリ化の打破が心機一転の最大の要因です。
 
間近だと思いますが…また会う日まで、ごきげんよろしゅう!



4月18日(土)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

助け船

u8傘の下で
手足くるくる体操をすると できないことができるようになるのです。
これにはびっくりです。!

自分は身体が柔らかいと思い続けていたのに
年がいくにつれて 使わなくなっていた背中が板を張ってあるように硬い!と
daemonさんに言われてみると できないできないが連続2回続きました。

できないものは無理しないでいいですよ。(^.^)

やさしいdaemonさんに甘えてる自分は怠け者だなぁ。

さすがにあきらめるわけにもいかないしと思っていた折も折、
フェイスブックで 岩崎さんが u8傘を紹介されていました。

紹介されていたブログ主さんは わんちゃんのためだったようですが、人間にももちろんいいということでした。

私って背中だけでなく 頭も硬いなぁ。

u8傘は車用だと自分で思い込んでいました。

たまの足の肉球に u8☆マークを描くことは もちろん以前に試していました。

が ネコは唾液をつけてはぺろぺろなめるのが仕事なので 肉球の☆マークも見事に消されてしまいました。

u8傘ならいいかもしれない!
私の 硬い背中にもいいかもしれない!

そう思ったら即とりかかりました。

アルミホイルを傘に貼る手順は 前にはパズルのようで どうやって貼っていくのかわかりませんでしたが やると決めたら 自然におおよその手順を思いつきました。

できあがりは いつも、どこででもやっつけ仕事の自分にしてはきれいかなぁ。
でも つぎめに貼ったビニールテープが目立ってる。 

そこにアルミテープを貼ることを思いつかない、いつもながらに1つぬけてる自分です。



u8傘は 岩崎さんの原点です。

こんなふうにもできますよ!と紹介されたことに ありがたさでいっぱいです。

どうしようもなくあきらめにも似ていた気持ちから一転、
きのうまでは 必死こいてもできなかったのがあっけなく、
「できちゃったんです。!」(koro先生風)

u8傘という助っ人がタイミングよくあらわれてくださり 
私の硬くて硬くてどうしようもない背中が
ありさんの一歩ずつではありますが やわらかくなりつつあります。

岩崎さん ありがとうございます。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc52vP55282FB5/1/



4月14日(火)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitaimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第7回のゲストは、大阪の本家「unitimes」からおいでいただいた「炎のギタリスト」・原大介さん。
 U8とギター、U8と大介さんのコラボの相性は抜群で、贔屓目抜きに、たぶん原大介氏にとっても「歴史的名演」になったのではないかと思います。 素晴らしい演奏をお楽しみください!

  http://www.ustream.tv/recorded/60941089


◎「unitaimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第7回…炎のギタリスト・原大介氏の歴史的名演は、youtubeでもバッチリお楽しみいただけます。

  https://www.youtube.com/watch?v=fEYX8l6PU-c

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◎ u8ファンは必見です。!
実況中継です。!
(@.@)(^.^)



4月11日(土)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第6回…ゲストは、子ども&親子のための環境意識&情緒教育サポートを目指すNPO法人「ジョイ・ミラクル」理事長の大原寿美佳(おおはら・すみか)先生。
 カバラの中で伝承される宇宙論、そしてタロットカードの中に秘められている夢をかなえるプロセスを身近な生活の場に広げていく方法を学びます。

  http://www.ustream.tv/recorded/60681579


◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第6回はyoutubeでもお楽しみいただけます!

 https://www.youtube.com/watch?v=PYPk1Jc6KAI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

u8シールを貼った苗の芽が出ました。
(^.^)



4月4日(土)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ハリー山科・岩崎士郎 二人会

第一回 宇宙哲学勉強会

「 エイプリルフール企画・ 主婦の空間エネルギー革命 」
4/1 (水)

会費 3500円
定員 25名
時間 13:15 - 16:45




4月1日(水)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

光があたらないと

枯れるのは当たり前

なんだけど。

去年の夏はつるまめのグリーンカーテンで 見事に窓際すっぽりおおわれました。

グリーンカーテンより内側の窓際に置いてあったぶどうの苗2本に日が当たらなくなって気にはしていましたが 冬を越して昨日あらためて見ると ぶどうの苗は2本とも枯れてしまっているようにみえました。

やはり お日さまの光が届かなかったのか、ごめんねと思いながら ねんのために 枝をはさみで切ってみると 根元近くにまだ 青みが残っていました。!

u8シールを貼りました。 元気をとりもどしてほしいです。

たまはお昼寝の半眼中






3月29日(日)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第5回…ゲストは宇宙哲学研究家のハリー山科さん。
 最近は「宇宙哲学研究」の他「天城流湯治法」「膜宇宙療法」「空間エネルギー」「古代史」など、研究フィールドを拡張中のハリーさんに近況をうかがってみました。
 関西ツアーを終えたばかりでもありますので、写真で振り返る「帰朝?報告」もありまする!




