お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

◎「unitimes東京 spiritosphere 大人の不思議探検隊」第38 回。本日のゲストは、ワンちゃん用の豪華手作りごはん屋さん(デリカテッセン)「キッチンドッグ」代表の南村友紀さん。
 ワンちゃんのごはんのお話からヒプノセラピー(催眠療法=退行催眠)のお話に話題がワープするや、主題を忘れて、UFO研究家も空間エネルギー研究家も宇宙人が得意なロック歌手も、スタジオのみんなは大盛り上がり!
 人生が今生ただ一度では終わらず、登場人物がそれぞれ何度も転生を繰り返し、役割を変えて登場する「大河の流れ」か「銀河の運行」のようなドラマチックな展開に胸が熱くなるのでした。

  http://www.ustream.tv/recorded/58888239




2月17日(火)07:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)