お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年9月15日を表示

めざめの時間への加速願い

まだ観ていませんが 投稿者:けん 投稿日:2012年 9月14日(金)20時22分18秒

ベンさんの対談がありました~

咆える! 最新版

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/09/post_f800.html




まだ暑いですね。どうなる秋。どうなる日本。~~~~~~

==============

めざめの時間への加速願い 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 9月15日(土)05時57分12秒

けんさん  ありがとうございます。

何十年も昔 TVの政治討論会や国会中継を見てたこともありましたが 眠たくなってくることが多かったです。

今回の国家非常事態対策委員会は 今までの中でいちばん 面白かったです。
(朝堂院さんが 政治家に 点数つけて解説されたのがわかりやすくて  朝堂院さんを見直しました。 ベンちゃんと ひさしぶりに対談復活できたので 対談の仕方を はりきられたようで こんな風に2人の対談が いつもいきいきとしていればいいのにね。 )

こういうわかりやすい政治討論会が 世の中にひろまってきて めざめの洪水が ひたひたとやってくる準備中かもしれないと思いました。



9月15日(土)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)