お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年4月10日を表示

ケム空

雲ひとつ無い空に 飛行機が ひとすじの雲を残しました。

もやもやんとひろがって ケムトレイルらしい。。

ケムちゃんは まかれたとたんにいいものに 変わる ~

せっかくの青い空だもの。ふわふわ舞っていいものに変身してね。

いつの間にか 空はすじすじともやもや模様がいっぱい。

ケムちゃん いいものに 変わったよね。。~(ビタミン?)

思いこんで歩きました。


きょうも 2000円札をスーパーで使いました。

レジは昨日とは違う人だけど 

なんのびっくりもなくて 拍子ぬけしました。

ひょっとしてめずらしくないのかも。
(^.^)



4月10日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

今朝のお日さまはすごく大きく感じました

スーパーで 2000円札使いました。

「2000円札で お願いします。」と言ったら  「はい。」と 手のひらに2000円札載せて 一瞬 ご対面 されてました。

今朝のお日さまはだいだい色であったかいです。






4月10日(火)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理


(1/1ページ)