お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年12月18日を表示

daemon教室

キラリン

初セミナーの日に
キラリンができるようになりたい。
と先生に言ったら
キラリンは無理だけど
若返ることはできますよ。!
と言われた。
今回 キラリン自分でもできますよ。
と言われた。
ほんとかな。
たまのために、キラリンができるようになりたかったんです。
daemonクラスのキラリンができるようになりたいです。
(^.^)



過小評価


サマディが無いからといって
自分を過小評価するのもエゴです。

女性は特に
お産を通じて 育児を通じて
エゴが薄れていき

年がいき 人生経験を積んで
エゴが薄れていく。

自分をすごいと思う、
過大評価はつまづきやすいけど

私はまだまだです。とてもできません。
というのも、エゴです。
自分ができたことは認めてあげましょう。(daemon先生)


皆さんといっしょに先生にお会いしたことは間に数回ありますが

daemon教室で個人的に授業を受けるのは
四月以来八カ月ぶりです。!


瞑想の前に体操していてください。
(先生は机で書き物中)

順番に手足クルクル体操しました。

私の苦手だったアーサナのポーズで

「先生!見て!見て!」
(どうしてもできなかったのが今はできるようになった。)

「・・・も・・・も柔らかくなりましたね」
先生はニコニコしてほめてくださいました。
うれし~。
子供か!
(^^♪


おまけだいすき

こりかたまった気の流れを 軽くほぐしていただきました。
私はこのおまけが好きで楽しみにしていたのです。
(子供です!)

帰りの高速バスは暖房を強く感じすぎて自分の座席上の通気口を完全にふさぎました。
それでも汗ばみました。まるで温泉に入ってきたみたい。

風呂の六番(?)

帰宅して夜、お湯に一度つかっただけで

文字通り、かゆいところに手が届いて 気持ちいいほど あか
(身体がふやけたときに出る気持ちのいいポロリポロリ)が出ました。
(最近 手が届かない箇所があって 欲求不満気味だった背中も楽に手が届きました。)

身も心もスッキリ。
ありがとうございます。

※風呂の六番

ダイソーで十年以上も前に買ったもので
ゼロひとつ多い値段のもの(韓国製)のも使ってみたけど
これが一番力の入り具合がいいです。
ダイソーさん、復活のリクエストお願いします。



12月18日(金)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)