お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年12月17日を表示

熟睡中につき

昨夜(16日)は 午後10時~ 午前0時ころ 雷がひどくて 屋根の上で雷が鳴っているようで落ちるかと思った、花火大会のようだったと 主人が今朝話しました。

え?そうなの? 私は9時過ぎ(いつもより1時間はおそい(^.^))に寝て 一度雷が鳴ったような記憶はあるけど その後は静かになったので寝てしまったらしく 朝まで気がつきませんでした。

寝入りばなに起こされるとなかなか寝付けないものですよね。

私は熟睡中で 目がさめませんでした。 
(ア、花火大会は富山のですからね 花火と花火の間に間隔があります。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※乱気流で12人けが 緊急着陸の米航空機

16日午後8時前 石川県と茨城県を結ぶ飛行ルートのおよそ8000メートル上空で乱気流に巻き込まれたアメリカン航空280便ボーイング777型機の乗客「墜落するのではと恐怖感じた」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141217/k10014035571000.html



12月17日(水)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)