お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年12月1日を表示

やっぱし 有線がいい。



数日前に ワイヤレスキーボードの電池を新しくいれたばかりなのに また キーボードを認識しなくなりました。

有線のマウス(マウスもワイヤレスから有線に切り替えました。)は認識するので 思いついて キーボードを インターネットで注文しました。

15分はたったかな~。
メモ帳を開くと キーボードで入力できました。


やだ~。もう、有線のを注文したからね~。
二度あることは 三度ある。だよね。



12月1日(月)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

人間=こわいもの

野良さんのるる二代目は 戸をあけると少し逃げる。
「るる、おはよ~」「ハ~~(威嚇してる)」
ごはんを置いて 戸をしめると安心して食べる。
野良さんにとって 人間は油断できないもの なんだね。



12月1日(月)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

Uso800まっかな真実(ほんと)より

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

11月23日開催
◎超盛り上がった松山講演会…私の帰京後もまだ盛り上がってるようです!

 何らかの方法で、脳波を8HZ近辺に持っていくと、人間、いきなり超能力が使えるようになるみたいです。ほら…みけサンもいきなりエスパーに!

 スプーン曲げは「余興」だったのですが…脳波が8HZあたりになると、いきなりスプーンがうにゃうにゃに柔らかくなって、誰にでも簡単に曲げられるのですが…これを「シューマン共振」というらしいでっせ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の、岩崎士郎氏「空間エネルギーを使ってみよう」合計、60人近くの方が、ご参加くださいました。みなさま本当に、楽しかったですね
すばらしいご縁に感謝。
私の愛車、「弥勒ちゃん」U8テープ等のおかげで、スーパーカーに化けました。
興味のある方は、USO800,岩崎士郎氏等で、検索してみてくださね。
スプーン曲げもしました。
みけは、こんな感じに、曲げときました。
岩崎さんにかかったら、みんなが、魔法使いになっちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

依田 明裕
集中しないほうが良いのですかあ?
集中したほうが良さそうな印象を受けますが・・?

Uso800 まっかな真実
気が散り気味…というか眠りに入る前ぐらいの脳波でないとシューマン共振は起こらないのです。集中するほど振動数があがり、スプーンが簡単に曲がるシューマン共振の振動数「8HZ」から遠ざかります。

Uso800 まっかな真実
脳波は、周波数が下がり過ぎても、上がり過ぎてもいけません。いつでも脳波をちょうどよいところにもっていけるのが超能力者です。

依田 明裕
集中し過ぎが
ダメなんですかあ?・・・もっと見る

Uso800 まっかな真実
脳波8HZでシューマン共振が起こり、スプーンを構成している金属がうんにゃり柔らかくなるのです。集中すると脳波が高まるのでスプーンは硬いのです。

依田 明裕
耳つぼの『神門』と
8Hzと何か関係あるんでしょうか?

(´・Д・)」?

Uso800 まっかな真実
関係なくはない…という程度の関係。「神門」だけを、ことさらに「超能力開発用のツボ」として特別視するのは、明らかな間違いです。

Uso800 まっかな真実
神門を刺激する方法(いわゆる「神門メソッド」)でなくても、脳波を8HZに落とす(要するに集中し過ぎないように気を散らす)ことができる方法なら何でもよいのです。適度に気を散らすことができるなら、鼻の穴に指突っ込んで横に引っ張ってもよいし、ちんちん握ってもいいのです。神門を特別視する方が変です。「神門メソッド」は「インチキ」ではありませんが、他にも方法は多数あるので、とっても商売上手といえます。



12月1日(月)05:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)