お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

Uso800 真っ赤な真実

◎夢や希望(ドロドロの欲望はダメみたいだけど…)を現実化するお手伝いをしてくれるかもしれない『ハーベストR』はいかが?

 『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主・千葉一人さんの『ハーベスト何か?』という分かりやすい解説も一緒にどうぞ!



◎購入方法こちら
ご希望のカラーと個数、郵便番号、ご住所、お名前、連絡先電話番号を以下のメールアドレスにお送りください。

u8resonance783@gmail.com

携帯メールでお申し込みの方は、上記のメールが受信できるように設定をお願いします。
商品の発送日など情報をメールでお送ります。
(発送)
日本郵便の代金引換郵便で発送します。
到着時に現金でお支払いください。



3月18日(金)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎インターネットTV番組「岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実(ホント)』」
youtubeでもご覧いただけるようになりました!
 
 画像と音声がつながっておりませんでしたので、たいへんお聞き苦しいことになってしまい、申し訳ございませんでした!

 次はもっとウマくやりたいと思いますので、どうぞ今後ともお見限りなく、よろしくお願いします!




2月26日(金)03:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実(ホント)』

http://ameblo.jp/sesa2016/entry-12132509388.html

◎今夜、放送…やらせていただきます!
 

告知でオマす!

◎おはようございます! 本日…2月25日(木)22時より放送予定のインターネットTV番組「岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実(ホント)』」(URL: http://www.ustream.tv/channel/ypYaML3RTvE )ですが

 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、ナメてるとコントロール不能になることもあり得る『U8チューニング最大の注意点➙ダウンフォース取り方』をはじめ『U8』についてタップリと語らせていただきます。

 ゲストは、ドイツ波動医学と真言密教で人とその魂を癒すはの『天界の水先案内人』こと千葉一人さん。『転生することなく心理の世界に進む魂の作り方』について教えを乞います。
...
 また、番組Dで、地震予知のエキスパート(おそらく日本一というウワサあり)でもある城屋敷碌太夫氏には『世界一、地震に強い国・日本』というテーマで話してもらおうかな?…てなことを考えておりますので、お暇なぁ~らぁ~…見てよね!



2月25日(木)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

魔法のランプ一回目




2月5日(金)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ケイ素

15年後の予測
こちら地元新聞では2030年、雪がふらない(雨ばかり)ことに慣れてしまって 冬タイヤに替えない人が続出して (年に1、2度の)ドカ雪時に 立往生する車が続出する危険があるとの予測が出ていました。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14113

ケイ素といえば、スギナですね。!

昨年、おみやげにいただいたどんぐり亭のてづくりスギナの粉がありました。
手持ちのオブラートを四つに折りたたんで包んで絞り口を ちょっと水につけて すばやく飲みました。
のどからかすかにスギナのいい匂いがします。
一袋飲んだ結果が楽しみです。
爪の縦筋に結果が出るかも。
頭髪にも期待してみる私です。
(^.^)



http://www.donguritei.jp/sub6.html









1月6日(水)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー唯識掲示板 より

http://9322.teacup.com/u8008/bbs

「空間エネルギー」にご興味を抱いてくださる皆々様、あけましておめでとうございます!

 今年も「講演」「セミナー」「クルマ」などへのU8テープの貼り付け講習など、広くファンの方々のお求めに応じ「空間エネルギー」の「知識」や「使い方」の普及を目指して、精力的に各地に出向く予定ですが、ご用命から開催日まで、主催者の方とは緊密に連絡を取り合って、さまざまな手法で催しを盛会に導けるよう努力したいと思います。

こういうパターンは避けたいという一例ですが、

昨年11月初旬にオファーを受け、12月18日(金)に大阪で開催予定だった「U8マイカーチューニング大会」は、オファーがあって以来、開催の5日前までのひと月半ほどの間にいっさいの連絡がなく、さすがに心配になって連絡してみたら「参加費×参加予定者数<往復の高速代+ガソリン代」という寂しいこと極まりない状況であることが発覚しました。

 私とU8を世に出すための「よかれ!」と思っての開催申し出だったようですが、残念ながら、清貧に甘んじている当方の事情は、ほとんど斟酌していただけなかったようで、開催ギリギリのタイミングなのに「では何人呼べば気が済む?」「人を集めるのはお前が考えるほど簡単じゃない!」「こういうことになるのは最初に条件を言わないお前が悪い!」と仰るので「私は乞食ではありません!」とお断りさせていただくことに…。

