お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


約束

私に対する非難の嵐
書かれっぱなし 
ついつい 反芻してしまい
なんで?
こんなに言われなくちゃならないの?

今日まだうじうじと
批判されたことを思い出していました。

ふと
生まれる前に
魂の話し合いで 今生は
赦すことを選んで生まれることにした魂が 誰か協力者を頼んだ時に
進んで協力してくれることになった魂が
あなたが 理不尽なことに出会ったときにこのときの約束を思い出してほしい
と 言ったことを思い出しました。

魂の約束
私は 赦すことを選んだのかななんて
ふと 思いました。
だったら あの世?で

そういう約束をしてきたんだから
ありがとうと 思えます。

見方を変えてみると天と地ほどの違いで
楽になりました。



9月3日(日)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)