3月28日(土)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8基金

三月度のご報告

O・T 様 一口 
K・O 様 一口
A・O 様 三口
Y・T 様 一口

計    六口

六千円です。ご協力ありがとうございます。

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



3月26日(木)05:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第4回は、4月からの新アシスタント・ユミ・フラッティーこと平友己(たいら・ゆみ)さんの試運転。
 羽田空港の地上勤のべっぴんサンですが、かなり上がった模様が初々しかったでぴゅ!

   http://www.ustream.tv/recorded/60140129

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第4回は、youtubeでもお楽しみいただけます!

  https://www.youtube.com/watch?v=nv21nm3StG0



3月21日(土)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ドラエモン&ダエモン

daemonさんは ドラエモンと言い方がよく似てるなぁと思いました。

ダエモン daemon ・・・ duaemon・・・ドラエモン

ドラエモンといえば 岩崎さんです。ドラエモンとダエモン。
どちらも安心して すべてをうけいれてくれる存在です。

いっしょにいて 緊張するのではなく すべてをうけいれてくれる存在です。
うけいれて わかってくれて 時にはきびしく 前向きな気持ちにさせてくれます。

ふたりとも私には 三次元的には弟なのに たましい的には 父であり兄であり教師です。
つながりの輪はu8から クリスタルヨガへとつながります。



※岩崎さんがどらえもんのわけ (^.^)



真実

ドラえもんのウソ800(ウソエイトオーオー)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%BF%E3%81%A4%E9%81%93%E5%85%B7_(%E3%81%86%E3%81%82-%E3%81%86%E3%81%A8)

ウソ800(ウソエイトオーオー)は、「帰ってきたドラえもん」(てんとう虫コミックス7巻に収録)に登場する。
フラスコに入った飲み薬で、これを飲んだ人間の言ったことをすべて嘘とさせ、そのため言ったことと反対のことを現実に起こすことができる道具。たとえば「今日はいい天気だ」と口にすればどしゃぶりの雨が降り、「はげしい雨がふってきた」と言えば、雨はやむ。言った内容を取り消すには「今のは全部本当」と言えばいい。有効時間は75分(言った内容は取り消さない限り永久に続く)。

・・・・・

作中ではドラえもんが「不思議なんだけど、急にまたこっち(現代)へ来てもいいことになったんだ」と言っていたことから、未来の法律さえ書き換える力を持っていると考えられる。したがってこの道具には対抗手段が存在しない可能性がある。

=============



岩崎士郎さんの「uso800」にも対抗手段が存在しないです。

=============
【矢印の図形の名前の由来】

(岩崎士郎氏 の
Facebook『Uso800真っ赤な真実』より引用)
https://m.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu?refid=13


(尖端の大きさを持たない点について)

文字通り『この世』と『あの世』の『接点』にして『通り道』です。

で、

『エネルギー』の動く『方向』は、

我々の『意識エネルギー(これも物質です)』で


自在にコントロールできます。


『矢印』や立体の『トンガリ』は『意識』を『本体』から『尖端』の『先』といいますか


『向こう側』といいますかに『導く』のだと思います。

一種の『方向指示器』の働きをしていますね。

         
「『テクノロジー』に応用する場合

『意識』が『起動力』になる!」と、


本当のことを言ったら、


偉い科学者の先生たちにメチャメチャ馬鹿にされました。


それで私はフテ腐れて


『空間エネルギーを有効利用するための方法及び装置』に


『USO-800』という名前をつけました。

UNIDENTIFIED SUPERNATURAL OBJECT(未確認・超自然物体?)ですね。



http://ameblo.jp/springwordplan/entry-11546130562.html

=============

いいことを無料で広められているからには 皆さんの感謝の気持ちが天に届くと思いました。
天の貯金は誰にもうばえません。

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/



10月11日(金)08:43


コメント

ボクもドラえもんです!

