お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月29日を表示

けんさんの太陽SUN

セミナー 投稿者:けん 投稿日:2011年 6月15日(水)18時54分57秒
楽しそうですね

現在の太陽SUN

======================

けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 6月15日(水)20時07分17秒

黄金色の中に虹の色♪ありがとうございます。

究極の宇宙意識の金色光線がさしていますね。

================================

サクランボの有機栽培 投稿者:けん 投稿日:2011年 6月16日(木)00時52分48秒
夕方のローカルニュースで報道していました。

ネット配信がなかったので添付資料はありませんが、リンゴの木村さんを

思い出しました。 完全無農薬で、自家製の柿酢などや魚粉を撒いている

と言っていたようです・・・。 なんかイイ感じです~  (*^_^*)


ふろく・報道情報、、、、、(^◇^)

http://yamagata-np.jp/news/201106/14/kj_2011061401056.php

今日もお邪魔させていただきまして、ありがとうございました!



==============================

メールしました 投稿者:工藤 投稿日:2011年 6月16日(木)10時28分7秒

たまきちさん

めーるしましたので よろしくお願いします

けん ちゃん

寂しい で~す


===============================


有機栽培の中に 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 6月16日(木)19時40分11秒
 
米のとぎ汁乳酸菌も入るのかな。
米のとぎ汁乳酸菌を知る前から ときどき 米のとぎ汁がもったいないので ときどき 庭の木とかにまいていたことがあるのですが 米のとぎ汁乳酸菌もうすめて 水やりしています。

無農薬無肥料でも 水やりは 必要だと思うので 蘇生菌入り水は 土にとってのE水(蘇生水)かなと思いました。



太郎君は 高いところが 見晴らしがよくてごきげんなんですね。

 おすわりしてるのかなと思ったら 立ってる。好奇心いっぱいのわんちゃんかな。

今朝 わんちゃん関連
北日本動物福祉協会 HPの左項目 「ブルー十字事件 活動の真実」に目がいってました。
http://www14.plala.or.jp/withinuneko/

けんさんが わんちゃんの記事のURLをお知らせしてくださってたので わんちゃんでつながりました。


工藤さん 私ぼっとしておりますので 足りないところ いっぱい補ってくださりありがとうございます。



9月29日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

画面がもや状になっていく

修理に出したけど 部品がなくてことわられました。

最後の画像。記念にとっておこう。
だんだんぼやけていくけど 最後まで熱心に撮ってくれたね。
デジカメさんありがとう。

2011年6月3日















9月29日(木)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<