お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

◎空間エネルギー研究所の

改装工事をやってくれた30年来のお友達、大工の斉藤さんが、長野県上田市のリンゴ園でオウンしているリンゴの樹からリンゴをもいで持ってきて下さいました!
 リンゴには、熟す前にカッティングシートを貼ってあったので「岩崎」「US800」と、文字を浮き上がっております。
 左の写真は私。右は、どんぐりていで撮った作者の斉藤さんの写真です!






12月4日(日)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎雲の上は五次元だった!
 今回の石垣島セミナーで得たものは大きかったと思うのですが…中でも大きかったのは「次元」の理解が進んだことです。
 10年ぶりぐらいに乗った飛行機で気づいたことは、Uso800テープでチューンしたクルマは、まるで雲の上を飛ぶジェット機の如く滑らかに、飛んでいるのでは?…と錯覚するような走りを見せ
 チューンしていないクルマは、乱気流に巻かれる雲の下を飛ぶ飛行機の如く、苦しげで、お世辞にも滑らかとはいえないギクシャクした走りを見せているのではないかということです。
 
どこかの大手自動車メーカーの発表した、今までであればオカルトチューンの部類に入ったであろうテープチューニングはアルミ素材にこだわり、科学で洗脳された権威主義の連中が「トヨタがやるのなら…」と、科学まがいの理論に軽くダマされているようだけど
 
Uso800チューニングは素材をアルミテープには限定しないし、各種の素材を組み合わせた立体型のチューニングパーツも存在します。それで「雲の上の飛行機」のフィーリングを生み出すのです。
 
「常識」と「科学」に絡め取られている人々は納得し難いだろうけれど、クルマがオーナーより先に五次元世界を走り始めたのだという気がしますね。「神の領域を走り始めた」と言ってもいい。
 
「五次元の走り」を「三次元のこの世」で「竿源」するのではなく、ドライバーがクルマと一緒に「五次元空間」を走り始めることになるのだけれど「三次元の牢獄」に囚われている人には、可愛そうだけれどそのことが解からない。

 農業を理屈で牛耳ろうとして必死なあの人や、まったく宇宙的ではない宇宙哲学論を饒舌に展開するあのオッチャンは、まさに「三次元の虜」なんだと思う今日この頃。
 
「僕の目指す農業は…宇宙とお友達農業です!」と言った友達…彼は間違いなく「五次元の住人」だろうし、私のセミナーの今年の相棒・千葉一人さんも間違いなくそうだろう。
 
魂を眠らせたまま「三次元コンピューター」でしかない極めて性能の悪い「脳」で考えてからでないと行動できないというクセの抜けない人は「三次元の牢獄」を脱出できずに、いつまでも『乱気流』にもみくちゃにされ続けるんだろうなぁ…お疲れさん!






11月30日(水)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎たまたまだろうけど…もしかして全国区?
 岡山を離れて40年以上経つので、どこが何区だか、街の様子はよく解からないのですが…旧市内から東山を越えて西大寺に向かう途中に『嵐の湯』という入浴施設(といっても岩盤浴ですが…)があったので利用させていただき、大汗かいて帰ろうとすると…
 フロントの男性に「もしかして岩崎士郎さんですか?」と声をかけられ…ドキッ! 昨年末、深夜、職質を受けた折、クルマの中から果物ナイフが出てきて『銃刀法違反』で逮捕(48時間以内に無罪放免)された苦い思い出が脳裏に蘇って、さらに汗が出ます。
 が…作務衣姿の彼…「空間エネルギーの…」と言葉を足してニッコリするではあ~りませんか! いかんせん慣れないことですので「はい、そうですが…」としどろもどろに答えると「クルマにUso800テープ貼ってま~す!」と、彼はさらにニッコリ!
 
空間エネルギー研究家・岩崎士郎として見知らぬ人に声をかけられるなんて、予想だにしなかった初体験でしたが、素直に嬉しかったので記念撮影しちゃいました!
 
『嵐の湯』の宮本さん、ぼっこうビックリしましたが、たいへん嬉しく光栄な出来事でした。 お声掛け下さったことを感謝いたします。心無い人にはキチ〇イだの詐欺師だの、無知蒙昧だの、散々に言われながら10年以上研究を続けてきた甲斐がありました!
 元気が出たところで、明日、11月20日(日)の鳥取セミナーも、十分に気合を乗せてやらせていただきたいと思います!

 https://www.facebook.com/events/1786277998300063/
 






11月19日(土)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

新しいことはいいことだ

古いシールを

シールはがしではがしました。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14445

新しいu8シール小さくても力持ち!
Σ(・ω・ノ)ノ!



