お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年7月4日を表示

農道沿いかな

敷地内の茂みにはいって見えなくなりました。物質化の逆?

奥は 用水だから 用水沿いに来られたのかな。また 用水沿いに帰ってね。とお願いしました。

(^ _ ^)/~~






7月4日(木)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

今朝 でかけようとしたら

家の前の6m道路を横切る形で こちらに顔を向けて蛇さんがおられました。ぎょぎょ 長い。1m以上ありそう。え、蛇さんの物質化現象。?

向こうから車が来た。

そこにいたら 車にひかれるよ と言ったら 何を思ったか 家の敷地内に入って来られました。

え~どうしよう。きたらだめだよ といいながら(私も好きだね)カメラをとりに家へ入って 写真を撮るとまぶしかったのかな。Uターンされました。お願い隣へ行って隣。~









7月4日(木)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)