お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 

新しい順に表示

キアゲハ 3

8/17 PM4:30

洗濯もの入れしなにふと見ると 蛹になってる!


羽化まで10日ほどかかるそう。
(検索しました)

無事に羽化するといいな。
(^ω^)






8月18日(金)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

キアゲハ 2

8/17 朝

まるまる太ったキアゲハの幼虫はいずこへ? 。
蛹になる場所を見つけて
500メートルも移動することもあるそう。

ふと 見つけたキアゲハの小さい幼虫がネギにつかまってた。?
こんな近くにいた。

糸みたいなものが見えたので
ここで蛹になるつもりかな。
ここは日当たり良すぎて乾いてしまうかもしれないよ。

ほっておこうかなと思ったけど
ネギを切って屋根の下に入れました。

見つけたのもご縁 蝶になれるといいな。
(蝶になるとこ)見せてね。

倒れないようにそっとネギに割りばしを通して下を
倒れないように結びました。

一匹の蝶が二百匹の卵を産んでそのうち1~3匹が蝶になれるのだそうです。

http://newrainbow.exblog.jp/20519980/






8月17日(木)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

キアゲハ

六匹に増えてた。
もうニンジンの葉っぱは無いに等しいよ。
私は何もしないけど
みんな無事に蝶になれるといいね。



8月17日(木)04:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

ファーマーズポットを

1週間ほど 見ていなかった間に
ニンジンの葉っぱがスカスカになってる。

ほとんど茎だけになってる。

代わりに見えたのは
まるまると太ったアゲハ?の幼虫が
おいしそうにニンジンの葉っぱを食べている姿。4匹?見つけた。

そういえば この間きれいなアゲハが
ひらひら舞っているのが見えたっけ?
あれは 卵を産み付けに来てたのね。


http://fukumitu.sakura.ne.jp/insect/cyou3_.html


ここ見ると
キアゲハはニンジンを食べると
書いてあった。

もし 蛹に育ったら 見たいのでもう少しニンジンそのままにしておこうかな。

(^ω^)



8月15日(火)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

NHKのスクランブルは

なぜ 出来ない

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7634070.html



NHK受信料制度等検討委員会諮問第3号
「受信料体系のあり方について」答申(案)
概要に関するご意見の募集メールフォーム

https://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/contact/contact.html



8月14日(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

オクラ

まっすぐに天に伸びる!
初めて見ました。

(^ω^)



8月13日(日)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

空間エネルギー普及協会のライブストリーム

(2017年8月12日)





