お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年12月16日を表示

ベンジャミンさん

 ご無事でなによりです。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/12/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%B9%B4%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%97%A5.html



るるは 軒下の犬小屋に座って 待っています。

キャットフードをあげると フーッと威嚇してくるので 離れて見ています。

どしゃぶりの夜明け前のことでした。

片目がつぶれて びしょぬれで ぶるぶるっとしながら 出てきて 心配だったけど そばに寄れないので キャットフードをあげて 家にひっこみましたが その日はなぜか キャットフードに手をつけてなくて それ以来 姿を見せなくなり 心配していました。

1昨日 夜明け前に 1週間ぶりに 姿を見せたのでほっ。左目があいかわらずあいてない。
このまま片目になるのかな。~

昨日の朝は 久しぶりに 完食していったので 食欲はあるみたいで 安心しました。
今朝はまだ見えない。



12月16日(金)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)