11月6日(日)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

求める

u8シールは 天と私をつないでくださる道しるべです。

私は波動量が少ないから
u8シール=道しるべを通して天からの波動量を補ってくださるのかもしれません。


u8シールの先っちょが丸くなってきたので 半年~1年?ぶりに
気持ちあらたに浴槽のより下にu8シールを貼りました。

うすい水色が本来の水の色のようでうれしい。

http://www.apiste.co.jp/contents/water/chapter02.html



11月3日(木)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎「『あなたはドコの星の人?』&『神様に触れよう!』セミナー」の特別バージョン『石垣・宇宙人サミット』は11月27日です!

 その頃、本土は北風吹きすさび、雪なんかもちらついちゃったりして、寒さが身に染みる季節になってるような気がいたします。

 そんな寒さも厳しい方向に進む折、天国のような常夏の島で、見たこともないような目にも鮮やかな熱帯育ちの果物をいただきつつ

 あなたがドコの星から地球に転生してきたのか解き明かし、この世を支配する『陰の存在』によって異星人としての能力を『封印』されている場合にはコレを『解除』してみませんか?

 お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/  
 お問い合わせは   090-3506-7938(岩崎)まで
 詳細は
 ①空間エネルギー研究所のHP
  http://www.sesa-uso800.com/seminar/seminar2016-11-27/
 ②facebookイベント告知ページ
  https://www.facebook.com/events/1795733500673706/
          でご覧いただけます!

 神人合一ユニット・千葉ちゃんと岩崎くんの贈る「『あなたはドコの星の人?』&『神様に触れよう!』セミナー」の特別バージョン『石垣・宇宙人サミット』は、来たる11月27日(日)、神々の島・石垣の、満天に星降る夜に開催されます!

 『神々の島で、神に遭い、神と語り、神に還(な)り
            見守る星々の下で自らの出自を知る!』
 
 そんなロマンチックなナイトセミナーはいかが?

 セミナーは、定価4000円の波動音楽CD付き、出身星鑑定料込みに加えて、今回は会場で封印解除も行う徹底ぶりで参加費1万円という、持ってけ泥棒価格で出血大奉仕!

 日時  :2016年11月27日18時~22時 
 場所  :石垣島 白保フレンドハウス共有SPACE(宇宙)
           ~近くの星の見える丘でのナイトセミナー
 参加費:1万円(波動チェック&封印解除費用込み)
 航空チケット及び宿泊施設は参加者各自確保のこと
 お申し込みはこちらのフォームから
 https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/
 
 お問い合わせは   090-3506-7938(岩崎)まで
写真は『白保フレンドハウス』さんのHPからお借りしていますが…石垣島はその地上にも上空にも、まさに「この世のもの」とは思えないような色彩と光にあふれた光景が展開する「別世界」。そんな石垣島でお会いしましょう!



10月28日(金)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎オカルトチューンの喪が明けた!
 https://www.youtube.com/watch
 
作者として『Uso800』を愛車に貼って楽しんでいただくのは冥利に尽きる嬉しいことなのですが、youtubeに『Uso800』や『空間エネルギー』に対して上から目線の「俺が試してやる!」的な動画を上げる人がいて不快な思いをしたりするのですが…
 
勇大森(おそらくハンドルネームでしょう)さん…この人の映像は『空間エネルギー』や『Uso800』に対する『愛情』が十分に感じられるものなので、ありがたくシェアさせていただきました!
 
彼の作品はyoutube上『勇大森 morichannel』で検索していただければご覧いただけます。
 
本来『空間エネルギー』の利用装置である『Uso800』は、お偉い科学者や資金の潤沢な大企業の鼻をあかす『貧者の一灯』的な存在ですから、アッと驚くようなチープな素材、シンプルな構造であることが命。
 
勇大森さんと『空間エネルギー』で遊んでみたいなぁ…きっと楽しいだろうなぁ…今後、コンタクトを取る努力を続けつつ、彼の映像…順次シェアさせていただきたいと思います!
 