【近日イベント及びセミナー&講演会の日程 】



8月13日(日)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

やがて

5か月ぶりにやって来ました。
自分のブログ。(^ω^)


~~~~~~~~~~~~~


結界&シンクロ


結界

daemon先生は瞑想に入るときには瞑想用の音楽など一切 必要ないといわれますが

唯一の例外がUso800です。

Uso800で囲んだ結界内でdaemonさんが瞑想したときに 瞬時?に瞑想空間(サマディ)に入ったそうです。


ベッドの四隅をUso800で囲むと熟睡できるという話は良く聞きます。

睡眠と瞑想は似て非なるものですが。

顕在意識を消していく?ところが似てるような。


Uso800で囲んだ結界の効果はすごいですが あくまで使う人の波動に見合った結界になると思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シンクロ


午前中 スーパーに寄る前にガソリンを入れました。

帰宅してから

メモ程度につけてる
新聞の付録についてきた家計簿に金額書いたらあれ?
金額同じ? 同じレシート見てるのかな?

買い物レシートとガソリンスタンドのレシートを並べました。

金額が全くいっしょ!

シンクロって

おもしろいです。



8月12日(土)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

3か月ぶりに

btblog 書いてみましたが 文字の書き間違いの訂正の更新がまだ できないです。追記もできないし。

どじの私としては やりにくいです。



3月31日(金)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

NHKの評判

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5194707.html#comments

新国立競技場の建設費2520億円もベラボーだが、NHKの新社屋はそれ以上


 日刊ゲンダイ 2015年7月14日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161701


元NHK職員で「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志氏(船橋市議)が言う。

「NHKの累積黒字は現在2000億円にも達し、『受信料が余っているなら視聴者に還元しろ』という声が出るのは時間の問題でした。

そこで予算を使い切るために出てきたのが建て替えだったのです。

『免震機能の強化』も『8Kスーパーハイビジョン対応』も、後付けの理由です」

~~




ガス代とか電気量とかは 原料費値下がりとかの時代背景?で
気持ちだけでも 値下げしてくれます。

NHKの視聴料を 年金生活から 税金みたいなものだと思って支払っている自分としては
累積黒字の2000億円 国民に還元していただきたいものですね。



私も 東横インに 泊まったことありますが
この日 TVは 見ませんでした。
家族のお付き合いで 家で見るくらい。



3月31日(金)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

最近 btblog(ここ)では

記事の修正がきかなくなりました。

私はどじなので
修正がきかないとやりにくいです。

しばらく
『たまとりりとまる』
http://8520.teacup.com/tama8543/bbs
『たまきちのブログ』
http://ameblo.jp/tama8543
で書きます。
(^ω^;)

よかったら見にきてください。
m(__)m



12月20日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

【富山】『あなたはどこの星の人』&『神様に触れよう』~目覚めれば、私もあなた

日時  :日時  :2016年12月25日10時~17時
場所  :富山県民共生センター サンフォルテ303号室
     〒930-0805 富山県富山市湊入船町6-7
     TEL:076-432-4500
http://www.sunforte.or.jp/free/svFreeDtl.aspx?servno=1
参加費用:5000円(波動チェック費用込み)

お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、ドイツ波動医学と真言密教を組み合わせたユニークな考え方で人間の在り方や健康を追及中の鉄人・千葉一人〈『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主〉さんが「空間」や「次元」「波動」。

「輪廻転生の仕組み」や「人間の本態≒神か?」など謎に満ちたテーマに挑みますが…
今回は特に、千葉さんが来院する患者さんの「意識レベル」を波動測定器で測定しているうちに抱いた「この地球には純粋な地球人(地球原発の地球人)は殆どいないのかもしれない!?」というとんでもない疑問に端を発した『宇宙的輪廻転生』のお話に焦点を合わせます!

現在、この地球上に存在する多くの人々が、この地球での人生(輪廻転生)を卒業し、異星への転生を体験した後、再び地球へと里帰りしているのではないか?…ということです。
