お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年7月21日を表示

選挙

投票しました。 投稿者:けん 投稿日:2013年 7月21日(日)15時27分7秒

脱原発で~

不正選挙がなければ脱原発議員多数当選だ。 (^o^)/

今日のひと言

 私が応援している魂の大きな参院選候補者が明日の選挙で当選できるか霊視したところ、その人の首が視えないのです。その意味を霊視したところ、本当は当選するはずなのに、不正が行われて落とされるのだとわかりました。そこで正しい選挙が行われるよう神様に祈ったところ、今度は視えるようになりました。やれやれ・・。私はずっとこの問題に心を砕いてきました。今回も悪質な人々はそこまでやると思います。(これまでもありました。)このままですと全国の選挙区で不正が横行します。どうか皆さんも不正が行われないよう邪悪な力から日本をお守りくださるよう神様に祈ってください。「光の祈り」を心を込めて108回捧げましょう。もし天に届けばどんでん返しが起こるでしょう。(2013年7月21日 0:03)

http://www.kamiokatakeru.net/



富山の虹・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00001551-kitanihon-l16


山形では・・・。

http://yamagata-np.jp/news/201307/20/kj_2013072000573.php

============


思いの力 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月21日(日)18時57分49秒

けんさん 私も さきほど 投票しました。

脱原発です。

今日のひと言 ありがとうございます。

結果が決まっている選挙なんていりませんね。

今こそ 皆の思いのエネルギーを結集させる時だと思いました。


お日さまの周りの飛行機雲にあらわれた虹 見る人は見て お知らせしてくださったんですね。

=============


今 画像載せようとしたら 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月21日(日)19時02分9秒

このウェブページにアクセスできません

一部表示
http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/post/exec/?upload=1&fupload=1 のウェブページは一時的に停止しているか、新しい http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/post/exec/?upload=1&fupload=1 に移動した可能性があります。
エラー コード: ERR_CONNECTION_ABORTED

エラー表示されました。

山形の日暈あざやかですね。

追記

編集画面から 画像のみ載せたら 時間はかかりましたが 載りました。
??

teacupに続き、ブットビネットも同じエラーになりました。昨晩はエラー 今朝22日画像のみ更新できました。
(^-^



7月21日(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

前進あるのみですね

選挙 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 7月21日(日)10時19分31秒

妻に、比例区では脱原発で、ネットで評判の良いこの人にと言ったが、忘れてしまいそうと一生懸命復唱していました。

============


前進しなきゃですね。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月21日(日)11時54分53秒

新参者さん 恥ずかしながら 私も 意中の人の名前を紙に書いてみました。ポケットにいれていきます。

さっき 比例区のことについて書いたコメントを見たのですが 比例区は 党名を書いても 個人名を書いてもいいのですが 個人名を書くと その個人の属する党に一票、党の個人に一票と 数えられると書いたコメントがありました。これ 始めて聞いたのですが どうせなら 個人名で書こうと思いました。

あとはイメージトレーニングの要領で 当選されて喜んでいる姿を想像します。
今すごくインプットされてます。



7月21日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)