彼の動画のコメント欄に、連絡が取れなくなっているかっての開発仲間の清水さんがコメントを書き込んでいるのを見つけたのも嬉しかったです。
 



10月27日(木)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso800まっかな真実

◎2016年、秋~冬のセミナーツアーはじめ、神人合一ユニット・千葉ちゃんと岩崎くんの行動予定がだいたい決まりましたので発表(大袈裟だな?)させていただきます!

11月20日(日)鳥取セミナー
 https://www.facebook.com/events/1786277998300063/ 
11月23日(水)新潟 宇宙人鑑定士発表会ゲスト
 http://ameblo.jp/ray-labo/entry-12202422345.html
11月27日(日)石垣島ナイトセミナー
 https://www.facebook.com/events/1795733500673706/
12月4日(日)岡崎セミナー
 https://www.facebook.com/events/180222432431340/
12月18日(日)広島セミナー
 https://www.facebook.com/events/1280646988644543/
12月25日(日)富山セミナー
 https://www.facebook.com/events/573858799473050/
 
私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、11月6日(日)前後に坂東を出て、中四国地方を中心に、20日の鳥取セミナーまでブラブラするつもりですので、空間エネルギーに関する大小セミナー、トヨタがマネして話題沸騰中のクルマの4次元チューニングなど、ご希望があれば 090-3506-7938へ連絡くださいね!

 タイミングよくつかまえてくだされば、目からウロコなお話をお聞かせしたり、実体感していただいたりできると思いますよ!





10月24日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

「天国にいちばん近い島」

森村桂著 

題名に魅かれて むか~し、読みました。
後に 同名で映画にもなりました。



ニューカレドニアは 離島ブームの先駆けと後に言われました。


天国にいちばん近い島は
地球の先っぽまで行かずとも ありました。


石垣島(沖縄県石垣市)


石垣島は沖縄から410km 台湾からは270km

日本のどこよりも 台湾に近い島だそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『石垣・宇宙人サミット』


http://www.sesa-uso800.com/seminar/

◎「『あなたはドコの星の人?』&『神様に触れよう!』セミナー」の特別バージョン
『石垣・宇宙人サミット』あなたを待てば、星が降る!…石垣島で会いましょう! 
 
神人合一ユニット・千葉ちゃんと岩崎くんの贈る
「『あなたはドコの星の人?』&『神様に触れよう!』セミナー」

特別バージョン『石垣・宇宙人サミット』は、来たる11月27日(日)
神々の島・石垣の、満天に星降る夜に開催されます!
 
『神々の島で、神に遭い、神と語り、神に還(な)り
 見守る星々の下で自らの出自を知る!』
 
 そんなロマンチックなナイトセミナーはいかが?
 
セミナーは、定価4000円の波動音楽CD付き、出身星鑑定料込みに加えて、
今回は会場で封印解除も行う徹底ぶりで参加費1万円という、持ってけ泥棒価格で出血大奉仕!
 
日時:2016年11月27日18時~22時 

場所:石垣島 白保フレンドハウス共有SPACE(宇宙)
           ~近くの星の見える丘でのナイトセミナー
 
参加費:1万円(波動チェック&封印解除費用込み)
 
航空チケット及び宿泊施設は参加者各自確保のこと
 
お申し込みはこちらのフォームから

 https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/  

 お問い合わせは 090-3506-7938(岩崎)まで






10月15日(土)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ハウスにu8シールを

貼って育てたしいたけさんだそうです。

お日さまの光をいただくスーパー干ししいたけになってもらいます。

今日は曇りだったけど
だんだん晴れてきました。

お日さま こんにちは。
ありがとうございます。
(^ω^)/
http://www.sesa-uso800.com/









10月13日(木)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ここほれワンワンの花さか爺さんとu8の関係は?

http://www.sesa-uso800.com/blog/

なぜ花咲か爺さんにばかりいいことが起き、

隣の意地悪爺に悪いことが起こるのか?



ハーベストをはじめとするUso800関連製品が効く人と効かない人の違いについて


まずは、昔話「花咲か爺さん」の内容について掘り下げてみましょう。

ある日、愛情深い花咲か爺さんが育てた犬が裏山で「ここを掘れ!」とばかりに吠えて地面を引っ掻いたのでありますな。

で「これは何かありそうだ!」と思った爺さんが犬の示した場所の地面を掘ると、小判がザクザク出てきたではあ~りませんか!

