お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年12月21日を表示

黄金色

昨日はここしばらく見たこともないような雲一つない快晴でした。

歩いて5分のスーパー前のポストに投函した帰り、
朝日に目が行きました。

お日さまは白金色にくるくるまわり、
お日さまのまわりをピンクのオーラがとりまき
そのまわりを青色がまるくとりまきました。

ピンクのオーラのなかに あらたに 
黄金色のオーラが左側に大きく出てきて

ピンクと同じくらい輝きはじめました。
数年前は黄金色のオーラは意識してなかったような気がします。

ピンクと黄金色のコラボレーションのもやっとしたオーラはきれいだなぁ。
散歩中の人が(視野にはいって) 空を見上げて立ち止まっている私を意識されたようで (あ

のひと何してるの?)かな?。変人?と思われるのはなれてるけど(^.^;)

しばらく歩いて、再びお日さまを見ると光がまぶしい。
お日さまは力強く変わったんだなと実感しました。

顔見知りの人が私にニコニコして
「寒いのに~・・・。」そういうあなたも 散歩中(犬散歩)です。


今朝は いつもの曇り空に戻りました。
(^.^)



12月21日(月)08:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)