お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年1月7日を表示

発芽大豆

冷えま~す。 投稿者:けん 投稿日:2012年 1月 6日(金)18時09分4秒

冷凍庫の中にいるみたいです。(>_<)

(=^・^=)たまちゃん、寒くはありませんか?

けんちゃん、寒くてこたつで丸くなっています。

厳冬・・・・。



心のビタミンで大転換だの!

http://ikedaseiji.info/2012/01/post-41.html




発芽大豆 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 1月 7日(土)09時19分45秒

けんさん ぼくは 前より甘えさしてもらって ちょっととくしています。
りりが冷たいので かわいそうということで。(=^ω^=)



大豆から作ったもやしは 少しでも発芽していたら 収穫しましょう とありました。

http://moyashiken.com/page/tsukurou/t07_azuki-daizu.html

発芽大豆というのがありました。
(^.^)

発芽大豆は GABAが3.5倍 うまみ成分のグルタミン酸が5.5倍だそうです。
(検索しました。)
どうりで甘みが出て おいしかった。



1月7日(土)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)