お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年12月4日を表示

ひらめきの波動

丸山ワクチン 投稿者:けん 投稿日:2011年12月 3日(土)21時28分41秒

調べてみました。

http://vaccine.nms.ac.jp/general/index01.html


http://www.unlimit517.co.jp/ana19.htm


千島理論も再学習したくなりました。

ありがとうございます。

=============

ひらめきの波動? 投稿者:たまきち 投稿日:2011年12月 4日(日)09時34分53秒

けんさん ありがとうございます。「千島学説」 わたしも 読みなおしてみました。

気付くということ

単に「読む」ということと 「気付く」ということは べつのことだと いまさらに 思いました。

そして 「気付く」ということには 人それぞれに その人にとっての「タイミングの時期」があるのだと思いました。

このブログで 私は 気付きました。 はっきりわかりやすく 書かれています。↓

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/category1-1.html



米ぬか乳酸菌の飯山さんのブログで 紹介されてた グレープおばさん(ひらめきのプロです。)の エコは楽しい のすてきなアイデアに 感心しました。

http://blog.goo.ne.jp/gurepuuiko/e/82a011ae945a55279f9b61244b8f008b

すぐに影響される私のことです。→ ひらめきました。

私の居る部屋の34年前のアルミサッシの窓枠のレール付近の切り込みは けっこう大きくて 風がスースー入ってきて寒いのです。

ごみ袋2枚をつないだものをさらに 4枚 すこしずつ ずらして 窓わくぎわ上部に 両面テープで張り付けました。

上だけ貼ってあるので 重ねてある側から 手をいれて 窓も 開けられます。

すきま風ふさぎ用カーテン(?)出来ました。

効果のほどは これからですが あるもので 間に合わせられたことに 満足しました。

ひらめきの波動が伝わってきたかもしれません。

(^。^)y-.。o○

グレープおばさんと すてきなブログを紹介してくださった飯山さんに 感謝です。









12月4日(日)09:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)