お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 

新しい順に表示

黒にんにくの効用

オークション?で3000円だったか(忘れた)で仕入れた炊飯釜で
二週間保温するだけでできる黒にんにくは 失敗がありません。

もう5回目くらいかな。
今まで冬はにんにくの錠剤のサプリを常用して
寒さをしのいでたけど
今年からは にんにくサプリのお世話にならずに済みます。

ブルブルっと寒気がきたとき(風邪の予感?)に
何粒も食べると 身体ぽかぽかです。

(^ω^)



12月13日(火)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

引き戸クローザー『そろり』

やった(@_@)!

たまが自分の手で引き戸を開けて出入りできるようになりました。

説明書見て 引き力
調節しながらこれ以上引き力を弱くできるかなと
ちょっと思案してたけど
「ニャーン」
自分で戸を開けて入ってきました。


私も寝床からよっこらしょと起きて
戸を開けてあげては また閉める手間が省けるので
睡眠不足や風邪ひきそうにならずに済みます。

たまも私もよかったです。!

http://www.asahisangyo-ask.co.jp/shop/uc-0010/









12月12日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎五次元へ移行! そうだ、五次元…行こう!
 五次元への移行とは、神人合一とほとんど同義だと思うのですが、千葉一人さんによる魂の『封印解除』はそのための非常に有効な、即効性のある手段だと思います!
 『封印解除』後に「人間関係の改善」「体温上昇」などの変化に気付かれる方が多いようですが、それは「三次元」的「現世利益」などではなく「五次元」への「移行」のなせるワザだと思います。
 「五次元への移行」とは「アセンション」と言ってもいいと思いますが「五次元的に生きる」もしくはもっと直接的に「五次元に生きる」ということになろうかとも思うワケですが…
 さらには我々「人間」の「本態」である「魂」として生きる…もっと言うと「魂」の「本態」である「神」に還る…つまり「神人合一」に至る…ということじゃないかな?…そう思うのですね。
 すると「神人合一」は「五次元」から始まることになり、我々が「三次元」に居続ける限り「神」とのつながり「共振」は絶たれたまま!…ということになりそうです。
 『封印解除』から5か月。「人間関係の改善」「体温上昇」などの体感を卒業。「神」とつながり、共振する境地に至り、さらなる変化を体感された伊藤裕さんの投稿をコピーしてみました!

伊藤 裕

封印解除後4か月半・・・最近自分の願い・・と言うか、希望と言うか・・・
自分がこの様になりたい!こんな具合になって欲しい!
こんな風になれ!
と思う事が、叶う・・様に段取りされていくようです。
『不思議な働き』・『不思議な段取り』
が、起こってくる・・
そんな気がします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

千葉一人さんへの連絡先は
 044-813-4941
 chiba@gaikikou.co.jp ですので直接ご相談ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◎アウト! セーフ! よよいの…よいッ! 
 
裏番組(「科学」と「常識」をベースにした「教育」などの「洗脳活動」)をブッ飛ばしに行くのだ!

12月11日(日)名古屋 岩崎クンの単独セミナー
            Uso800マイカー5次元チューニング
  https://www.facebook.com/events/617678795103587/

12月18日(日)広島 神人合一ユニットセミナー
  https://www.facebook.com/events/1280646988644543/

12月23日(金)松山 神人合一ユニットセミナー
  https://www.facebook.com/events/1280646988644543/

12月25日(日)富山 神人合一ユニットセミナー
  https://www.facebook.com/events/573858799473050/

詳細は『空間エネルギー研究所』のホームページでもご覧いただけます! 
http://www.sesa-uso800.com/seminar/



12月11日(日)07:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

日本人でよかった

紙をリサイクルする際にホッチキスをはずしている人

鉄分は強力な磁石で分離できるからOKなのだそうです。
厄介なのは、セロファン窓のある封筒などらしいです。

http://okutta.blog.jp/archives/9207937.html

ここのコメントで


教えて頂いてありがとうございます。今後人生に残された時間を大切に過ごしたいと思います。



ユーモア的コメント好きです。

私ものこりの人生 時間を得したように思いました。

封筒の窓のセロファン、とってますよ。


(^ω^)



