お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年6月6日を表示

見る人は見る

金星は愛と調和 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 6月 6日(水)10時16分9秒

昨晩は空を見上げたら 雲がかかっていました。

今日のお日さまと金星さんはどうかな 少し晴れてるけど お日さまのあたりには 雲さんがうじゃうじゃおられます。

日食眼鏡はどこにしまったやら見当たらない。

もうすぐ 10時半なので 世界同時瞑想に参加します。
(^.^)

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/e145999988f9b301ab69d4f812accc28

==========

ピントずれずれ(^_^;) 投稿者:日月 投稿日:2012年 6月 6日(水)11時52分38秒

先ほど撮影してみました。
すぐに雲に隠れてしまい、ピントが全く合わせられません(^^;)。。
でも眼視では右上に明確に見えていました(*^_^*)

=============

見る人は見る 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 6月 6日(水)13時09分40秒

瞑想は10分ほどでガタンと隣で戸をしめる音がしたので終了。
外が明るいので お日さまを見に行きました。
雲が流れたり晴れたりを しばらくぼんやりながめていました。

部屋にはいって 目を閉じると お日さまの残像かな。
白金のまるのまわりを赤のようなピンクが囲んで周りは紺のような青。
まるやまわりをチカチカ線香花火のよう フォトンのように きらきらがきらめいてきれいだな。~
そういえば 満月のときも お月さまのまわりをフォトンのようなきらきらがきらめいています。



日月さん お日さまと金星さん ピッカピカの立体像に見えます。♪

眼視でも右上に見えたんですか。見るべき人は見えるんですね!
(@_@)



6月6日(水)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理


(1/1ページ)