この地球には、高次なる星に生まれ、暮らしたことのある、いわゆる『宇宙人』ばかりが住んでいるのだ!…というワケです。
しかし、多くの人が地球支配を企む「ある者たち」にそんな出自(≒過去)を封印されているために、本当の自分(魂)として活動できない状態にされている…と千葉さんは読んだのです。

その「封印」のために、例えば、日本人の「意識レベル」は、平均で180そこそこ(200以下では戦争に向かうことに抗えない)しかありません。ところが、その封印を解くと本当の自分(意識レベル1000以上)に戻っちゃうらしいのです。

我々は、参加者の皆様に「私たちは本来意識の高い宇宙的『存在』であること!」を知っていただきたいのと同時に、皆様がご自身の「封印」を解く「ある者たち」の影響を受けなくなるよう、お手伝いさせていただきたいと思っております!

さすれば、この日本人の平均意識レベルは一気に上がり「ある者たち」の影響を受けなくなり、EGOからEVAへと向かう、より良い社会形成が行えるハズ!

この機会に「波動チェック」で、あなたがどこの星から転生してきたのか調べてみませんか? もしもあなたが封印された「宇宙人」だったら…「封印」も解除して本当の自分を取り戻し、よりよい地球づくりのために、共に手を取って頑張りましょう!

おまけ…ですが…最近「空間の構造」というか「あの世とこの世の位置的関係」というか…そういうことが見えてきて「神に触れる方法」なんぞ思いつきましたので、これもいつものようにご一緒に体験しましょう! 名付けて「神に触れよう!」です。どうぞ、こちらもお楽しみに!

日時  :2016年12月25日10時~17時
場所  :富山県民共生センター サンフォルテ303号室
     〒930-0805 富山県富山市湊入船町6-7
     TEL:076-432-4500
http://www.sunforte.or.jp/free/svFreeDtl.aspx?servno=1

参加費用:5000円(波動チェック費用込み)
お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/






12月20日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

【松山】五次元へようこそ!今開く次元の扉!『あなたはどこの星の人』&『神様に

日時  :2016年12月23日13時~18時
場所  :松山ユースホステル 2F会議室
http://www.matsuyama-yh.com/index.html
参加費:5000円(波動チェック費用込み)
すでに波動チェック済みの方は3000円
さらに当日、初参加(波動チェック未体験)の方を開場にお連れいただくと、1名あたり1000円ディスカウント!

お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、ドイツ波動医学と真言密教を組み合わせたユニークな考え方で人間の在り方や健康を追及中の鉄人・千葉一人〈『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主〉さんが「空間」や「次元」「波動」。「輪廻転生の仕組み」や「人間の本態≒神か?」など謎に満ちたテーマに挑みますが…

今回は特に、千葉さんが来院する患者さんの「意識レベル」を波動測定器で測定しているうちに抱いた「この地球には純粋な地球人(地球原発の地球人)は殆どいないのかもしれない!?」というとんでもない疑問に端を発した『宇宙的輪廻転生』のお話に焦点を合わせます!

現在、この地球上に存在する多くの人々が、この地球での人生(輪廻転生)を卒業し、異星への転生を体験した後、再び地球へと里帰りしているのではないか?…ということです。
この地球には、高次なる星に生まれ、暮らしたことのある、いわゆる『宇宙人』ばかりが住んでいるのだ!…というワケです。

しかし、多くの人が地球支配を企む「ある者たち」にそんな出自(≒過去)を封印されているために、本当の自分(魂)として活動できない状態にされている…と千葉さんは読んだのです。

その「封印」のために、例えば、日本人の「意識レベル」は、平均で180そこそこ(200以下では戦争に向かうことに抗えない)しかありません。ところが、その封印を解くと本当の自分(意識レベル1000以上)に戻っちゃうらしいのです。

我々は、参加者の皆様に「私たちは本来意識の高い宇宙的『存在』であること!」を知っていただきたいのと同時に、皆様がご自身の「封印」を解く「ある者たち」の影響を受けなくなるよう、お手伝いさせていただきたいと思っております!

さすれば、この日本人の平均意識レベルは一気に上がり「ある者たち」の影響を受けなくなり、EGOからEVAへと向かう、より良い社会形成が行えるハズ!

この機会に「波動チェック」で、あなたがどこの星から転生してきたのか調べてみませんか? もしもあなたが封印された「宇宙人」だったら…「封印」も解除して本当の自分を取り戻し、よりよい地球づくりのために、共に手を取って頑張りましょう!

おまけ…ですが…最近「空間の構造」というか「あの世とこの世の位置的関係」というか…そういうことが見えてきて「神に触れる方法」なんぞ思いつきましたので、これもいつものようにご一緒に体験しましょう! 名付けて「神に触れよう!」です。