その「奇跡」のような、常識ではあり得ない出来事の一部始終を見ていたのが、隣に住む意地悪爺さんでありました。

意地悪爺さんは花咲か爺さんから犬を借り受け、首に縄をつけて裏山を歩き回りますが、犬は一向にお宝のある場所を示そうとはしません。

爺さんがシビレを切らした頃に、犬はたいぎそうに「ここよ、ここ、ここ!」と、前足でチョイチョイと地面を指示したのでありました。

意地悪爺さんが喜びいさんで掘ってみると、ヘビ、トカゲ、ウンコに瓦…とガラクタばかりがドンドン出てきました。

まずここまで…花咲か爺さんは小判…要するに価値あるものと波動が合っていたので、犬が探知機(今ならハーベストですな)代わりになって小判を掘り当てることに…

一方、意地悪爺さんはウンコだとかヘビだとか、ロクでもないもの…要するに無価値なものと波動が合っていたので、優秀な犬が、」そういうガラクタを感知したというようなことだと思いますね。

犬(ハーベスト)は波動をキャッチするアンテナですから、これを使う人の発する「波動」と同じ周波数の「波動」を発するものにチューニングしちゃうワケですね。


その結果

波動の高い人には、その人に合った高い波動を

波動の低い人には、その人に合った低い波動を降ろしてくることになるのです。

従って、ハーベストは、ある程度波動の高い方にお使いいただきたいと思う次第です。

さて、花咲き爺さんの話の続きです。

「なんじゃ、こりゃぁ~!」…ガラクタばかりが出てくることに腹を立てた意地悪爺さんは、感情に任せて犬を叩き殺してしまいます。

悲しみながら犬の亡骸を引き取った花咲か爺さんは、ていねいに犬を葬り、小さな木の墓標を立てました。

するとその墓標にした木がグングン育ち、立派な大木になりました。 やがてその木が「オイラを臼にしてくれ!」と花咲か爺さんにテレパシーを送ってくるようになります。

木の望通り、切り倒して臼を作り、餅をついたところ…こんどは餅が小判に…

「奥様は魔女」のグラディスさんみたいに花咲か爺さんの家の様子を窺っていた意地悪爺さんは、こんどはその臼を借りて餅をつきますが…

餅は泥団子に変わり、それをついた爺さんは泥だらけに…まあ、ウンコに変わらなかったのが不幸中の幸いという感じですな?

で、このことに怒った欲張り爺さんは、臼を斧で細かく叩き割って竈で焼いてしまったのであります。まったく横暴なヤツです。

しかし、花咲か爺さんは怒ることもなく、灰をもらい受けて畑に撒こうとしますが…突風が吹いて、灰は飛び散って枯れ木にかかるのでした。

すると枯れ木が輝きだし、桜の花が咲いたのでありました。喜んだ爺さんが他の枯れ木にも灰をかけると…オー・マイ・ゴッド! あたり一面が満開の桜であふれ返ったのでありました。

この話を聞きつけ、殿様が桜見物にやってきました。花咲か爺さんが枯れ木に灰をかけると…どんどん桜の花が咲いていく光景を見た殿様は感激して、爺さんにたくさんのご褒美を授けたのでありました。

この信じられないような光景を見ていた意地悪爺さんが「オラもやってみるだ!」と灰を撒くと、灰はそのままお殿様にドサリと降りかかって、お殿様は結構毛けだらけ、殿灰だらけ…

意地悪爺さんがその場で取り押さえられ、百叩きの刑に処せられたのは言うまでもありません。

とまあ…波動の低い人(意地悪爺さん)がハーベストを使うと、悪いことの連鎖にハマる…ということを分かりやすく伝えてくれるのが「花咲か爺さん」のお話だと思いますね。

2ちゃんねるあたりで私の悪口を書きまくってる人は…まあ、その行為自体「波動が低い」ことの証明だけど、自ら「ハーベストを使うに値しないこと」をゲロしているようなものなんだなぁ。

また「波動を上げるべく努力している」にもかかわらず「ハーベスト」や「Uso800関連製品」には効果がないと感じる人は、人間じゃないことになるんだけど…

仏教では「人間は必ず仏種、仏性をもって生まれてくる!」と教えてますもんね。

「仏種」「仏性」とは「空間の波動とつながる能力」のことだと思うワケで…人間なら「ハーベスト(アンテナ)」を持つと、それぞれの帯域の空間波動とつながる能力を持っているのですよ。