12月10日(土)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

岐阜と富山って近くて遠い

けど 私には近いです。

岐阜富山間の高速バスの本数が増えました。
これ不思議。

利用者数が多いのかもしれません。

小学生のときに お医者さんの子が転校してきて
 また数年で岐阜に転校していきました。

わたしはその子の明るい笑顔がすごく好きで 
10分ほど遠回りして いっしょに登校しようと迎えにいったら
玄関でお母さんらしき人が

「○○子~ お迎えが来たよ~」

その言い方がなんか子供心の私には上から目線で 
迎えにいくのをやめたんだ。
(我ながら自尊心の強い子だったと思う)

仲良くしてたその子が 転校していった先が岐阜で
今 クリスタルヨガセミナーで岐阜に通うとき ふっと思い出します。

あの子は今日本のどこにいるのかな。

お父さんと同じお医者さんになってるかもしれないね。
いつか会いたいな。

(私のこと覚えてないと思うよ。)
(^ω^;)



12月10日(土)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

声よ届け 波濤の彼方に

「東京だョおっ母さん」を歌わせなかったNHK
・・・・・・
・・・・・・
よかったね島倉さん!
NHKが
「東京だよおっ母さん」を放映したよ。







12月6日(火)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

洗心より

「洵の…」  うた

青虫が

美しい蝶に羽化するように


地球人も

やがて

真の宇宙人になる


ほんとうは

すでにもう宇宙人だけど

それを知らないだけ


化石燃料で空を

無理やり穢して飛ぶのではなく


宇宙の法則に遵い

身も心も

洵の自由を謳歌するのだよ

http://wave.ap.teacup.com/1286/3025.html



12月5日(月)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

◎空間エネルギー研究所の

改装工事をやってくれた30年来のお友達、大工の斉藤さんが、長野県上田市のリンゴ園でオウンしているリンゴの樹からリンゴをもいで持ってきて下さいました!
 リンゴには、熟す前にカッティングシートを貼ってあったので「岩崎」「US800」と、文字を浮き上がっております。
 左の写真は私。右は、どんぐりていで撮った作者の斉藤さんの写真です!






12月4日(日)06:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

りんのショートストーリーより

神ってる [コメディー]

毎日忙しく働いているのに、どうしてこんなに貧乏なのかしら。

「貧乏ヒマなしっすね」
ん? だれ? この部屋には私しかいないけど。

「あー、ちょっと掟とかあってー、姿が見せられないっすけど、一応、神っす」
「神?」
「そう、流行語で言えば、神ってる」
「神様なら何とかしてよ。宝くじ当ててくれるとか」
「無理っす。おれ、貧乏神っすから」
「貧乏神! やだ、どうしてうちに?」
「あー、まじ一目ぼれっす。流行語で言えば、アモーレ」
「いつからいるの?」
「キミがポケモンGOを夢中でやってた頃っす。最近やらないっすね」
「もう飽きたわ。それよりどうすれば出て行ってくれる?」
「キミより美人を紹介してくれたら考えてもいいっすよ」
「うちのお姉ちゃん、すごい美人よ。人妻だけど」
「人妻はダメっす。不倫になっちゃう。流行語で言えばゲス不倫」
「目に見えないんだからいいでしょう」
「いや、倫理的な問題っす。一応神なんで」
「じゃあ、友達のA子、可愛い子よ」
「うーん、女友達の可愛いは信用できないっす。話盛るから。流行語で言えば盛り土」
「いやそれ、意味ちがう」

「ところであなた、今まで誰のところにいたの?」
「ピコ太郎さんのところっす。PPAPが世界的な人気になって、居づらくなって出てきたっす」
「いいなあ、一発当てたら大金持ちか。私もお金があったらゆっくり旅行したいな」
「聖地巡礼の旅ならお供しますよ」
「温泉がいいわ」
「じゃあ一緒にトランプしちゃいましょう。流行語で言えばトランプ現象」
「意味ちがうって」

「あーあ、マイナス金利とか言っても、景気はちっともよくならないし。ねえ、この景気の悪さもあなたのせい?」
「ちがうっすよ。国の景気まで貧乏神のせいにされたらかなわないっす」
「じゃあ、最後の流行語行くわよ。日本死ね」


*****

2016年の流行語大賞10コを盛り込んでみました。
数年後に読み返せば懐かしいかも。
だけど「保育園落ちた日本死ね」は、書きづらいわ~
「びっくりぽん」を選んでほしかったな。



