お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年2月18日を表示

つぶれなかったパイプハウス

uso800まっかな真実より

埼玉県の「愛足風土(あいたるふうど) ますみや」さんのところのパイプハウスは 今回の大雪でもつぶれなかったそうですが 
近所のパイプハウスはほとんどがつぶれたそうですね。

家にも昔 パイプ車庫がありましたが 何回か冬越ししたある冬に雪の重みでこわれました。
屋根の雪と地面からの雪がつながってしまうと あっけなくつぶれるそうです。

uso800仕様のパイプハウスはすごいと思いました。
『地震でゆれない』は『雪で押しつぶされない』ことでもあったのですね。 

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

===========================

3月30日(日)の予定

第6回 ヒポクラテス・シンポジウム

日時 平成26年3月30日(日)13:00~18:00
会場 品川健康センター会議室 品川区北品川3ー11ー22  03ー5782ー8507
交通 京浜急行新馬場駅徒歩2分
  JR京浜東北線大井町駅東口から東急バス渋谷駅」行で「新馬場駅前」下車
一般会費 500円
会員会費 100円(日本サイ科学会・サトルエネルギー学会・太陽の会)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 癒し (heal)は、全体 (whole)、聖 (holy)、健康 (health) に通ずると アンドリュー・ワイル博士は述べている。
 実際、癒えるとはどういうことなのか?
 癒しとはなんなのか?
 第6回 ヒポクラテス・シンポジウム(第21回宇宙生命研究分科会)は「癒しのツボ」と題して、癒しの本質、原点に迫ろうと思います! 世話人 阿久津 淳

(講演者)

阿久津 淳(世話人) 「量子の絡み合い・共振・共鳴・共感そして共時性へ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

橋本和哉(内科医) 「肉体、心だけじゃない 開運!癒しのツボ」
富樫昭夫(気観師) 「音叉療法」
田戸純子(ワンネスフード協会) 「食事で宇宙意識とグラウンディングを促す」
宮本一聖(宇宙・科学・超常現象研究家)「医者に治せない病と癒し方(超常現象編)」

武田めい(理学療法士) 「パタカラ」
小暮周吾(腱引き研究家)「腱引きの技」(仮題)
ロン・薄葉(スピリチュアル・ヒーラー)「オーブと癒し」(仮題)
川崎利男(川崎オーブ研)「オーブと魂」(仮題)
池田克紀(東京学芸大名誉教授)+ 岩崎士郎(宇宙エネルギー研)「3次元ボディーから高次元を眺める(池田式操体法と宇宙エネルギー)」 ほか



2月18日(火)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

制動距離

昨日の午後 車で買い物に出かけました。
交差点で信号が青になって 直前の車が左折していったので 前進しましたがあら? 前の車はひょっとして動いてない?あら!ブレーキ!かけました。車がコンビニに入るのを見届けて前進。

 左ウィンカーで合図しないで 店に入る車はときどきあるけど 直前の車が左折していった後だったので気付くのが遅れました。 信号の近くにコンビニがあるときは 気をつけよう。

以前なら あれっと思ってブレーキかけると少し身体が前のめりになるところですが 今では身体がゆれずに止まります。

uso8仕様の車は ブレーキ踏むと制動距離関係なしに即スピードが落ちる感じがするし身体が前のめりになる程度が小さいから (ブレーキを踏んだ時に受ける)心身のショックの程度も小さいと 思いました。

メモ帳を全画面にしないままで書いてたら たまの尻尾で見えないので メモ帳ずらして書いてみました。



2月18日(火)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)