お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年1月5日を表示

ありがとうございます。(=^ω^=)

たまちゃん お帰り 投稿者:岡山の熊さん 投稿日:2012年 1月 4日(水)20時35分3秒

たまきちさん 良かったですね。

たまちゃんは さぞ 心ぼそく、恐怖だったでしょう。

   岡山 の熊さんより


===============


よかったです~たまちゃん! 投稿者:けん 投稿日:2012年 1月 4日(水)21時19分10秒

ご無事をお喜び申し上げます。


でんでんでんろく・・・・・・。(^◇^)


知って無難にするためにお知らせ情報です。何もない!(大断言)

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201201



================

無事で良かった。 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 1月 4日(水)21時30分37秒

たまちゃん無事に戻って良かったですね
 ホットしました。


================


ありがとうございます。(=^ω^=) 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 1月 5日(木)11時02分28秒

岡山の熊さん ぼくは だいぶ臆病で どれだけここにいるのか わからなかったけど なつかしいにおいが 近くを歩いていた気がしたので 思いきって その日の夜 鳴いてみました。

男の人が ぼくを見つけて おいでおいでして ぼくに手をのばしてきたので こわくてたまらなくて かみつきました。

「ごめんなさい。」と頭をさげさせられたとき 男の人は ぼくの頭をなでてくれました。
かみついて ごめんなさいと思いました。



けんさん ぼくの帰りを家族みんなが よろこんでくれました。

りりだけが あいかわらず ぼくの顔を見て ふ~っと 威嚇してきました。
りりは 野生が強くて 後からきた僕を 仲間として認めてくれません。
でも ぼくは 男だし りりは女なので りりを 守ってあげようと思います。



norapapaさん ぼくは 帰ってきて 前より 甘えんぼうになりました。

ぼくは さみしがり屋だそうで ニャーニャーとあしもとでうるさくて 「たま 落ち着きなさい。」とよく言われていて 居ないと その分反動がきて 静かすぎたそうです。

いつもうるさがられていたので「たまが居なくてさみしかったよ~」と 家の人が言ってくれたときはすごくうれしかったです。



==============

もやし作り2回目は 10日間で まだあまり 芽がでません。

皮が変色してきたのであきらめて 豆の皮をむいてきれいにして 冷蔵庫にいれて 今晩 中華なべでいためて 五目豆さんになってもらうことにします。

3回めに挑戦します。  3度目の正直 なるかな。(^.^)



1月5日(木)11:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)