お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年1月4日を表示

3日ぶりに

たまが見つかりました。

昨日の晩 辻むかいのだんなさんが お宅の猫に手をかまれたと家に来られました。車庫の2階にかくれたたまをひっぱりだそうとして かまれたそうで 申し訳ないです。

好物のかつおぶしを持って見せてみたけど たまはおびえて なかなか出てきませんでした。

おびえきってうなる たまは まるで 猫相が変わってました。
 
ご主人には ご迷惑をおかけしました。今日菓子箱を持参して お詫びに行ってきました。

後日 治療代他 お聞きして 持参するつもりです。

近所のお宅の車庫に閉じ込められて 3日ぶりの救出劇はこのお宅で2件目です。

たまよ お願いだから ご近所の車庫に入らないでおくれ。



1月4日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)