お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年12月16日を表示

白髪は

毛髪に栄養が行き渡らなくなった結果とか聞いたような気がしますが。
白髪になるときは なんかかゆい気がします。

かゆいのは 血液循環の酸素が不足しているからとか どこかに書いてあったような。

かゆい時 今 白髪製造してるのかな~とか考えていたら 思いつきました。

耳の上付け根くらいに親指をあて 残りの四本の指の腹で 
グルグル グルグル 
親指を中心に親指側に円を描くように マッサージしました。

血のめぐりがよくなったのか 白髪製造時のかゆみもなくなります。
血のめぐりがよくなったら 白髪も減らないかなと期待しています。



12月16日(火)10:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理


(1/1ページ)