また、今回、こうしたテーマでセミナーツアーを行ってまいりました過程で考え至りましたのが、このような活動の末に辿り着ける世界こそが『五次元』ではないのか?…というようなことです。

そんなワケで、当日は、みなさまを『五次元』の世界へといざなって差し上げようと考えておりますので…どうか、そんなふつつかなそそのかしに乗って、催しをお楽しみいただけると幸甚です!

日時  :2016年12月23日13時~18時
場所  :松山ユースホステル 2F会議室
http://www.matsuyama-yh.com/index.html
参加費:5000円(波動チェック費用込み)
すでに波動チェック済みの方は3000円
さらに当日、初参加(波動チェック未体験)の方を開場にお連れいただくと、1名あたり1000円ディスカウント!
お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/



12月20日(火)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

史実と『君の名は』

新聞もTVも あまり見ない自分なので

映画の中で岐阜県の糸守町に隕石が落ちて500人の犠牲者が出たと新聞記事になっているのを見て
こんな事故あったけ?と(映画を観ながら)過去の記憶を探していました。

(こんな大きい事故なら覚えているはずなんだけど・・・。)
(この事実をもとに源作者はストーリーを考えたのかな?)とか考えたり。我ながら単細胞

「奇跡的に住民が避難訓練をしており死者が出なかった」糸守への隕石衝突
死者が出なかったのだから 記事になっても 小さいかなんて思ったり。

映画を観てきてから主人に聞くとそんな事故ないよ。と言われました。
フィクションなんだ、当たり前か。
(^ω^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝 フェイスブックでもお友達になった方の記事をざっと見ていたら
『君の名は』 についての 記事があったので
久しぶりになるサイトにお邪魔してみました。
 
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12201880899.html


・・・・・・・・・

映画「君の名は。」は、彗星とともに隕石の落下による町の消滅も重要な出来事として登場しますが、これもまた今から1500年前の西暦535年に起こった日本列島を揺るがす大事件とリンクしており、当時に大阪と奈良の県境近辺にあった出雲族の都に隕石が落下し、瞬時に2000度の高温と衝撃によって都が滅んでしまったのでした。

・・・・・・・・・

え(@_@)!
(@_@)!史実!

原作者はこれをもとにストーリーを考えられたのかもしれないと思ったりしました。
(^ω^)



12月19日(月)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

自然生活館の掲示板より

契約制度の終焉宣言 投稿者:日月 投稿日:2016年12月18日(日)00時12分32秒

本日は、福島県にて自然生活館の忘年会兼勉強会兼お話し会がありました。
非常に有益な情報がたくさん出て来ましたが、中でも特に重要だったのは『契約制度の終焉宣言』です。
話は26,000年前に遡ります。
アンドロメダから移住してきたネガティブ思想(宇宙の基本法則に反する思想→4次元まで有効)を持ったグループが当時の欧米系のネアンデルタール人と日系のクロマニヨン人を改造し、DNA操作して宇宙から有益な情報が入らないように隔離し、自分たちに従うようにして今に至ります。
その過程は、親切心が知らず知らずにネガティブストーリーに合うようなサポートとなり、結局、地球のネガティブな重さを形成するものとして作用して来ました。
26,000年経った現在、天の川銀河のワームホールからの光のエネルギーがピークに達しており、次元上昇を盛んに促しているそうですが、その際に重要なのは今までのような闇を利する契約を終わりにすることです。
そうすれば我々が光の存在として、自然の法則の化身としての自由を取り戻すことができ、ご先祖様も大喜びするそうです。
書き写して何時も持ち歩き、仲間と一緒に大きな声で宣言することで、非常に強力な肯定的変化をもたらすことが出来るものだそうです。
銀河連邦の同意を得てあり、また出来るだけ多くの人に拡散して宣言して欲しいとのことでしたので、ご紹介致します。

◎契約制度の終焉宣言(※宣言の最後にあなたの署名を入れて下さい)

『私は私の名において、神聖な魂の存在の名において、昇天した全ての光の存在の名において、銀河連邦の名において、銀河中心の名において、私の全ての過去と、私の闇の勢力との間で交わされた現在と未来の契約をキャンセルし無効にするように命じます。これら全ての契約、及び全ての影響が、今、私の現実から完全に消去されました。私は今より永遠に自由で自立した光の存在です。そうありますように、そしてまさにそうなっています。光に包まれて。』



12月19日(月)07:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

引き戸クローザー

(ノ*ФωФ)ノ

開き戸クローザーですが
たまにとっては

入るのはたやすく
出ることが難しいみたいです。

リビングの戸も入るときは自由なのに出るときは
(たまは)主人に助けを求めるらしい。

入るときは左開き
出るときは右開き

このときに 力の入りようがうまくいかないらしい。