 営利が目的ではありませんが、ギリギリの経済事情からすると、この条件では、茨木→大阪を往復することもできない(これじゃあ乞食同然か?)のです。

 「講演」あるいは「セミナー」と合わせて「U8チューニング」を行えば、ある程度の「収入」も見込めますし、facwebookほかで「告知ページ」を作って、告知開始から開催当日まで、私本人、主催者、参加予定者や興味のある方々で記事をアップし、それをシェアし合えば、微力といえど努力は実を結び、必ず情報と興味の輪は広がっていきます。

 という次第ですので

「『空間エネルギー』に興味があって、話は聞いてみたいけれど、
費用が心配!」という方も、

u8resonance783@gmail.com または 
090-3506-7938 

までご連絡ください。
希望と感動の展開と出会いが広がっていくことと期待しております。 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



1月4日(月)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎空間エネルギー研究所がやってきた!

「空間エネルギー研究所」となるスーパーハウスは、4tユニックの背中に乗せられ、田んぼのあぜ道を通り「どんぐり亭」の敷地内に吊り下ろされたのであります。

空き地にいきなり「建物」が現れる…残念なことに写真を撮り忘れたのですが、スーパーハウスを積んだトラックが、あぜ道に登場したシーンには、グッとくるものがありました!

青いツナギのオジさんは、坂東の有名人にして、今回の「研究所」のビックリするような出現劇を演出&監督したMr.シ~ナ!

都会の感覚では「マジかよ?」という感じのことが、難なく実現してしまうのが「田舎」という「空間」の醍醐味かも?




Uso800 まっかな真実


◎「エネルギー研究所」設置のために、運動不足の研究家は、真夏日の炎天下、冬の焚き木用にストックされている丸太や角材の山を、2mほど傍に移動させたのですが…正直な話…死ぬかと思った!

死ぬ…は少々大げさだとしても、少なくとも泣きそうなぐらいシンドかったのは真っ赤なホント! たく…体力なさ過ぎだわい!

そこそこ腕力はあるが体力っつ〰かスタミナがないからスグ疲れる!

しかし…そんなアカンタレな研究家に、高田煌士さんのように「お褒めの言葉」を下さる方もいらっしゃったりして…ほれ、こんな風に!…恥ずかしながら…いただいたコメントを転載させていただきマンモス!

高田 煌士

今日も岩崎さんの動画見て勉強しました!なるほど解りやすい、足立さん関先生、正木先生や猪俣先生の言っていた事が岩崎さんの説明でつながりました。

あの世はすぐそこ、いやいまの横にある!意識エネルギーの平野さん、波動性科学の大橋さんそして静電三法の楢崎先生とカタカムナやっと繋がったU8のおかげて全て納得いきました!エビデンス?結果が出るからそれがエビデンスじゃ!

人間の真の能力引き出すU8の方が21世紀の宇宙科学です!ありがとうございました。

Uso800 まっかな真実

このコメントをアップしちゃっても構いませんか? ほめられ過ぎで恥ずかしい気もしますが、記念にいただきたいです! 

コメントの中に出てくる方々の顔ぶれがスゴいので、今後、再びこれほど言ってもらえることはなさそうなので…嬉しいなぁ…分かってもらえて…おお…「OK牧場!」と言っていただきました!

 









6月11日(木)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎本日は、いよいよ、午後1時30分から、日本橋の中央区産業会館で「空間エネルギーマスターコースセミナー」の初日です!
 
そして…来週の日曜日(6月14日)は、午後1時半から、本日のセミナーと同じ中央区産業会館の、和室にて、宇宙哲学研究家であり、古代史研究家であり天城流湯治法や膜宇宙療法にも携わる治療家でもあるハリー山科さんと、それぞれの近況&心境報告会を行いマッスル! 
名付けて
  『ハリーとシローの雑談会・何をやってもギャラはおんなじ!』 
 いつもの真面目な研究報告会もよいのでしょうが、普段着感覚で、古代史関西遠征の模様や茨城県坂東市での農村体験などの最新情報を、獲った魚吐き出す鵜のように、これでもか!…と、話しまくりますゾ!
   
