お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年4月27日を表示

神様のカルテ

映画 神様のカルテは 見てないのですが
娘がレンタルしてきてくれた(最近気がききます)辻井伸行さんの 神様のカルテの 挿入曲 「手紙」を聞きながら
ふるやの森さん の ウメ星人さんのあいさつを見て楽しくなりました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e1e467ae052151fef5548c0d64fe1144


日本時間5月6日12時30分の行動日には 

神様のカルテ テーマ曲を聞きながら

行動しよう→イメージ(視覚化)参加しようと思い 忘れないようにメモしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日(日本では6日)に、ポジティブな未来を視覚化(ビジュアライゼーション)する世界的なイベントへの参加が呼びかけられています。ぜひ、読者の皆さんもご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。すう百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、歴史上初めて地球の自由市民としての自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。

この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。日本では、6日の昼間の12時半です。


この時に行うことは、以下の通りです。


1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。


2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。世界がついに経済的奴隷化から開放され、全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。


3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、人間の新しい輝く未来を視覚化する。

【投稿記事】ポータル2012宣言 : 世界解放の日・・・5月5日

私たちの夢描いてきた未来が、着実に私たちの目の前に近づきつつあります。確信を持って歩みを続けましょう。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20120427



4月27日(金)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)