利き手?の都合かな?

私のいる部屋も

入るときは左開き
出るときは右開き

なので
たまが助けを求めてくる。

出入り自由で助かるとおもったけど
ちょっとがっかり。

でも 半分は助かるので、ま、いいかです。
(^ω^;)

※りりが出てこないね。

りりは 黙って 
開くのを待つ(開くまでまとうホトトギス)タイプなので 
目立ちません。
(^ω^)

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14478



12月19日(月)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

フェイスブックより

Har Ichikawa

ハリーさんの投稿を見て私も「蝶形骨って何だ?」ってなったので調べてみました。
このところ歯の再生に絡んで脳の中の様子を実感する手がかりを探していたのですが、良いヒントが頂けました。
体の大抵の部分は指で押すことで内部感覚を育てていくことができますが、頭の中だけはお手上げでしたからうれしいです。
ハリーさん、ありがとう!
ちょこちょこっていじってみて、これは当然仙骨とセットだろうと思いましたが、やはりそう言ってる人もいますね。
私は深く掘り下げる性格ではないので(笑、
蝶形骨もひっそりと楽しんで終わるだけだと思います。

まともにヨガと取り組んでいると、何段階ものサマディラインを超えていけるようになる。
ここではないどこか(例えれば異次元の世界か)へ行くような感覚が新鮮で楽しいのだが、いつまでもそれじゃ残念な話になってしまう。
やはり瞑想に取り組むからには、してる時としてない時の差をなくしていかなくちゃいけない。
今日は、そのヒントを。
今ここ日常生活の中で、その感覚を保ち続けるのに必要なのは、意外にも「身体感覚」、それも内側の。
そのためのハタヨガだろって声も聞こえてきそうだけど、大切なのはポーズの美しさではなく内面の感覚。
それも骨格や筋肉の動きだけじゃ全然ダメで、季節の動きに合わせての体調の変化や、病気や不調の時の感覚や、そこから治っていくときの感覚、凝りができるとき消えていくとき、体の中にたまった不要物の様子、それが溶けて流れる感覚‥、言い出せばキリがないが、そういう感覚一つ一つをしっかり感じとって体の情報体系を築きあげていくことが必要だ。
で、その集大成とも言えるのが脳なのだが、これが最大の難関で、頭蓋骨の中の感覚なんてどうやっても養いようがない、そう思っていた。
ところが!良いものがあったのだ。
それが「蝶形骨」!!
それをどうすれば‥って話は端折るけど。(笑
最近はクローズドでしか情報を出してなかったので、久々にオープンに。

http://crystal-yoga-ins.com/






12月17日(土)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

‎Uso800 真っ赤な真実‎

◎愛車が「3次元」の「縛り」から解放されると…私たちの棲んでいる「世界」の「構造」が見えてくる!

 愛車にとって、走ることを難しくする地上のあらゆる「悪条件」は、すべてドライバー(人間)の「意識」が作り出した「錯覚」的な「現実」で、実際にはそんなものは「存在」しないことが!

 Uso800(Unidentified Supernatural Object 800)は、アルミだけではなく、あらゆる素材が「3次元世界」では「奇跡」と呼ばれる出来事を引き起こすのに十分なポテンシャルを持っていることをベースに開発されてきました。

 「物質」として目に見える「形」をとるあらゆる「物」が「高次のエネルギー波動」を受信する「アンテナ」として機能し、さらに「増幅」する「アンプ」として作動する…という素晴らしい「性質」を備えていることを知ればいいのです。

 必要に応じてそれらの「物質」をクルマの部品の上に配置してあげることで、クルマは「3次元」の「監獄」「呪縛」から「解放」されるのです。「5次元世界」に「棲み替える」と言ってもいい。

 2012年に流行った「アセンション」が起こったとか「次元上昇」したとか言っても、もちろんいいでしょう。

 「3次元の監獄」「3次元の呪縛」とは「あらゆる現象は物理法則に則ってしか起こらない!」あるいは「物理法則に則らないで起こる現象はない!」と規定する「科学」的考え方の産物です。

 それは「教育」という「洗脳手段」で、より強固に、より広く、人類を冒していき「常識」という「柔軟さ」を欠く「物の見方」に追い込み、人類の「意識」をそこに「固定」してしまいました。

 今から100年前の1916年。アインシュタインが発表した「一般相対性理論」は、当時(今もですが)「エネルギー利権」を握っている者からすると非常に都合のいいものでした。

 アインシュタインは「空間の粒子性」を完全否定。「エネルギー利権」を握っていた者たちがコレを強力に後押ししたのは想像に難くありません。人々が「エネルギー」を欲すれば、自分たちから買うしかなくなるからです。

 それまで「エーテル」という「エネルギー」で満たされていると考えられていた「空間」は「何も存在しないガランドウ」に。「空間にエネルギーは存在しない」ことになってしまったのです。

 なぜそんな無茶な考え方が一気に広まり、それまでの考え方を一掃してしまったのか? その理由や流れは不明ですが、以来100年間、我々人類は「エネルギーに満ちた空間」を持つ「5次元」から

