お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年5月を表示

空間エネルギー マスタークラス のお知らせ 岩崎士郎



2015年6月7日 日曜日 中央区産業会館での第一回を皮切りに、毎月一回、全六回のセミナーで空間エネルギーの­奥義に迫ります。

 車へのチューンアップ、農業、医療への利用、いわゆる生活一般における使い方など、多­岐に渡る空間エネルギーの活用法などを伝授していく予定です。

 六回のセミナーで参加費は50000円です。24人限定です。5月31日締め切りです­ので、関心がおありの方はお早めにお申し込みください。

 お問い合わせはこちらです。

spatial.energy.spread@gmail.com

 よろしくお願いいたします。



5月7日(木)09:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究資金&物資援助をお願いしています!



私・空間エネルギー研究家・岩崎士郎は「空間エネルギー」と、その「利用技術」を普及­させるべく、平成27年2月20日に「一般社団法人 空間エネルギー普及協会」を設立させましたが、その実質的な「研究活動」の拠点として­、茨城県坂東市に「空間エネルギー研究所」を開設したいと思っています。

ところが、平成26年の夏に『闇の存在』とやらにこっぴどくやられて一文無しになって­しまった私と、そんな私が友人、知人の助けを借りながらやっとの思いで作った社団法人­は、当然ながら、使えるお金のない貧乏所帯です。そこで心ある皆様に資金援助のお願い­です!

「空間エネルギー」を目の前に広がる空間から引っ張り出して様々な「既存のエネルギー­」応用してアシストさせる技術は、誰にでもできる簡単なものです。たとえば、普通の主­婦が上手に「空間エネルギー」を応用すると、家庭の電気やガス、灯油などのエネルギー­使用量を、効果をいささかも損なうことなく減らすことができてしまうワケです。

これが普及すると、日本社会、さらには地球規模で「エネルギー事情」が大きく変わって­くる(同じ量の電気、ガス、灯油などの既存のエネルギーで、はるかに豊かな生活を享受­できる)ことになります。

しかも、そのために必要な装置というのが、装置とも呼べないほど安価で、驚くほどシン­プルなものばかりなのです。

何をどんな産業のどんなところに使うとビックリするような省エネ効果が出るか、どんな­機械のどんな部分にどのような使い方をすると、誰もが思いつかなかったような効果(反­重力作用その他の仰天効果)が発生するのか?
 
「空間エネルギー研究所」は、大から小まで、そんなことを見つけ出していき、広く人類­に貢献していくための技術や知識を生む場所になれると思います。

お金ももちろん嬉しいのですが、研究所はクルマがなければ暮らしていけないような場所­にありますので、要らないクルマをお持ちでしたら、クルマを下さっても嬉しいですし、­パソコン、ビデオカメラ、編集機器など、研究に直結するもの、冷蔵庫、洗濯機、エアコ­ンその他、家電製品、布団などの生活用品、なんでもウエルカム!…という状態ですので­、よろしくお願いします。

振り込み口座はゆうちょ銀行の口座になりますが、
郵貯銀行からの振り込みの場合は
記号:10110
番号:58002421
シャ)クウカンエネルギーフキュウキョウカイ
他行からの振り込みの場合は
[店名]〇一ハチ(読み ゼロイチハチ)
[店番]018
[預金種目]普通預金
[口座番号]5800242


★空間エネルギー研究所HP
http://spatial-energy.com/?page_id=2

★facebook Uso800まっかな真実(ホント)
https://www.facebook.com/Uso800Makkan...

★facebook 岩崎士郎
https://www.facebook.com/shiro.iwasaki

★これがUSO800だ!!  岩崎士郎氏 魔法のチューンアップ
https://www.youtube.com/watch?v=rpDRm...

★日本サイ科学会 第14回宇宙生命研究分科会
空間エネルギー研究家:岩崎士郎氏の「反重力最新研究」発表!
(第5回アセンション・シンポジウム)
https://www.youtube.com/watch?v=IwhLf...


★English Translation↓
http://www.youtube.com/embed/kk9rU_eBqmI

★Translated by kara yamaguchi
http://www.youtube.com/embed/fOQNd5kb3rw



5月7日(木)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

空間エネルギー研究所 

http://spatial-energy.com/
設立基金のお願い 岩崎士郎

この度、空間エネルギー普及協会は岩崎四郎氏が研究、開発を進める上で本拠地となる場所を確保いたしました。

 茨城県、坂東市で、今年度中に圏央道が開通いたしますと、都内から一時間半ほどでいける場所です。

 田園が広がる長閑なところで、空間エネルギーの農業に関する研究なども存分にできると思います。

 しかしながら、協会には十分な資金がございません。今後、製品開発などが進めばなり行くと思いますが、いまだ設立のためには資金も物資もありません。

 そこで、皆様に基金のご協力をいただきたく、ここにお願い申し上げます。

 空間エネルギーは安価で誰にでも利用できる素晴らしいものです。どうか岩崎士郎にその研究をさせていただきたいと思います。

 お問い合わせは下記にご連絡ください。

spatial.energy.spread@gmail.com

よろしくお願いいたします。



5月6日(水)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ビックリ!

孫たちと富山健康パークの室内プールに行ったときに ついでに測りました。
私の血圧が30年前の数字!にもどりました。
なんで~。?と家族の不思議がること不思議がること。

○○クロウさんは (私が)あちこち☆(u8)いっぱい書いてるからね。だって。

私は daemon教室の相乗効果と思ってます。(^.^)






5月6日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

じじばば

なんだけど ○○クロウさん、 ○ータンと呼んでもらえたよ。


5月6日(水)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お姉ちゃんの

猫ふんじゃったにあわせて 妹がアンパンマンを歌うというおもしろくて

器用な連弾。



5月6日(水)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ながら流

ヨーグルトたべながら&体操しながらTV見てるながら族?。


5月6日(水)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

またね~ば~い

輝きの窓


5月6日(水)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

Uso800 まっかな真実 より

◎突然ですが5日9日、10日に予定していた「魔法合宿in茨城」ですが「空間エネルギー研究所」の引越し等と時期が重なり十分な備えができかねているため、一カ月ほど延期させていただくことにいたしました!

新たな日程、内容等については、追ってお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします!



5月2日(土)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

りり1

ずりおち気味


5月2日(土)05:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

りり2

やった!


5月2日(土)05:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

たま

すやすや


5月2日(土)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


先客がいる?


5月2日(土)05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

安心安定を見つけたブログ より

エネルギーワークが受けられる
daemonさんの
1日だけの出張授業開催!

2015. 6.10 (水) 12:00

◆安全な瞑想法とは?
◆第三の眼が開くとは?
◆自分を真っ直ぐ見るとは?

場所 … JR名古屋駅
名古屋マリオネットアソシアホテル


くわしくはゆっちさんのブログをどうぞ
(^.^)
http://ameblo.jp/springwordplan/entry-12018359608.html



5月2日(土)05:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<