お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月13日を表示

夏の空

KENさんの画像








9月13日(火)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

癒し猫

生年月日が同じ
日月さんの画像 つぶらなお目々

学者猫みたい
ともえさんの画像


みかん星人さんの画像
近所の癒し猫









9月13日(火)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

岩手県で 7/24 0:26ごろ 6.8の地震だそうです。

2008年7月24日

今回は 震源の深さが 120キロで 太平洋プレートの内部深くで おきた もので キラーパルスは 少ないとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000015-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000917-san-soci

キラーパルスが 少ない。?

キラーパルス 周期1秒前後のゆっくりした横揺れの俗称で 建物の被害を 増大させる。
1995 年(平成 7)1 月 17 日の阪神大震災や 2007 年 3 月 25 日の能登半島地震などの建物崩壊の原因の一つとされる。

http://www.news.janjan.jp/living/0708/0708130705/1.php

http://fuji.client.jp/



9月13日(火)13:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

はちさん と 水

娘が撮った画像

21日午後 仕事帰りに車から降りると 庭のホースのそばの ねこっち水飲み皿の中で はちさんが おぼれて います。
水を そっと 流して はちさんを 助けたつもり。

はちさんは コンクリを よじのぼっては また ひっくりかえったり。
少し見ていたけど 好きにしてね。
と 家の中にはいりました。 
なぜか 娘が 窓に はちさんが張り付いて いたので 撮ったよと 見せてくれました。

今 はちさんが 溺れてたので 助けたけど この はちさんかも しれないと 言うと 「きっと そうだよ。」
そうかもしれないと 思いました。

峯生先生に 気になって聞いた もうひとつのことは はちの集団失踪のことです。
「農薬でしょうか。」と私。
「水が 関係してますね。」と先生は いわれました。 

カラスとか 猫の死がいがみあたらないこと 次元移動とか とも 関係ありますか。
そういうことも あるかも しれないですね。
と 先生は言われます。
水が 関係していると 言われたので はちさんは 水を飲もうとして 力つきて おぼれたのかな~。(‘;’)



9月13日(火)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

かすみ

今朝は たま散歩の途中 たまが ひもつきのまま 突然 ダッシュ  
空中でキャッチした模様。
急いで 小走りするので 
たま 何くわえたんだ。出しなさい。
暗くてみえない。
くわえたものを はなさせようと 首輪を おさえると 何を 思ったか むしゃむしゃ 食べだした。
う~ん。ごめんね。
せみさんかな~。わからん。
たまよ。
かすみを食って生きてほしい。



9月13日(火)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

磐梯山の夕日

右下に写る光(?)は ホツマ文字のキにも みえます。


2008年7月



9月13日(火)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

青い眼の

不思議の国の ひまわりさん

KENさんの画像



9月13日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ライフコントローラー

最大回転で 撮っても 静止画像です。

3枚羽根です。

セミナーで 次元上昇機の回転中の 画像を 撮らせていただいたことを 思い出し 思いついて 家の 壁掛け扇を 撮ることにしました。

強風にして 撮った画像が なぜか 静止画像に見えます。?

今度は ライフコントローラを 最大速度にして (120) 撮りました。
やはり 静止画像に見えます。?
何度 撮り直しても 静止画像です。??

どうしても 不思議で 峯生先生に メールして おたずねしてみました。
先生によると
----------------------------------------------------------------------

アナログ電源器や離散化機を利用して
充電した電池利用のデジカメは
広大な帯域の周波数を持ち
写す画像の情報量は飛躍的に増大しますから
回転中の羽が静止している様に写ります。
生体アナログ電気がカメラのシャッター速度の
代役をしている訳です。

私のデジカメはニューバージョンの離散化電気を
充電して使うので、次元上昇機から湧き出る
電磁粒子雲も写りませんし、回転中の3枚羽は
静止している様にくっきり写ります。

明快に 解説していただいたので へ~ そうなんだと 合点がいって うれしくなりました。

ありがとうございます。

生体アナログ電気が シャッター速度を 回転中の羽根の速度に 合わせたので 静止して見えると いうことなのかな。(^○^)






9月13日(火)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

昨日みつけた

メビウスハンガー

2008年7月






9月13日(火)13:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

磐梯山

こぶつき龍さんに見える雲さん

2008年7月



9月13日(火)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

分杭峠

波動をみている峯生先生

蝶々さんにしたわれる。

名残が惜しそうな蝶々さん












9月13日(火)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

分杭峠

セミナーの帰途 えじやんさんと ジュリーさんのおかげで
前から行きたいと思っていた 分杭峠に 行くことが できました。

よつばひよどりは 波動値の高いところでないと つぼみが つかないそうです。峯生先生談

2008年7月












9月13日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

1時間たってた。

夢で
今朝 30分と思って 寝なおすと 。。
壁が目の前に・・・壁が一瞬変化した感じがして
ヒューッと 壁伝いに 飛んでいました。
思いついて 手先を 壁に 入れてみると 壁にすっと 入っていきました。♪
どこか知らない家で 何かして あそんでる 自分が居て
その家の人は 自分を見ても 普通にしているので 自分はこの家の人なのかな。。。
表面を水がサラサラ流れているのに どこにも こぼれていかない模型のような置物が ところどころに おいてありました。

いつのまにか 今の家らしき居間にいて 叔母さんが居て 母も居て 普通にしている。
私は いつのまにか また自分の 寝どこに居て 母が 布団をかけてくれたのが 感じで わかる。
めざめて 亡き母だったと 気づきました。
お母さん ありがとう。(^○^)
ちょうど 1時間たってた

2008年7月



9月13日(火)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

これが

涼しいんで。


9月13日(火)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

たまとりり

あんたは

のんきでいいよ。

ん?

殺気?

ぼくは 

半分眠たい。









9月13日(火)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

なぜだか わからないけど

「ひどい砂浜の様子を見て ショックだった・・・・

なぜだか わからないけど やろうと 思った。」


本が好きな かもしかさんは 無事 山に帰してもらって よかったね。

北日本新聞より

2008年6月






9月13日(火)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

けんちゃんの画像

右手を 先に行くのは こども龍。手前を右方向へ 行くのは 親龍に見えます。

親父さん作






9月13日(火)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

光る雲さんと

のたり龍さん雲さん

磐梯山

雲さんは

ひねもす

いるかさんに見えました。









9月13日(火)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

けんちゃんの画像

けんちゃん家の詩人さんの弁
「昆虫は人間よりも(格が)上なんだよね。」
これが さらっと でるところが 新人類。












9月13日(火)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お日さま

2008年6月





9月13日(火)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後