日時  6月14日(日)午後1時30分〰
   
場所  中央区産業会館 和室
       
http://guide.impro.jp/chuousangyoukaikanmap.pdf
   
参加費 3500円



6月7日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8基金のご報告

5月度

A・T様 1口

K・O様 1口

A・O様 10口

計   12口 

1万2千円を
岩崎さんの口座に振り込みました。
ご協力、ありがとうございます。

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



5月26日(火)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎鳥取県の皆さん、25日(日)は、いよいよ、森田憲司さん主催の『空間エネルギーを使った「奇跡&魔法」の体感セミナー』です。

「空間エネルギー」とは、いったいどんな感じのエネルギーで、どのぐらいの強さがあって、どんな事に使えるのか…そうした疑問に、実際に「空間エネルギー」そのものや、コレが引き起こす様々な現象を体感していたdaきながらお答えしていこうと思っています。

今までなら「奇跡」だとか「魔法」だとかいう風に思っていたことが、誰にでも、案外簡単に引き起こすことができてしまうことを、体感を通して知っていただきたいと思います。
 「うん、人間って…案外、素晴らしい生き物かもしれない?」…そんな風に感じていただければ最高です!

では、この日曜日にお会いしましょう!

空間エネルギー研究家・岩崎士郎拝!



◇5月24日(日)午後1時半より、鳥取ガス『サルーテ』(鳥取市片原5‐503)

参加費、前売3千円、当日3,500円、高校生以下百円、

お問い合わせ:090‐7777‐7492「空間エネルギー実行グループ」モリケン 森田憲司まで



5月23日(土)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

お日様エネルギーで育つ

20年以上は お世話なし 植え替えなしで 毎年花を咲かせてくれるしゃくやくさん、
白い花は 毎年数個 ピンクの花は毎年 10個以上の花が咲くのに 今年はさすがに
2個でした。 去年の庭中のつる豆が太陽の光をさえぎったんだ。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/index/detail/comm_id/13538


つる豆さんに日光をさえぎられ かろうじて 枯れ死をまぬかれたぶどうさん2本とも 復活しました。(u8シール貼ってあります。)






5月19日(火)06:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

『奇跡&魔法』体感セミナー

 
不思議大好き人間、集まれ!

『空間エネルギー研究家』岩崎士郎氏による、不思議体感セミナーです。意識が空間エネルギーを起動して、『奇跡』や『魔法』を引き起こす不思議な世界にようこそ!

今回お招きする岩崎士郎氏は、1957年3月13日、岡山県玉野市生まれ。茨城県坂東市にある『空間エネルギー研究所』所長。空間に無尽蔵に存在する『空間エネルギー』の活用法の研究開発に取り組んで13年。同氏が考案した「U8」シールは、アルミテープをホームベース状に切るだけ。誰でも簡単に作れ、使え、生活のあらゆるシーンに活かすことが出来ます。実際に私は、洗濯機の脚下部の四隅に「U8」シールを貼ってみたら、脱水時の揺れと音が小さくなりました。ということは、「部屋の四隅の柱に貼ったら、地震の揺れが軽減された」との報告もあながち嘘ではなさそうです。
 
『百聞は一見に如かず』是非、ご自分の目で・体で・感覚で確かめてみてください。他にも、体を柔らかくしたり、筋力を上げる方法、飲み物の味を変える方法、スプーン曲げ等、“目からうろこ”の楽しくてわくわくするセミナーです。

◇5月24日(日)午後1時半より、鳥取ガス『サルーテ』(鳥取市片原5‐503)

参加費、前売3千円、当日3,500円、高校生以下百円、

お問い合わせ:090‐7777‐7492「空間エネルギー実行グループ」モリケン 森田憲司まで



5月18日(月)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

u8

岩崎士郎 harry山科 二人会 in 秋津 のお知らせ2

2015年5月31日 日曜日 西武線秋津駅にある野塩地域センターで二人会を行います。

 午後1時15分  参加費3500円

 今回はharry山科が空間エネルギーの謎に迫るレクチャーを予定しています。いつもYOUTUBE公開している宇宙哲学勉強会ですが、非公開にさせていただきます。

興味がお有りの方はぜひご参加ください。お問い合わせは下記です。

詳細・申し込みはこくちーずへ

http://kokucheese.com/event/index/283757/

 よろしくお願いいたします。

https://youtu.be/zGFTk8dLYnw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魔法合宿 in どんぐりてい(茨城) のお知らせ 岩崎士郎 harry山科

