お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年9月23日を表示

お鉢回り

富士山がない!? 投稿者:けん 投稿日:2012年 9月23日(日)10時06分3秒

グーグルマップには、富士山がないとのこと。

見てみると、確かにありません。
しかも拡大すると、白山岳と出ます…。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1919.html


?????  (>_<)

================

お鉢回り 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 9月23日(日)13時55分36秒

けんさん 富士山のお鉢回りというのに白山岳出てきますが ↓
富士山の名前はないですね。

http://17.pro.tok2.com/~vems/100/052%20fujisan-3/fujisan-3.html

グーグルさんの不具合でしょうか。



9月23日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

4代めポチ

昨日は叔母の家に用事で行きました。
ポチのお土産も持って行きました。

ポチ~は元気かな~。
勝手口で寝そべってる。
呼んだら来てくれました。
元気元気♪ よかった。

涼しくなったから元気になったんだね。
少し右目が濁ってたけど、白内障?
ポチは90才 元気で安心しました。

家の中にパピ?が居るから入ってかれ というので 家の中をのぞいてびっくり!
叔母の娘(私には従妹にあたる)さんから預かったそうでパピヨンだからパピ?

パピヨンのパピが しっぽふって歓迎してくれてました。
ここで会えるとは思ってなかった。

しばし 叔母と勝手口で話していると後ろで 「ワン!」と
ポチがほえました。

あ~。呼んだ? ポチ ほっといてごめんね。

今度はポチをなでなでしました。

2匹のわんちゃんとスキンシップできてよかった。~です。~

写ってるのは叔母の手です。

数日前から保存中の画像を クリックしなくても画像で見れるのでありがたいです。はるさんありがとうございます。(^・^)












9月23日(日)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)