お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年7月18日を表示

test

test 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月18日(木)07時14分18秒

test

==============


ん? 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月18日(木)07時16分49秒

即 画像載りました。狐につままれたみたい。

追記

今朝は載りましたので もう少し様子をみてみます。
そのときはまた、よろしくお願いします。

と 再度 teacup.サポートセンターにメールしました。









7月18日(木)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

供託金

戦争に行かない人は・・ 投稿者:けん 投稿日:2013年 7月17日(水)23時46分12秒

こうですって。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448




<(`^´)>


新参者さん、ご情報ありがとうございます。読みました!!

=============

供託金が 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月18日(木)06時31分40秒

世界一高額な日本で 清貧のイメージとはほど遠いリッチな方が政治家をやっているというイメージですね。
『金持ちの金持ちによる金持ちのための政治』ということばが今うかんだのですが
『金持ちの金持ちによる金持ちのための政治』
で検索するとざっとこれだけのURLがでました。
同じこと思ってるひとが多いのですね。~

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB&oq=%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%94%BF%E6%B2%BB&aqs=chrome.0.69i57j69i62l3.1164j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8

=============

80万のナンバープレート 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月18日(木)06時36分1秒

親戚にメンテナンス業の方がいて 海外出張の際の話を聞きました。

中国の人が車を買うときは 車のナンバープレートが80万円するそうです。!
(普通の中国人の)月給が2万円で 車はナンバープレートのほかに 車本体の車両がいるよ
ということで 普通の人は永久に車は買えないということなんだそうです。

その中国人が 「お前たち日本人は80万円のナンバープレートも買えないだろう。」と言うんだそうです。たいていの日本人は貧乏なんだと中国人は考えているとか。

ホテルでは 一週間の予定で入ったはずなのに 3日たつと 部屋のナンバーが違わせられたらしく キーを入れても部屋に入れなくなって フロントに行くと わからない英語でぺらぺらまくしたてられて 結局 また3日間の契約をさせられたそうです。
思うに一週間だと 割安になるので 3日ごとに新たに契約して割高にさせられるのではないかということでした。

==============


test 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 7月18日(木)06時44分52秒

teacupから即日お返事メールが来ました。はやい!と思ったら以下を記載して再度メールくださいとのことなので 今からtest画像を添付してtest書き込みします。

・操作手順の詳細
・投稿された記事のタイトル名、日時、投稿者名、本文内容
・画像が投稿できない場合の画面の状況
・エラーメッセージが表示されている場合にはその全文
・お使いのブラウザとバージョン(Internet Explorer8、Google Chromeなど)
・お使いのOS(Mac OS X、Windows7など)



7月18日(木)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)