2015年6 月20日-21日 午前10時現地集合 茨城県坂東市弓田 農家レストラン「どんぐりてい」

 空間エネルギー普及協会設立記念イベントです。

 空間エネルギー研究家 岩崎士郎
 World Wide Walkman ボブ砂田
 宇宙哲学研究家 harry山科

 この三人がお相手いたします。それぞれ不思議な研究をしています。ぜひこの機会に体感していただければ、と思います。

 お問い合わせは下記にお願いいたします。

 https://hinotoricom.com/p/r/68E0SkMA

よろしくお願いいたします。

https://youtu.be/Yx1ey_rNARI



5月18日(月)05:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

風にふかれて

今日のポスティング 向かい風で この風は フェーン現象だから南風だよね。

日本列島のイメージが浮かびました。

太平洋側が日の出の東、
日本海側が日の入りの西、
北海道が北で、
台風はいつも南太平洋で勃発して、あがってきて
たいてい、沖縄、九州、日本列島を直撃するんだ、

私は南風に向かって歩いてる、なんてめずらしく、
方向音痴の私が 自分の団地の隣の団地で方角を確認したのでした。

だんだん風が強くなるは、フリーペーパーの情報誌を入れたショッピングカートはだんだん軽くなるは、で、風でカートが飛ばされないようにと、少しくらい転がってもいい場所に置くようにとか、いちおう 気を配っていました。

最後まできちんと 停まっていてくれました。
ショッピングカートさん、さすが u8仕様のことはあります。心強いです。

とつぜん、思い出しました。

私が最初にu8シールを貼って ドライブにでかけたのは
風の強い日でした。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46bi5255ED28/1/

強風がきてもよろけずに、車体の動きはスムーズでした。!




 



5月12日(火)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー マスタークラス のお知らせ 岩崎士郎



2015年6月7日 日曜日 中央区産業会館での第一回を皮切りに、毎月一回、全六回のセミナーで空間エネルギーの­奥義に迫ります。

 車へのチューンアップ、農業、医療への利用、いわゆる生活一般における使い方など、多­岐に渡る空間エネルギーの活用法などを伝授していく予定です。

 六回のセミナーで参加費は50000円です。24人限定です。5月31日締め切りです­ので、関心がおありの方はお早めにお申し込みください。

 お問い合わせはこちらです。

spatial.energy.spread@gmail.com

 よろしくお願いいたします。



5月7日(木)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究資金&物資援助をお願いしています!



私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎は「空間エネルギー」と、その「利用技術」を普及­させるべく、平成27年2月20日に「一般社団法人 空間エネルギー普及協会」を設立させましたが、その実質的な「研究活動」の拠点として­、茨城県坂東市に「空間エネルギー研究所」を開設したいと思っています。

ところが、平成26年の夏に『闇の存在』とやらにこっぴどくやられて一文無しになって­しまった私と、そんな私が友人、知人の助けを借りながらやっとの思いで作った社団法人­は、当然ながら、使えるお金のない貧乏所帯です。そこで心ある皆様に資金援助のお願い­です!

「空間エネルギー」を目の前に広がる空間から引っ張り出して様々な「既存のエネルギー­」応用してアシストさせる技術は、誰にでもできる簡単なものです。たとえば、普通の主­婦が上手に「空間エネルギー」を応用すると、家庭の電気やガス、灯油などのエネルギー­使用量を、効果をいささかも損なうことなく減らすことができてしまうワケです。

これが普及すると、日本社会、さらには地球規模で「エネルギー事情」が大きく変わって­くる(同じ量の電気、ガス、灯油などの既存のエネルギーで、はるかに豊かな生活を享受­できる)ことになります。

しかも、そのために必要な装置というのが、装置とも呼べないほど安価で、驚くほどシン­プルなものばかりなのです。

何をどんな産業のどんなところに使うとビックリするような省エネ効果が出るか、どんな­機械のどんな部分にどのような使い方をすると、誰もが思いつかなかったような効果(反­重力作用その他の仰天効果)が発生するのか?
 
「空間エネルギー研究所」は、大から小まで、そんなことを見つけ出していき、広く人類­に貢献していくための技術や知識を生む場所になれると思います。

お金ももちろん嬉しいのですが、研究所はクルマがなければ暮らしていけないような場所­にありますので、要らないクルマをお持ちでしたら、クルマを下さっても嬉しいですし、­パソコン、ビデオカメラ、編集機器など、研究に直結するもの、冷蔵庫、洗濯機、エアコ­ンその他、家電製品、布団などの生活用品、なんでもウエルカム!…という状態ですので­、よろしくお願いします。

振り込み口座はゆうちょ銀行の口座になりますが、
郵貯銀行からの振り込みの場合は
記号:10110
番号:58002421
シャ)クウカンエネルギーフキュウキョウカイ
他行からの振り込みの場合は
[店名]〇一ハチ(読み ゼロイチハチ)
[店番]018
[預金種目]普通預金
[口座番号]5800242


★空間エネルギー研究所HP
http://spatial-energy.com/?page_id=2

★facebook Uso800まっかな真実(ホント)
https://www.facebook.com/Uso800Makkan...

