お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年2月25日を表示

ゆすってもゆれない

昨日はこの前から寸法とか色々調べて買った ア○リスの1段タイプ窓枠物干しの天井まで
突っ張って固定するMW-260タイプを取り付けました。
(窓枠の寸法がせまくて残念ながら窓枠用としては活用できないことがわかってはいたけど 床から天井まで伸びるのがありました。)

道具は何もいらず ねじを回すだけで簡単にとりつけられました。
最後の仕上げにポールの下四隅にuso800シールを張り付けました。
ちょっとゆすってみたけど 上も下もびくともしません。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H254185F

付属のポールが洗濯物の重みでしなってちょっと頼りないので uso800シールをポールの両端にも貼り矢印の先端を天井に向けました。万全です。
(^.^)









2月25日(火)07:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

カタカムナ

投稿者:けん 投稿日:2014年 2月24日(月)19時03分26秒

久しぶりに ここの情報をみましたら カタカムナ・・・とありました。
       ↓
http://golden-tamatama.com/

ご参考まで、お知らせしました。

======================


真理は単純明快 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 2月25日(火)07時01分41秒

けんさん ありがとうございます。
私も ひさしぶりに 玉蔵さんのブログ見てきました。


~~~~~~~~~~~~~~

ですから佐野さんによれば、今の物理学は学ぶだけ無駄。
もっと単純化できる。
数式は1万分の1になると言うのもあながち大げさな話ではないのです。
単純明快なものに真理がある。

~~~~~~~~~~~~~~

数字に弱い私は大歓迎です。
真理は単純明快なもので 真理を求める人のつながりの輪ができてくるのは自然で 当然のことかもしれないですね。



2月25日(火)07:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタカムナ | 管理


(1/1ページ)