12月3日(土)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | りんのショートストーリーより | 管理

このチャンスを逃してはならない。



ベンちゃんが国会議員→大蔵大臣になればいいですね。
(^ω^)



12月3日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎雲の上は五次元だった!
 今回の石垣島セミナーで得たものは大きかったと思うのですが…中でも大きかったのは「次元」の理解が進んだことです。
 10年ぶりぐらいに乗った飛行機で気づいたことは、Uso800テープでチューンしたクルマは、まるで雲の上を飛ぶジェット機の如く滑らかに、飛んでいるのでは?…と錯覚するような走りを見せ
 チューンしていないクルマは、乱気流に巻かれる雲の下を飛ぶ飛行機の如く、苦しげで、お世辞にも滑らかとはいえないギクシャクした走りを見せているのではないかということです。
 
どこかの大手自動車メーカーの発表した、今までであればオカルトチューンの部類に入ったであろうテープチューニングはアルミ素材にこだわり、科学で洗脳された権威主義の連中が「トヨタがやるのなら…」と、科学まがいの理論に軽くダマされているようだけど
 
Uso800チューニングは素材をアルミテープには限定しないし、各種の素材を組み合わせた立体型のチューニングパーツも存在します。それで「雲の上の飛行機」のフィーリングを生み出すのです。
 
「常識」と「科学」に絡め取られている人々は納得し難いだろうけれど、クルマがオーナーより先に五次元世界を走り始めたのだという気がしますね。「神の領域を走り始めた」と言ってもいい。
 
「五次元の走り」を「三次元のこの世」で「竿源」するのではなく、ドライバーがクルマと一緒に「五次元空間」を走り始めることになるのだけれど「三次元の牢獄」に囚われている人には、可愛そうだけれどそのことが解からない。

 農業を理屈で牛耳ろうとして必死なあの人や、まったく宇宙的ではない宇宙哲学論を饒舌に展開するあのオッチャンは、まさに「三次元の虜」なんだと思う今日この頃。
 
「僕の目指す農業は…宇宙とお友達農業です!」と言った友達…彼は間違いなく「五次元の住人」だろうし、私のセミナーの今年の相棒・千葉一人さんも間違いなくそうだろう。
 
魂を眠らせたまま「三次元コンピューター」でしかない極めて性能の悪い「脳」で考えてからでないと行動できないというクセの抜けない人は「三次元の牢獄」を脱出できずに、いつまでも『乱気流』にもみくちゃにされ続けるんだろうなぁ…お疲れさん!






11月30日(水)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

わかっちゃいるけど

去年買ったASUSのデスクトップパソコン
立ち上がりが迅速なのが気にいっていました。

最近 DVDドライブにCDを入れても認識してくれないことに気がつき
さらに USBメモリも認識してくれません。

よせばいいのに
検索した方法(レジストリをいじる)をためしたら
(upper とか書いてある値ごと削除するとか)
パソコンたちあげるのに10分くらいかかるようになり大ショック
PCを初期化することにしました。

PCリフレッシュしても症状は変化なしで
PCリサイクル時用の全てのドライブの完全な初期化した結果 
見事に立ち上がり早くなりました。

ほっ。

結果
外付けのDVDドライブは認識してくれるようになり
(内蔵ドライブは認識してくれないので 故障かな。)
USBメモリーも認識してくれます。

やはり一年に一度くらいは
初期化するのがいいかもしれないということと 

そこに書いてあっても
わけわかってないうち(自分)は
レジストリをさわってはいけないという結論です。

(@ω@;)



11月29日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ありがとうわん!