★facebook 岩崎士郎
https://www.facebook.com/shiro.iwasaki

★これがUSO800だ!!  岩崎士郎氏 魔法のチューンアップ
https://www.youtube.com/watch?v=rpDRm...

★日本サイ科学会 第14回宇宙生命研究分科会
空間エネルギー研究家:岩崎士郎氏の「反重力最新研究」発表!
(第5回アセンション・シンポジウム)
https://www.youtube.com/watch?v=IwhLf...


★English Translation↓
http://www.youtube.com/embed/kk9rU_eBqmI

★Translated by kara yamaguchi
http://www.youtube.com/embed/fOQNd5kb3rw



5月7日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所 

http://spatial-energy.com/
設立基金のお願い 岩崎士郎

この度、空間エネルギー普及協会は岩崎四郎氏が研究、開発を進める上で本拠地となる場所を確保いたしました。

 茨城県、坂東市で、今年度中に圏央道が開通いたしますと、都内から一時間半ほどでいける場所です。

 田園が広がる長閑なところで、空間エネルギーの農業に関する研究なども存分にできると思います。

 しかしながら、協会には十分な資金がございません。今後、製品開発などが進めばなり行くと思いますが、いまだ設立のためには資金も物資もありません。

 そこで、皆様に基金のご協力をいただきたく、ここにお願い申し上げます。

 空間エネルギーは安価で誰にでも利用できる素晴らしいものです。どうか岩崎士郎にその研究をさせていただきたいと思います。

 お問い合わせは下記にご連絡ください。

spatial.energy.spread@gmail.com

よろしくお願いいたします。



5月6日(水)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実 より

◎突然ですが5日9日、10日に予定していた「魔法合宿in茨城」ですが「空間エネルギー研究所」の引越し等と時期が重なり十分な備えができかねているため、一カ月ほど延期させていただくことにいたしました!

新たな日程、内容等については、追ってお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!



5月2日(土)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎きたる5月9日、10日の両日、私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、宇宙哲学研究家であり、天城流湯治法セミナー湯治士にして幕宇宙療法研究家、はたまたある時は古代史研究家と、多彩にして多才な顔を見せるハリー山科さん、さらにワールドワイドウォークマンことウォーキングのボブ砂田さんの3人が講師となり、コンビニすら見当たらず、何かに没頭するしかない環境で、ありネタ全開してみようかというセミナー合宿をば、ぶちカマそうと企んでおります!

 名付けて「魔法合宿in茨城」。魔法使いハリーと異名を取る山科兄ィに対抗して、私も「空間エネルギーマジック」を繰り出してみようと思っておりますが…ボブ氏のボディーシェイプを見事に変えてしまうワザも、十分、魔法と呼ぶに足るものと思いますゾ! 愛車を化かして、肉体を変身させ、物の見方を変え、神に迫り、魂と交わり、夜はカラオケ…と、セミナー三昧、遊び三昧! とても意味のある一泊二日になりそうですなぁ!


魔法合宿 in 茨城 岩崎士郎 harry山科

https://www.youtube.com/watch?v=_uHq15mmoQw

2015年5月9日-10日、茨城県坂東市 どんぐり亭で合宿をします。

 9日の午前10時に集合、10日の14時頃解散です。

 空間エネルギー研究家、岩崎士郎。宇宙哲学研究家、天城流湯治法、湯治士 harry山科。ワールドワイドウォークマン、ボブ砂田。がお相手いたします。

 費用は一泊4食付いて30000円です。

 普段の生活では感じられない不思議な宇宙のパワーを体感していただけると思います。我­々と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 詳しいことは下記にメールをください。折り返し費用の振込先などお送りいたします。

 よろしくお願いいたします。

 空間エネルギー普及協会     spatial.energy.spread@gmail.com



4月28日(火)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所へようこそ

http://spatial-energy.com/?page_id=2


1916年にアインシュタインが「一般相対性理論」を発表して
「空間の粒子性」を完全否定して以来「空間」にエネルギーは存在せず、
従って「空間」は「犯しがたい領域」というよりは
「迫っても仕方のない領域」「追求しても何の甲斐もない領域」であると、
我々人類は百年の長きにわたって思い込まされ続けてきました。

しかし、実際には「空間」は、我々人類が
利用可能な「エネルギー」で満ち溢れています。
無辺際の「空間」は…いわば「エネルギーの海」といった状態で、
私たちの頭上に広がっているのです?

