お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年9月4日を表示

1つ山越しゃ

宿題終わった? 投稿者:銀の音 投稿日:2012年 9月 2日(日)19時26分36秒

夏休みといえば宿題。。宿題、終わりましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=U-VJXYWRyoY

============

無題二 投稿者:銀の音 投稿日:2012年 9月 2日(日)23時38分16秒

もったいないですよ

============

これから2~3月間UFO観望シーズン? 投稿者:新参者 投稿日:2012年 9月 3日(月)10時26分2秒

UFOはそれらしいものは2~3度見たことがありますが、はっきり形を見たことがないので見てみたいと思います。

 -幸福への近道 世見 2012.9.3-より

===========

1つ山越しゃ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 9月 4日(火)08時09分46秒

銀の音さん 無題一 ありがとうございます。参考になりました。
人生にも宿題あるのかなと思いました。
『悩みのない人生は 死んだも同じ』 ということばがあるのだけど
宿題のない人生ってあるのかな。~



新参者(^_^;)さん 今朝空を見上げたら 雲がちょっと多めでした。
オレンジ色のUFOさんが みんなを応援してますよ。~っと合図してくれるのを見れたらうれしいな~と思いました。



ゴーヤのよっっのポットから1つだけ緑色の実がなってもう少し大きくなるかな~ そのうち 黄色になったので びっくり 気がついたら爆発してました。






9月4日(火)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)