なんちゃって?


 by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)09:17

書き換え?

この国の経済的な閉塞状態、エネルギー問題、放射能汚染の実態なんかを書き換えてみたいですね。

やっぱり『おかあちゃんのエネルギー革命』を、各家庭からおっ始めるしかないっしょ?


 by 岩崎士郎 | Mail | 10月11日(金)09:22

ドラえもん

http://www.youtube.com/watch?v=41xZV37Oo-o

これを参考に描きました。


 by たまきち | Mail | 10月11日(金)10:19


http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46n252573BAB/1/



3月20日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

3月12日

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第3回。ゲストは日本のソシアルダンスの父・中川三郎さんの後継者・中川大輔さんと、息子さんの柾人くん。  

http://www.ustream.tv/recorded/59804622
 
ダンス界の大立者の父に対する反発と、当時、最新の音楽だったボザ・ノヴァを求めて大輔さんがブラジルに渡ったのが19歳だった昭和33年。それから4年半を広大なブラジルの大地で過ごした後帰国。父上とともに社交ダンスの普及に努めた青年時代。
 ブラジルに移民する人々の多かった時代に船で渡伯。経済復興して移民は終焉を迎え、帰国は飛行機で。
 社交ダンス全盛からディスコ~クラブ隆盛へと…時代のうねりに曝されつつ、70歳で父となった激動の人生の軌跡を辿ります。
 男は何歳まで現役でいられるのか?…そのあたりも今回の放送の大きなテーマとなりました。


3月7日

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」緊急特番。ゲストは茨城大学名誉教授で工学博士の小林正典先生。
①4月1日が桜島噴火。
②同日桜島でもうひとつ噴火。
③4月2日、桜島噴火の影響による川内原子力発電所放射能事故。
④4月8日江東区地下45kmを震源とするM9.0の大地震。
⑤7月3日富士山噴火。
⑥11月29日東京湾地下5kmを震源とするM9.0の大地震。
⑦11月30日前日の地震による津波と…今年起こると予想される七つの大災害を予告。
 
小林先生は「これらはすべて
A原発推進
B戦争に向かう気配
C社会の効率化に対する『霊団』の『警告』。

極力多くの国民がこれらの災害を予知し、起こらぬことを祈念することで回避できる!」と、人間の集団的想念に大きな力があることを力説!
 
「ドイツ製の『気』をキャッチするバーアンテナ」と「地球の波動をキャッチするリング」。「黄金比で作られたピラミッド型のスケルトン」などの装置を適宜組み合わせて使うと『霊団』の情報をキャッチできることなどを明かして下さいます。
 
ためしに「地球の波動をキャッチするリング」や「ピラミッド型のスケルトン」を用いてみると…驚くほど簡単に「シューマン共振」が起こって、スプーンを自在に曲げられることなども明らかに…
 まさに「大人の不思議なビックリ箱」のサブタイトル通りの出来事が目の前で展開して、大いに驚かせてくれます。もしかすると…ちょっと他では見られない番組になった…かも? 

   http://www.ustream.tv/recorded/59614597



3月14日(土)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

怖がるまえにすることがある

大人の不思議探検隊あらため

まあじなるぼっくす 緊急特番



天変地異を怖がる前に大事なことがある!!

宇宙全体と自分がつながっているということに 気づいていい方向に持っていくことが大事ですね!

 「きっかけは なんですか?」


小林正典さん
「2012年3月に 宇宙から入ってきたんです。できちゃったんです。!」

大きな声で 「できちゃったんです。!」
亡きkoro先生みたいな方だと思いました。
(koro先生は 独立天体で 大きな地震をゆっくり地震に変えられました。)

【天変地異を 紙に書いて 貝に閉じ込めてふたをする】イメージは いいですね。



3月8日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の探検隊」は3月から装いも新たにして、まずタイトルを「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」に変更!
 
