お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年12月4日を表示

空間エネルギー研究所

http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/u8index.html

空間エネルギー研究会 2014.11.29 harry山科

2014/12/02 に公開

2014年11月29日に行われた空間エネルギー研究会からわたくしharry山科の­講演部分です。

 岩崎氏の講演を宇宙哲学的見地から補うお話をいたしました。

 空間エネルギー研究が宇宙の見えないシステムを解明したのに対して、なぜそのような作­用が起きるのか、という部分を考えています。

 後半は皆さんの質問、ご意見を通して楽しいディスカッションになりました。

 こんな話ができる場所はなかなかないような気がします。皆さんもぜひ参加してみてくだ­さい。




12月4日(木)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 宇宙哲学 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎宇宙哲学研究家のハリー山科さんが、11月29日(土)南大沢生涯学習センター視聴覚室で行われた「空間エネルギー研究会」の、私のパートの映像をアップして下さいました!

  


2014年11月29日に行われた空間エネルギー研究会から岩崎士郎氏の講演の模様です。 空間とはなにか、というところから始まり、エネルギーの特性を肉体を使った実験で解き明かしていきます。...

後半の質疑応答も重要です。U8に興味ある方は必見です。ここで語られていることを十­分に咀嚼した上で実行することをお勧めします。

 空間エネルギーは自分で関心を持って行動することでもあります。皆様もぜひ空間エネル­ギーの魔法を味わってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 毎度、感謝あるのみ! わがままで出来の悪い弟が、寛大かつ強力な兄の庇護のもと、思い切り好きなことをさせていただいているような、ありがたくも申し訳ないような気分ですが、ともかく、様々な世の中の「不思議」解明のため「頑張ろう!」と思う次第でございます!

空間エネルギー研究会 2014.11.29 岩崎士郎



12月4日(木)05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)