お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年7月30日を表示

真実を知らされないまま

戦後70年かけて洗脳され、祖国日本を誇りに思うどころか 自虐史観を植えつけられてきました。

勝者の歴史がひとつひとつ真実に書き換えられていくのを私たちの世代で目にしたいです。

桜井誠さんは 現場を見てきて 話されているのでわかりやすいです。

http://quasimoto2.exblog.jp/23049074/



7月30日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

日本は安全ではなかった!

池袋西口は夕方から女性一人で歩くのは危ないそうです。
日本は安全と思っていたらそうではなくなってたんですね。ビックリしました。
池袋の支那人街では警視庁発表で400名を超えるチャイナマフィアが潜伏中だそうです。





7月30日(土)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)