お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


永遠のヨギー

金沢シネモンドで(〜9/30(金)まで上映されてます。)(24日からは夜の部)
ようやく見れました。

8月に富山で一週間上映されたのを見逃すドジの私。

眠くはないのに ときどき意識が・・・。
見終わるころには 目じりに水が・・・。

http://cine-monde.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

図書館のヨガナンダの「あるヨギの自叙伝」がボロボロになるまで読まれているのを見たことを思い出し、ヨガに興味のある方が全部見れる機会があればいいなと思いました。

夏休みの課題を遅ればせながらやった感じです。

もう秋ですね。(^ω^;)






9月22日(木)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)