お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年10月24日を表示

明日から

3日ほど 娘のところへ行くので 留守にします。
(@^^)/~~~



10月24日(水)18:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | 地球さんが好き | 管理

あがり性

私 あがり性なんですけど これって 年がいっても なおらないものですね。

その昔 亡き母につきあって カラオケ教室に一年ほど通いました。

教室の先生たちと 町内のカラオケ大会に出場することになり 始まる何十分か前のこと 母は その町内の薬局に入り 養命酒を買いました。?

母が養命酒を飲んでいこうというのでカラオケ大会が始まる前に 養命酒を付属の小さいカップに2人で何杯も飲みました。
夜の大会なので 顔赤くなってもめだたなかったと思う。

母もあがり性だったのかな。今となってはいい思い出です。
(^。^)



10月24日(水)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)