 「空間からエネルギーを抜き取られた空間(と思い込まされているだけですが…)」が拡がる「3次元」へと墜とされ、そこから抜け出せない(と思っているだけですが…)ようにされています。

 「3次元」はクルマにとっても「非常に走り辛い世界」ですが、人間にとっても「非常に生き辛い世界」です。しかし、それは、人類が自分で自分をその世界に縛り付けているだけのことなのです。

 冒頭に『愛車にとって、走ることを難しくする地上のあらゆる「悪条件」は、すべてドライバー(人間)の「意識」が作り出した「錯覚」的な「現実」で、実際にはそんなものは「存在」しない』と述べましたが、人間にも同じことが言えます。

 人間にとって、生きることを難しくする「3次元世界」のあらゆる「悪条件」は、すべて人間の「意識」が作り出した「錯覚」的な「現実」にしか過ぎないことに、そろそろ気付くべきでしょう。



12月15日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

【富山】五次元へようこそ!今開く次元の扉!

『あなたはどこの星の人』&『神様に触れよう』~目覚めれば、私もあなたも素晴らしい~

https://www.facebook.com/events/573858799473050/

 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、ドイツ波動医学と真言密教を組み合わせたユニークな考え方で人間の在り方や健康を追及中の鉄人・千葉一人〈『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主〉さんが「空間」や「次元」「波動」。「輪廻転生の仕組み」や「人間の本態≒神か?」など謎に満ちたテーマに挑みますが…

 今回は特に、千葉さんが来院する患者さんの「意識レベル」を波動測定器で測定しているうちに抱いた「この地球には純粋な地球人(地球原発の地球人)は殆どいないのかもしれない!?」というとんでもない疑問に端を発した『宇宙的輪廻転生』のお話に焦点を合わせます!

 現在、この地球上に存在する多くの人々が、この地球での人生(輪廻転生)を卒業し、異星への転生を体験した後、再び地球へと里帰りしているのではないか?…ということです。
 この地球には、高次なる星に生まれ、暮らしたことのある、いわゆる『宇宙人』ばかりが住んでいるのだ!…というワケです。

 しかし、多くの人が地球支配を企む「ある者たち」にそんな出自(≒過去)を封印されているために、本当の自分(魂)として活動できない状態にされている…と千葉さんは読んだのです。

 その「封印」のために、例えば、日本人の「意識レベル」は、平均で180そこそこ(200以下では戦争に向かうことに抗えない)しかありません。ところが、その封印を解くと本当の自分(意識レベル1000以上)に戻っちゃうらしいのです。

 我々は、参加者の皆様に「私たちは本来意識の高い宇宙的『存在』であること!」を知っていただきたいのと同時に、皆様がご自身の「封印」を解く「ある者たち」の影響を受けなくなるよう、お手伝いさせていただきたいと思っております!

 さすれば、この日本人の平均意識レベルは一気に上がり「ある者たち」の影響を受けなくなり、EGOからEVAへと向かう、より良い社会形成が行えるハズ!

 この機会に「波動チェック」で、あなたがどこの星から転生してきたのか調べてみませんか? もしもあなたが封印された「宇宙人」だったら…「封印」も解除して本当の自分を取り戻し、よりよい地球づくりのために、共に手を取って頑張りましょう!

 おまけ…ですが…最近「空間の構造」というか「あの世とこの世の位置的関係」というか…そういうことが見えてきて「神に触れる方法」なんぞ思いつきましたので、これもいつものようにご一緒に体験しましょう! 名付けて「神に触れよう!」です。

 また、今回、こうしたテーマでセミナーツアーを行ってまいりました過程で考え至りましたのが、このような活動の末に辿り着ける世界こそが『五次元』ではないのか?…というようなことです。

 そんなワケで、当日は、みなさまを『五次元』の世界へといざなって差し上げようと考えておりますので…どうか、そんなふつつかなそそのかしに乗って、催しをお楽しみいただけると幸甚です!

日時  :2016年12月25日10時~17時
場所  :富山県民共生センター サンフォルテ303号室
     〒930-0805 富山県富山市湊入船町6-7
     TEL:076-432-4500
     http://www.sunforte.or.jp/free/svFreeDtl.aspx?servno=1
参加費用:5000円(波動チェック費用込み)

お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/






12月13日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

藤沢市に真ん丸い雲が現れた 一種のクラウドシップ?

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_60.html


12月13日(火)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(3/177ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後