お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年2月9日を表示

びっくりしたです~。

トイレに人がいる~。(家族ですけど)
ビックリして (自分が)とびあがるのが(自分で)わかった。
もう、カギかけてよね!

ということで (家に)あるもの、あるもの、とりあえずあるもの。
使用中は札をかけましょう。でなければ カギをかけましょう。
私はこれ↑









2月9日(日)12:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハチのムサシは死んだのさ

 うかんできました。
ちょっと検索 1972年の歌です。42年前だ。


平田隆夫とセルスターズ

「ハチのムサシは死んだのさ」

ハチのムサシは死んだのさ
~~死んだのさ
~~
ひとりぼっちで死んだのさ
~~
~~~
~~ 死んだのさ
~~死んだのさ
ハチのムサシは死んだのさ
たしかにムサシは死んだのさ
~~
真赤な夕陽が燃えていた

http://mojim.com/twy114332x4x1.htm

だからなんなの?
意味はありません。ちょっと聞いていました。
(^.^)



2月9日(日)06:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

天知る地知る汝知る我知る。

『ムサシ』ってる『ムサシ』ってるって『王様の耳は ロバの耳』みたいに 
空間がしゃべりだすかもしれない。事実が隠され続けることは ありません。

隠されたものはすべてが白日の下にさらされ、あらゆる偽造と捏造が明らかになる。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-6b16.html

嘘や捏造は存在することができない時代が 目の前にきています。



2月9日(日)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)