記念すべき第1回のゲストは、楽しい「速読」。楽な「速読」がキャッチフレーズの「楽読」インストラクター・濱田和洋さんと、ご紹介いただいた私の「観術」友達のつっつ~こと堤優子さんのお二人。 「楽読」を体験するうちにスタッフ全員の目が明るくなり、耳がよく聞こえ…最後は普段の2倍以上のスピードで本が読めるように…人によっては超能力が目覚めちゃうかも?

 http://www.ustream.tv/recorded/59579745



人差し指を肩幅に置いて行ったり来たり見る目の運動。
自分の場合左右は標準でしたが 上下はのろかったです。
ふだんほとんど動かしてないですね。

左脳がストップしてしまう状況はなるほどすごい 爆笑タイムですね。
すごい参考になりました。ありがとうございます。



3月7日(土)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

名札さんが揺れて注目?

uso800まっかな真実

◎最近の私のセミナーの内容の多くが注入?された内容となっております! インターネットTV『放送局ウツワ♯10』

セミナーにおいでになるチャンスのない方にはドススメ! 
内容もそこそこ濃いです。驚いたり、笑ったりしていただけます!




2015/03/03 に公開

時間:2015年3月3日に放送した内容です
場所:竹林閣
ゲスト出演:岩崎士郎
放送配信先:http://www.ustream

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1:43:17くらいから岩崎さんの名札だけがずいぶん揺れてる。(@.@)
 名札さんが一字ちがいに注目してほしいのかなと思いました。
(^.^)



3月5日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月27日(金)「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第41回のゲストは「6thセンスヒーラー」の森田悦子さん。
 アメリカインディアンに伝わる、人生の現状を読み解き、将来をどのように改造していくかを示唆するミラクルなアイテム・メディスンカードを使って問題解決、詰まった現状打破の方向性を示してくださいます!

   http://www.ustream.tv/recorded/59046051

   https://www.youtube.com/watch?v=621VxZAnir0



◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第41回に続いて、初の緊急特番を敢行!

 カナダのウィニペグ湖に墜落したUFOを一般人が激写! 情報操作の前にネット上に出回った「墜落UFO」の映像をサカナに、UFO研究家・竹本良が大いに語ります!

   https://www.youtube.com/watch?v=_x_dqM7vONw

http://www.ustream.tv/recorded/59317084


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

u8基金のご報告

2月分
K・O 様  一口
Y・ T 様 一口
 計   二口 二千円です。
ありがとうございます。
(^.^)

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



2月28日(土)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎2月22日(日)の、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、宇宙哲学研究家・ハリー山科さんによる『二人会』には、インターネットTV番組『spiritosphere』の僚友、UFO研究家・竹本良(またの名を科学問題研究家・阿久津淳)さんが急遽参戦! 『二人会』の予定が、さらに賑やかな『三人会』と相成りました。
 
良さんは、2年前からの懸案事項だった『一般社団法人・空間エネルギー普及協会』の設立が決まったことに対するご祝儀として参加して下さったようです。
 
満員の会場は熱気にあふれ、汗かきの私は、まさに「汗まみれ」で『空間エネルギー体感セミナー』を敢行。竹本さんが『最新UFO&宇宙情報』、ハリーさんが『宇宙哲学的空間エネルギー考察』。
さらに3人で、竹本さんのもうひとつの顔・『科学問題研究家・阿久津淳としての著作物の紹介』~『質疑応答』と、息つくヒマもなく、3時間半がジェットコースターに乗っているかのように過ぎていったのでありました! 
 
『一般社団法人・空間エネルギー普及協会』『空間エネルギー友の会(又はファンクラブ)』の詳細については、26日の正式発足を待って発表させていただく予定です。皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu



2月24日(火)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

三人会

Harry

昨日、日本橋の産業会館で岩崎士郎、「空間エネルギー普及協会」設立記念の三人会を行いました。40名以上の方が集まってくださりました。ありがとうございます。

 岩崎士郎の空間エネルギー、竹本良の最新UFO情報、わたくしHarry山科の宇宙哲学など盛りだくさんで面白かったと思います。

 岩崎氏が汗びっしょりで講演を終えて、竹本氏が舞台に上がっているとき、感激して涙を流していたような…、汗と混じってよくわからなかったけど、彼の苦労を思えば本当に良くここまで漕ぎ着けたと思います。

 しかし、ここは始まりに過ぎません。こんな楽しい宇宙とのかかわりを皆さんに知らせないわけにはいきません。

 宇宙を知り、宇宙と共に生きることはとんでもなく楽しいものです。岩崎氏、竹本氏とともにいっそう頑張ろうと思っちゃったりしてしまいました。

 空間エネルギー普及協会、よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

「空間エネルギー普及協会」の設立 おめでとうございます。




2月24日(火)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(4/27ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後 



家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機