「ハーベストが効かない!」と感じる人たち…もしかしてレプティリアン? どっちにしても実名で書き込まなくてよかったね?…って感じですなぁ。



10月1日(土)09:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

意識で操縦する

深宇宙探訪記(オスカーマゴッチ)

意識で操縦するUFOが出てきますよね。
(私の記憶違いでなければですが)

それくらい 人間の意識が重要だということで。

未来は意識で操縦する乗り物が出現するんでないでしょうか。

なにせ 人間が想像できるものは
すでに宇宙にあるから 想像できるのであって
宇宙に無いものは 人間は想像することすらできないということですから。

岩崎さんも言われるように
u8は人間の意識 本人の波動がかかわっているそうです。

u8は 波動が合う人には劇的効果がありますよね。
(TVのスイッチONで 周波数が合わないとチャンネルは映らない道理)


トヨタが アルミテープ関連の実演を、しているそうです。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1021904.html

私はメカニズムのことはよくわかりませんが この記事の中に
【まだ見ぬ世界を見せてくれた】ということばが出てきました。

世間一般の人は天下のトヨタのすることには
間違いは無いはずという意識(無意識の刷り込み)があるはずです。


u8に それだけ皆さんの注目が集まっていることは

【人間は考える葦である】
(パスカルの言葉で 人間の本質を現したことばだそうです。)
 
人間は肉体のみで生きているのではない。!

岩崎さんの活動はまさにこれ(人間の本質とは?)
を私たちにわかりやすく、目の当たりに見せてくださっているのだと思っています。

http://www.sesa-uso800.com/



9月29日(木)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

北陸は7月22日梅雨明けしました。

関東より早いのは、珍しいというか初めて?

今朝うっかり
ユーカリシュッシュせずに
庭に水まいてたら かゆい~

家にはいってから
「ちょっと水まいたら、いつつ刺された~」 私

「よかったね。蚊さんにおいしいごはんをあげれて」 家人

「あ~。そういう考え方もあるがけ。あ~(かゆい~)ぁ」 私

ユーカリ原液を綿棒でぬりぬり。
u8シール貼りました。

かゆいのかゆいのとんでけ~

とんでいきました。
(^ω^)



7月23日(土)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎成田セミナー…大成功!

http://www.sesa-uso800.com/

「闇の存在」とやらに攻撃されてホームレスになった一昨年の夏から、半年ほどお世話になった成田の実業家の物件…一文無しの私が身を寄せ、不安と苦悩の日々を過ごしたまさしくその場所でセミナーを行うことになりました!

 「私たちはシリウスから来ました! あなたのガイド(守護霊かな?)に呼ばれて来ました!」と言ってやってきた親切な宇宙人さんが、絶望の淵にいた私に、かすかな希望の光を見せてくれたのもこの場所でした。

 「あなたを苦しめた『闇の存在』が支配する世の中も、あと2年で終わります。ですからあなたはもう、セミナーでも講演でもやりたいことをやって構いません!」そう言ってくれたけれど、そう簡単には信じられませんでした。

 今ならともかく、その当時はまだ、私は普通の地球人でしたから…「仕事も事務所も潰されて日銭も入らず困っているでしょうからこれをあげます! きれいに畳んで財布に入れておくと、お金に困った時、多くはないけれど必要なだけ入ってくるようになるから…」とくれた千円札2枚…思わず手が伸びましたが、感謝もしましたが、とうてい信じられませんがな…。

 彼らが帰った後で、本当に細いお金の流れが生まれてきたことに気付いた時、嬉しいというより気味が悪くなってその2千円を使ってしまい、再び困窮するようになった!…という話を何かの席で「自虐ネタ」として話したら「じゃあ、今日は私があげるから使わないでね!」と、別の方が、こんどは2千円札を下さったけれど、あの人も善良な宇宙人だったのでしょう。

 私たち人間が、この地球でのみ「輪廻転生」していると思ったら大間違い!…あなたの「本態」も、いちど地球での輪廻転生を卒業して、他の高次の星に転生。その上で、何かの理由で、再び地球へと転生してきた「異星由来の魂」かもしれない…昨日のセミナーでは、天界の水先案内人こと千葉一人さんが、なみなさんの「魂の出自」を問うてみました。

