お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年12月29日を表示

給料がないのが

フリー記者です。

=========================

依然として絶滅危惧種であることに変わりはありません。

=========================

http://tanakaryusaku.jp/


田中龍作さんは 読者の寄付でまかなっておられるんですね。

フリー記者というのは 給料がでるわけではないそうです。
( 職業がボランティアでは 食べていけないですね)

フリー記者を 絶滅させないようにと 皆さんが寄付してくださるので 
田中龍作さんは 自分のことを「2011年も皆さまに支えて頂いたおかげで、田中龍作は日本で一番幸せなジャーナリストでした。」と言われます。

スポンサー次第の雇われジャーナリスト ではない フリーのジャーナリストが せめて 食べていける日本になればいいなと思いました。



12月29日(木)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)