お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年7月13日を表示

雨は夜降る

昨日のポスティング中の立ち話

「雨は夜降るから・・・・。」 (知りあい)

「♪(@ω@)♪♪♪ 昼間は降ってもポツポツのことが多いよね 」(私)            

「昼の雨はポツポツでいいんだけど~~
車にポツポツと(雨の)シミができるから
せっかく洗車したのに~と思う。」 (知りあい)            

「気候が変わったよね。~降ればどしゃぶり。 
でも、こないだ久しぶりに昼間、雨どいが、つまってるのかと思うほど
バサバサ雨が落ちてきたよね。」  (私)                

「そう、バケツ、ひっくりかえしたような・・。
私、車(表に)出そうかと思った。  (知りあい) 
 
「洗車がわり?」 (私)  
「そう!」   (知りあい)

        
~~~~~~~~~~~~~

夜半は雨降り(雨の音で夜半に目がさめることがある)、
朝には雨があがってしまってることが多くなったと今年にはいり思っていましたが
同じこと感じている人がいました。

波動が高くなると雨は夜降ります、と聞いたことがあり
現実になってきた感じがここ数年あります。
(^ω^)



7月13日(水)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)