お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年10月22日を表示

想像して創造する

「てはじめに インターネットで 検索してみなさい」とTさんに教わったので
都留晃一さんのyoutube 見ました。1~7まで 。

テキスト読み上げソフトを使って音声化したものだそうです。
目をつむって 聴いてみるとわかりやすく感じました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=C-WKjQpWgD8

そうぞうは 想像でもあり 創造でもあるということで
想像すれば 創造していくことになるということで

想像できる自由これは 人間の特権だと思いました。
きっと 犬さんや猫さんは 想像して楽しむということはないのですよね。

せっかくの特権を 心配事に費やすなんてもったいない。
起きてほしい事 自分の望む事を想像して 楽しめば
想像は創造でもあるのだから こんな ありがたいことはないですね。

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/3imakonosyunkangasaizen.htm






10月22日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)