 というワケでテーマの半分は『あなたはドコの星の人?』

 そして私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、そのような宇宙的輪廻転生の舞台となり「宇宙」つまりは「空間」の構造や組成などのナゾに挑んでみました。この「宇宙」や「空間」には私たちの「集合意識」…つまり「神」が詰まっているとお話しし、またその「神」に触れるにはどうしたらいいか?…その方法を実践してお見せしました。

 詳しい内容は、セミナーでお会いした時にいたすこととして…私の方のテーマは『神に触れよう!』でした。

 二人合わせて『あなたはドコの星の人?』&『神に触れよう!』

 私にとって忘れがたい「特別な場所」である、成田のこの『空間』で、初めて、のようなテーマについてお話できたのは、また、特別な「神のお計らい」であろうかと思います。

 セミナー終了後も、千葉さんを取り囲む「人の輪」が縮まろうとしなかったことが印象に残りました。『あなたはドコの星の人?』&『神に触れよう!』…この夏、同じテーマで全国を回るセミナーツアーの口火を切った、まさに記念すべきセミナーになったと思います。

 成田以降も、私も千葉さんも、気合を入れて頑張りますので、応援、ご参加、よろしくお願い申し上げます!



7月11日(月)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

メモ

常識って?

日本から輸出される外国向けの車は
エンジンオイル交換は一万キロとされてるそうです。

外国では走行距離がはんぱない(ものすごい)から
3000kmや5000kmで オイル交換するなんてことはあり得ないのだそうです。

念のために6年ぶりに自分の車(ワゴンR)の取説見ました。

なんと!


☆彡標準的な使用方法では、

エンジンオイルは10000km(ターボ車は5000km)ごと、
または6ヵ月ごとのどちらか早いほうで交換し、
エンジンオイルフィルターは10000kmごとに交換してください。

と 書いてある~
(@_@)

いまどきの常識では
3000kmごとにエンジンオイル交換
(以前は5000km)
フィルターはエンジンオイル交換時の
2回に1回だと思ってました。

いつも行く修理工場でもそんな感じで次回目安シール貼られてると思う。

オイルが黒いのは問題ない、粘度(どろどろがだめ)が問題なのだそう。
u8シール貼ってからは
たまに見るエンジンオイルは色もそんなに黒くなかったし
さらっとしていたと思う。

前回、オイル交換時に迷って、でも3000kmはとうに走ったから~と
交換しました。

もう少し ていねいに取説読めばよかっただす。(^.^;)

今度からは 走行距離とオイルの粘度を自分の目で確かめようと思いました。



7月6日(水)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎『一般社団法人空間エネルギー普及協会&空間エネルギー研究所』の新しいホームページができました

http://www.sesa-uso800.com/

『一般社団法人空間エネルギー普及協会&空間エネルギー研究所』は、空間に偏在する未知のエネルギーを取り出し、利用する方法や装置の研究&開発をしています。



6月20日(月)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎5月29日(日)、17時から放送したインターネットTV番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』…USTREAM上では録画がどこへ行ったか分からず…紛失?…と青くなりましたが、幸いにも城屋敷Dが番組途中からビデオカメラで抑えた映像が残っていましたので、コイツらをYoutubeにアップしてみました!

 その1   https://youtu.be/nCps48El-Lw
 その2  https://youtu.be/RHL5LzGaheQ 

 タダで使わせてもらって文句を言う筋合いではないですが…それにしてもUSTREAM…使い辛いですわ、正味な話…





◎7月31日(日)予定の鳥取(米子)セミナー
 …早くも、主催者の岩崎ひとみサン(親戚じゃないよ)がイベントの告知記事をアップしてくださいました!

 https://www.facebook.com/events/1272186166132491/

 これは…千葉さんともども、気合を入れて飛んで行かねばなりますまい! 米子の皆さん…ビックリしないでチョンマゲぇ~!



5月30日(月)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎毎度おなじみの予定変更です! 放送開始17時からです!

 スタジオ公開生インターネットTV番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』(http://www.ustream.tv/channel/ypYaML3RTvE)「第4回目を、5月29日(土)13時~放送させていただくことにいたしました!」と告知しましたが…

 実は今度で5回目の放送であることが判明いたしました! まず、この点をお詫びいたします。視聴者の皆様、ごめんなさい!

 さらに…諸事情により、放送開始が13時からではなく、17時からということになってしまいました。毎回、毎回、こちらの事情で振り回して、本当にごめんなさい!

