お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年9月7日を表示

水に沈む種

ゼロポイントの証明と大地震 投稿者:masu 投稿日:2012年 9月 7日(金)13時53分45秒

下記urlからの引用です

なぜ、時間軸がひとつになろうとしていることが分かるのか?といった疑問もあるでしょう。私の時間軸の方で、先月7月に欧州のCERNである科学実験があり、そこで「複数時間軸の存在と、それらの融合点」ということが解明・発表されました。 現在、地球の磁場がゼロに向かっているとのことで、そのゼロポイントというのが数ヶ月以内にやってくるそうです。それが起こると時間軸がひとつになるということと、私自身がその発表を知る前から、私の住む時間軸とこちらの時間軸がひとつに近づいていることを感じていたからです。
時間軸がひとつになれば、一気に同じ出来事が起こります。それは私の時間軸の世界でも言えることでしょう。関東で大地震が起きても平静を保てるように準備しておいてください。間近に迫っています。みなさんのご健闘を祈ります。

http://blog.masu.us/?eid=936881

============

水に沈む種 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 9月 7日(金)15時06分50秒

masuさん こんにちは ありがとうございます。
パラレルワールドと時間軸の話はすごいですね。

猛暑にふりまわされているうちに 2012年も残すところ 1/3

私たちは 今生を経験するために生まれたんで 何があっても
自分の信じる未来に行くのだと思いました。



ゴーヤの実から 種が7個とれて 袋に入れて 冷蔵庫で保存するのかなとか 検索していたら 水に入れて 沈むものだけをとり 保存すると書いてあったので 種を水に入れると全部浮きました。

水に浮くとだめなの?~とがっかりしながらも 紙で水をふきとっていたところまでは覚えているのだけど そのあとの記憶がとぎれました。種がみあたりません。

水に浮くから これ全部 ばつなの?と私が思ったら 種さん雲隠れしたかな。
ごめんね。~(-_-;)



9月7日(金)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)