平成15年頃、この手付かずの「エネルギーの海」である
「空間」から「エネルギー」を取り出したり「流れ」を作り出したりすることで、
アインシュタインの呪縛以来「難しい!」
あるいは「不可能である!」と人類が思い込まされてきたことの数々が、
実際には、案外簡単にできてしまうことに、
私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は気づきました。

途中のややこしい部分を省くと、
この考え方や技術は「空間から最終的に電子(マイナス電荷)の形で
エネルギーを取り出す方法と装置」ということになりましょう。

電子(マイナス電荷)は、人間の筋力を飛躍させたり、
炎症や金属の疲労を一瞬で取り去ったり、
重力のあり方を変えたり、酸化したものを還元させたり、
気体や流体の粘性を低下させたりしてくれます。
ソマチッドのエサにもなります。

このように「空間」から取り出して、
上手に応用すれば医学、工業、農業、水産業、交通その他
ありとあらゆる分野に応用できる「エネルギー」は、
今のところ「科学」という「判断基準」にてらすとまったくもって
「正体不明」であるので、とりあえず「空間エネルギー」と呼ぶことにします。

この「空間エネルギー」を「空間」から取り出したり、
各方面に応用したりするには、高価だったり、
複雑だったり大規模だったりする
まがまがしい変換装置はまったく必要ありません。
いつでも、誰でも、既存の内燃機関(エンジン)やモーター、
その他、電気装置の働きを簡単にアシストさせることが可能なのです。

今はまだ「耳慣れない」この「空間エネルギー」に関する考え方や技術を、
広く世の中に伝播させるため、
平成27年2月20日に「一般社団法人空間エネルギー普及協会
(SPATIAL ENERGY SPREAD ASSOCIATION 略してSESA)」という、
文字通り「空間エネルギー」の「存在」と「使い方」を
「社会」に知らしめるための「活動」を展開するための
「母体」となる「団体」を立ち上げました。

しかし、実際に「一般社団法人空間エネルギー普及協会(SESA)」を立ち上げてみると…
この「団体」が「空間エネルギー」の「存在」そのものを世の中に知らしめる…
という目的を推進するには、もうひとつ、人間の「意識」がこの「エネルギー」を「起動」する…

という意外な「事実」を広く拡散させる…という「目的」も同時に、
強力に推し進めなければならないことに気づきました。

「人間の意識」が「空間エネルギー」を「起動」して
様々な「現象」を「誘導」する…という「技術」や「方法」を
「サイコトロニクス」と呼びますので、
結果的に「空間エネルギー」と「人間の意識」を絡めた
この「サイコトロニクス」という「考え方」を世の中に広めることが、
我々の「社団法人」の目指すべき「目的」の「柱」になると思います。

さて、そんな現実に気づいたところで「サイコトロニクス」を
世の中に広めていく「母体的組織」として「一般社団法人空間エネルギー普及協会(SESA)」が
展開していくべき「事業」…というか、取るべき「行動」について考えてみました。

◎「空間エネルギー」による新しいエネルギーシーンの提案

現在のところ「空間エネルギー」は、まだ既存のエネルギーに完全に取って代わるレベルには至っておらず、せいぜい20%前後、既存のエネルギーをアシストできるに過ぎませんが、言い方を変えると「空間エネルギー」を併用すれば「既存のエネルギー」の「使用量」は「20%程度節約することが可能になる」…ということになります。

目にも耳にも新しいけれど、身近で、誰にでも手軽に利用できる「空間エネルギー」の「採取方法」や「利用法」を社会に知らせることによって、 これまで以上にEcoな生活環境を実現する手助けを行っていきたいと思います。

SESA 理事長 岩崎士郎




空間エネルギーマスタークラス

http://spatial-energy.com/?page_id=29


基金のお願い

http://spatial-energy.com/?page_id=27



~~~~~~~~~~~~~~~~

空間エネルギー普及協会 設立おめでとうございます。
(^.^)



4月26日(日)08:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(3/27ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後 



家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | 楽天市場