お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


自然
~説明~
自然生活

四角いお日様

nakanさんの画像

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20111117

Aさんの画像

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs/11366

草ぼうぼうさんの画像

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/tama8543/view/20070327


四角いお日様といえば 草ぼうぼうさんです。

何年も前のことですが 山田鷹男さんのブログで 農業をしに 外国(名前思い出せない)に行かれるらしいことを知りました。 草ぼうぼうさんと奥様 お元気でおられますように。

草ぼうぼうさんのブログが見られなくなって さみしいな~と思ってたころに じゅんちゃんとえこさんが ぼーぼー畑というブログをを 開かれました。なんか 世の中うまくできてるなと思ったことも思い出しました。きょうは 思い出す日か。(^◇^)

http://bouboubata.exblog.jp/ 









11月18日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<