11月28日(月)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

わんちゃんがしゃべる瞬間

(@ω@)

Dog says mama and baby can't



わんちゃんは  ベイビーを応援したくて
思わず人間語しゃべったのかも。 ♪U^ェ^U♪


 



11月23日(水)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ナンバープレート

駐車して隣を見たら富士山が停まっておられました。
┌(☆o★)┘

ご当地ナンバーといって 富士山は2008年に導入されたそうです。
山梨県と静岡県の二県にまたがる。

https://gazoo.com/car/pickup/Pages/daily_160518.aspx

日本のシンボル富士山は眺める山として素晴らしいけど
ナンバープレートとして眺めると富士山が出張してきたみたい。

⌎⌈╹우╹⌉⌍⌎⌈╹우╹⌉⌍⌎⌈╹우╹⌉⌍



11月22日(火)06:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あるものを使う

風呂の残り湯

今まで捨てていました。
もったいないですね。
(洗濯機と10m以上離れてるので くみあげポンプが届かない)

ちっちゃい洗濯機を脱衣所に置きました。
風呂の残り湯をポンプでくみ上げて洗濯。

最後のすすぎだけは
バケツに貯めた水道水を
ポンプでくみあげてすすぎ。

新しく使う水道水は最後のすすぎだけ
なので ちょっと節約気分。

冷たくないぬるま湯なので汚れがよく落ちる気がしました。
(^ω^)

二度目の修理以降は 調子よく働いてくれます。

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14321

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/14378



11月21日(月)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Uso800 真っ赤な真実

◎たまたまだろうけど…もしかして全国区?
 岡山を離れて40年以上経つので、どこが何区だか、街の様子はよく解からないのですが…旧市内から東山を越えて西大寺に向かう途中に『嵐の湯』という入浴施設(といっても岩盤浴ですが…)があったので利用させていただき、大汗かいて帰ろうとすると…
 フロントの男性に「もしかして岩崎士郎さんですか?」と声をかけられ…ドキッ! 昨年末、深夜、職質を受けた折、クルマの中から果物ナイフが出てきて『銃刀法違反』で逮捕(48時間以内に無罪放免)された苦い思い出が脳裏に蘇って、さらに汗が出ます。
 が…作務衣姿の彼…「空間エネルギーの…」と言葉を足してニッコリするではあ~りませんか! いかんせん慣れないことですので「はい、そうですが…」としどろもどろに答えると「クルマにUso800テープ貼ってま~す!」と、彼はさらにニッコリ!
 
空間エネルギー研究家・岩崎士郎として見知らぬ人に声をかけられるなんて、予想だにしなかった初体験でしたが、素直に嬉しかったので記念撮影しちゃいました!
 
『嵐の湯』の宮本さん、ぼっこうビックリしましたが、たいへん嬉しく光栄な出来事でした。 お声掛け下さったことを感謝いたします。心無い人にはキチ〇イだの詐欺師だの、無知蒙昧だの、散々に言われながら10年以上研究を続けてきた甲斐がありました!
 元気が出たところで、明日、11月20日(日)の鳥取セミナーも、十分に気合を乗せてやらせていただきたいと思います!

 https://www.facebook.com/events/1786277998300063/
 






11月19日(土)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

素敵なタイミング

 10日ほど前に ゆづをお分けしてあげたとき
友人が ちょっと待って と言って 
持たせてくれた「黒棒」が
50本入りで 多すぎるので 次女が来た時にでも お分けしようとしまっておきました。

いざ次女が来たときにはすっかり忘れてそのことをメールしました。
(わけてあげようと思っていたのにすっかり忘れてた)

次女がきたとき
次女から「黒棒は?」と言われて
 「あ!そうそう!」
わけてあげると 次女が 
「これ こないだ○○(次女の連れ合い)と2人でコストコ行ったときに 
○○が好きで 買おうかどうしようか迷って結局買わなかったんだ、
もらえてよかった。」と言うので

それはちょうどよかったね。
タイミングいいよねと思いました。
(^ω^)

素敵なタイミング 坂本九




11月15日(火)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

自然ってすごい

遅すぎるけど種まきして

混んでるところを間引いて
ポットのすみに まとめておいた。

今朝みたら
間引いた苗たちが

上に向かって伸びてる
根をはってる。

Σ(´∀`;)

植物にしてみれば

捨てられたなんて
関係ないよね。

置かれた立場でがんばってる。

最後まであきらめちゃだめ

教えられた気がした。






11月13日(日)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

たまとりりとまる&たまきちのブログ

まる2日間自分のブログに入れない状態で昨日ようやく入れたと思ったら 今朝また入れませんでした。

こんなこともあるので
ここに入れないときは

たまとりりとまる
http://8520.teacup.com/tama8543/bbs?

たまきちのブログ
http://ameblo.jp/tama8543

に書いています。



11月13日(日)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(4/177ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後