 で…

 内容の方は変わりなく

 五月中旬に行った、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、地震予知のエキスパート城屋敷禄太夫改め城屋敷光治(城屋敷・みつなお)氏の「西日本セミナーツアー」のご報告と

 天界の水先案内人こと『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主・千葉一人(ちば・かずひと)さんの新説『宇宙的輪廻転生論』に端を発した諸問題の考察などをご披露する予定です。

 「レプティリアンにより『封印』されたまま亡くなった人(宇宙≒異星由来の魂の持ち主)が輪廻転生するとどうなるか?

 またその人の魂が「再び地球に転生」するか「地球よりも上位の世界に進む」かの岐路となる「魂の最高位」にあった場合は?

 本来、レプティリアンが行くことが出来るハズのない高次の星「シリウス」がレプティリアンによって滅ぼされたのはナゼか?
 天才・千葉一人は考えた!…「パラサイト?」

 『封印』を抱えたまま魂の最上位まで行った人…たとえばマザー・テレサ…彼女が地球より波動的に上位の星に転生するとした場合…レプティリアンが彼女の魂に寄生(憑依)するとてソコに行くことができてしまうのではないか?

 もしかすると「シリウス滅亡」の秘密はそこにあるのかも?…というワケで誕生した「レプティリアン・パラサイト説」…聴いてみたいと思いませんか?

 ご用とお急ぎでない方は、5月29日(日)、スタジオ公開生&録画インターネットTV番組『Uso800真っ赤な真実(ホント)』(http://www.ustream.tv/channel/ypYaML3RTvE)をお見逃しなく! 見逃したらアーカイブスでね! 本日ですよん!



5月29日(日)05:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎日本のテスラ・高木利誌さんと再会!

 西日本ツアーの帰り道、カーナビが「伊勢湾岸自動車道路」を通って帰るように指示するので、下りようと思えば「豊田」で下りられることが分かりました。

 「豊田」で思い出したのが「高木特殊工業株式会社」の高木利誌(たかぎ・としじ)会長のことでした。

 数々の発明から「名古屋のエジソン」とか「平成のエジソン」呼ばれる方ですが、突出しているのは「空間」から「電気」を取り出す「採電技術」および「採電装置」の発明だと思います。

 実績的には、トーマス・エジソンよりはニコラ・テスラの方がふさわしいと思うので、私は「日本のテスラ」とお呼びして尊崇しております。

 お土産は余るほど買ってあったので、迷わず豊田で自動車道を下り高木会長のご自宅へ! そして、会長と私の二人の技術でチューンナップしてスーパーカー化した会長の愛車のかなり古いコロナで近所の「コメダ珈琲店」に向かい、モーニングをご馳走になりながら話すことおよそ1時間。

 わずかな水があれば2V強(乾電池よりも高い電圧が出ることに注目!)の「電気」を生み出すテープや、乾電池を挿しておくと自然に充電(空中採電による)できてしまう筒などのおみやげをいただいた上

 持っていた「ハーベスト」を大量にお買い上げいただくなど、至れり尽くせりの大歓待を受けた上で、もうひとつ大きなプレゼントをいただきました。

 それは、来月、私の母校、岡山県立岡山朝日高等学校の偉大な先輩で物理学者の保江邦夫さんの講演会を高木会長が主催される…というニュースでした。

 当日、先輩と顔合わせさせていただけるようなので、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎め、天界の水先案内人・千葉一人さんを伴って、いそいそと出かけることにしたのであります。



5月25日(水)05:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

‎岩崎士郎の『 Uso800真っ赤な真実(ホント)』




「奇跡体感セミナーVol,3 」空間エネルギー研究家 岩崎士郎ライブイン岐阜

堺屋 一志

参加型セミナーは分かりやすい(笑)

参加者すべての人が体感でき
会場のみなさんが一体化し U8を楽しめました

U8チューニングは30年以上前のなつかしいクルマ いすずのジェミニが登場 テープを貼るごとに性能が変化するのが
面白かったです





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎松山の夜明けだ!

昨夜(5月13日)、松山ユースホステルの会議場で行われた、空間エネルギー研究家・岩崎士郎&地震予知のエキスパート・城屋敷光治(じょうやしき・みつなお)のナイトセミナー「真実に目覚めるセミナー『あなたも私も素晴らしい』」には50名もの方々にご参加いただき大盛況となりました。

・・・・・

http://ameblo.jp/sesa2016/entry-12160169364.html



5月16日(月)06:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(2/27ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後