お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年10月1日を表示

暑くもなく寒くもなく ちょうどいい

昨日は 天気予報は雨でしたが 朝は曇りでした。
町内の住民運動会は むむ 雨がふらなければいいな~と思っていたら
おっきいドドーンの開催合図の花火があがり午前中は曇りでした。

午後2時過ぎから 本格的な雨模様になりましたが
住民運動会は無事終了した様子で ありがたいことと思いました。
(私は文字どおり すねに傷の包帯で 心で応援参加でした・・・(^・^)



10月1日(月)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

セミナーのお知らせです。(再度)

================

<自然生活館セミナーin富山>


主題  新しい時代に対応した私達の行動を考えましょう


副題  瞑想による宇宙の探索




講師 森田峯生


日時 10月20日(土)


セミナー時間 13時~17時


セミナー会場  県民共生センター サンフォルテ  304号室

2次会会場 とやま自遊館 18:30~

http://www.sunforte.or.jp/free/svFreeDtl.aspx?servno=1



費用 セミナー 6000円
   2次会  5500円


今回は 会場での集金となります。




主催 工藤順一 kudo910homejesmk@yahoo.co.jp



お申し込みは
お名前 に 住所 電話番号
2次会出席の有り無しを添えて メールで↓に 連絡いただきますよう お願いします。
tama8543@yahoo.co.jp



10月1日(月)06:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)