お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Uso800 まっかな真実

3月12日

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」第3回。ゲストは日本のソシアルダンスの父・中川三郎さんの後継者・中川大輔さんと、息子さんの柾人くん。  

http://www.ustream.tv/recorded/59804622
 
ダンス界の大立者の父に対する反発と、当時、最新の音楽だったボザ・ノヴァを求めて大輔さんがブラジルに渡ったのが19歳だった昭和33年。それから4年半を広大なブラジルの大地で過ごした後帰国。父上とともに社交ダンスの普及に努めた青年時代。
 ブラジルに移民する人々の多かった時代に船で渡伯。経済復興して移民は終焉を迎え、帰国は飛行機で。
 社交ダンス全盛からディスコ~クラブ隆盛へと…時代のうねりに曝されつつ、70歳で父となった激動の人生の軌跡を辿ります。
 男は何歳まで現役でいられるのか?…そのあたりも今回の放送の大きなテーマとなりました。


3月7日

◎「unitimes東京 まあじなるぼっくす 大人の不思議なビックリ箱」緊急特番。ゲストは茨城大学名誉教授で工学博士の小林正典先生。
①4月1日が桜島噴火。
②同日桜島でもうひとつ噴火。
③4月2日、桜島噴火の影響による川内原子力発電所放射能事故。
④4月8日江東区地下45kmを震源とするM9.0の大地震。
⑤7月3日富士山噴火。
⑥11月29日東京湾地下5kmを震源とするM9.0の大地震。
⑦11月30日前日の地震による津波と…今年起こると予想される七つの大災害を予告。
 
小林先生は「これらはすべて
A原発推進
B戦争に向かう気配
C社会の効率化に対する『霊団』の『警告』。

極力多くの国民がこれらの災害を予知し、起こらぬことを祈念することで回避できる!」と、人間の集団的想念に大きな力があることを力説!
 
「ドイツ製の『気』をキャッチするバーアンテナ」と「地球の波動をキャッチするリング」。「黄金比で作られたピラミッド型のスケルトン」などの装置を適宜組み合わせて使うと『霊団』の情報をキャッチできることなどを明かして下さいます。
 
ためしに「地球の波動をキャッチするリング」や「ピラミッド型のスケルトン」を用いてみると…驚くほど簡単に「シューマン共振」が起こって、スプーンを自在に曲げられることなども明らかに…
 まさに「大人の不思議なビックリ箱」のサブタイトル通りの出来事が目の前で展開して、大いに驚かせてくれます。もしかすると…ちょっと他では見られない番組になった…かも? 

   http://www.ustream.tv/recorded/59614597



3月14日(土)04:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)